SHOP INFORMATION

ありふれた休日。幸せな時間。 後編

Photo_2

ぶた公園を通り過ぎて。

ひっさびさのnicoへ。

 

Photo_3

顔肉で遊ばれるアニー。

かなりリフトアップされて小顔だねーw


Photo_4

ものすごいパパっこなので無防備にくつろいでます。


Photo_5

アニパパさんオーダーのnico cafe。

杏仁なカオリであったまるかんじでしたよー。



Photo_6

こちらはすっかり夢に国へ。



Photo_7

袖をうまく枕にしてねw

 




Photo_8

西陽とあったかストーブでぽかぽかだったので。
やっぱりアイスのチョコチーノ。

甘さが脳みそにしみわたるぅ〜


すっかり元気を取り戻してもうちょっとだけ。



Photo_9

ランの裏手にあるMariage de Farineです。

ツリーにパンがぶらさがってる!!



Photo_10

犬のためのトリーツも販売してました。

ここのフォカッチャ生地系のパンがおいしくっておいしくって☆

アニパパさんが日曜ブランチ用に御買い上げです〜!



Photo_11

かわいいトナカイがお出迎えのこちらはConfiture H

ベーグル熱も再燃してるので自分じゃ作れないようなのを探しに。



Photo_12

かわいらしい小瓶に入ったコンフィチュールツリーが素敵ー!!



Photo_13

こっそりサンタさんもいらっしゃいましたよ。
ああ。もうすぐクリスマスなんですねー。

大好きなフランボワーズ系のを2種類御買い上げで大満足!

Photo_14

日暮れがすっかり早くなってきたので、
落ち葉をふみふみ家路を急ぐのでありましたー。

***************************************

<おまけ>


Photo_15

寒い日といえばー。


Photo_16

お鍋!鳥手羽と白菜だけのシンプルな鍋ですが、
とっても優しいおだしが☆



Photo_17

せっかくのいい出汁なので

〆のうどん(アニパパさん作)までつるつるっといただきました。

ああ。冬っていいなあ、なんてw

なんかおすすめの”我が家の鍋”おしえてくださいー!

あ。その前に卓上コンロ的なもの買わないと。。

ポチ↓っとして鳥のご冥福をお祈りくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

渋谷をぶらり〜。後編

Photo

癒し空間をあとにして喧噪の渋谷駅前へ。

Photo_2

青山通り?明治通り?

いえいえ六本木通り方面へ向かいます。


Photo_3

首都高沿いにのんびり歩いて。


Photo_4

素敵なフランクロイドライトの照明が出迎えてくれる。


Seat_mania

seat maniaへ。


Chairs

店名通り椅子好きにはたまらない椅子たちがずらーっと。


Photo_5

このバルセロナチェアは有名かなー。
憧れちゃうけど、窮屈な部屋に置く椅子じゃない気がしてー。

って、高価なのでそもそも無理〜w



Books

椅子の本もたくさん置いてあります。

 

Photo_6

ぶんたをここに連れてきたのははじめてですが、

ひんやりしたタイルの床でBGMのジャズが静かに流れる中

のんびりしておりました。


Photo_7

で、極上のアイスバニララテ☆

 

Photo_8

ドッグメニューはありませんがお水を頂けます。


Pc

それぞれのテーブルには椅子のプロフィールをかねたショップカードが。

Photo_9

で、かあちゃんが数ある椅子の中から選んだ

大好きな一点は。

Photo_10

こちらのラ・シェーズという椅子です。

イームズの作ですが、なんともいえない包まれ感がたまらなーい!!

興味のある方、一度いかがですか??

静かに空間を楽しむかんじのカフェですがごはんもおいしそうでした。

***************************************

また六本木通りを戻って渋谷駅へ。

Dd

で、かあちゃんお気に入りのDEAN&DELUCA


Photo_11

お!ぶんたもきになった??

 

Photo_12

塩キャラメルラテ。

これは飲まねばなるまい。


Photo_13

ちゃんと並んで待ちますよ〜。

Photo_14

初めての塩キャラメルフレーバー。

かなり気に入っちゃいました!

おうちで作れそうなので

寒くなったらあったかいの作ってほっこりしたいです。


Photo_17

ぶんたがいたので店内はあきらめましたが

そそる調味料が棚一面に!!!

お料理って結局調味料が勝負だと思うのでこちらのものは

ちょっと高いけどついつい欲しくなってしまいます。

Photo_16

このピクルスもおいしそうだー。

一回大人買いしてみたいかあちゃんでしたw

 

Photo_15

その頃ぶんたは。

道行く人にいっぱいなでなでしてもらって

渋谷ぶらり旅を満喫しきってましたよ☆

****************************************

渋谷ぶらり旅、おつきあいいただきありがとうございましたー!

ポチっと↓してみなさんもプチ旅いかがですか??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (34) | トラックバック (0)

お気に入りの場所へ 

Photo

うーん。きれいだ。

愛情もいつもの3倍増しになりそうw

仕上げにシトラス系の虫除けスプレーまでつけていただきました★

Photo_2

白線よりも白く、肉球まできれいになったぶんたん。

意気揚々とお気に入りの場所へ。



Photo_3

駒沢通りにある、PANCOW/BOTANYです。

店頭に鉢がたくさん置いてあります。見た事ある方もいるかしら??


Photo_4

こちらDULTONのショールーム兼ねてまして

そそる雑貨がてんこもりなんです!!


Photo_5

かあちゃん憧れのGLOBALのナイフも。

垂涎です!!w



Photo_6

キッチンウェアも豊富で、しかもそんなに高くないのー!!

ちなみに2階は多肉植物パラダイスになってます。

わんこ連れOKなのでランのついでに立ち寄ってみるのもいいかも★

*************************************

〜SHOP INFORMATION〜

【PANCOW/BOTANY】

東京都世田谷区深沢4-8-13
TEL. 03-5758-7566
営業時間 11:00〜20:00

*ショップのHPはないのですが

ラインナップはDULTONのHPでチェックできまーす!

 

*************************************

で、あのこの待つPET LOVEへ。

猛暑日だったので、こちらの室内ランがありがたかったー!!

Photo_7

つやつやの白黒がくんずほぐれつ。

このこはだれでしょう??

Photo_8

はい。艶男・薩摩でした〜☆

Photo_9

ぶんぺろに夢中のニカちゃん。

Photo_10

ぶんぺろからの激しい放熱にやられたのか

のびきっております。


Photo_11

意味なくフレームインするぶんたん。。

Photo_12

その頃薩摩。

ママがちょっと席を外しただけでこの寂しそうな後ろ姿。

Photo_13

微動だにしません。

KING OF マザコンの栄冠はやっぱり薩摩でw

ま。ぶんたんもちょっといい勝負だけども。。

ちょっと小腹がすいたのでやっぱり〆はあそこへ★

またまた続いちゃいますっ!!

***************************************

夏休みの方も多いのかな〜。

ポチっと↓しつつ、まったりのんびりお休み満喫してくださいね★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

それにしても。

キタジマの金メダル、すごかった!感動しましたweep


| | コメント (31) | トラックバック (0)

初の猛暑日に。

Koori

この日、初めて猛暑日を記録した東京。

”氷”の文字に吸い寄せられてcubstarさんへ。

Utann

黄金色に輝くウータンが「いらっしゃい」、と出迎えてくれました。


Frappe2

うう。魅力的なラインナップ!!

 

Frappe_2

メニューをみてさらにそそられるかあちゃん。



Photo

でも、でも、でも。。

サンダルを脱いで、しばし考えまして。



Photo_2

結局。

黄金色の誘惑に勝てず夕方ビールw

あ。ぶんたんですが。

Cimg1730

かあちゃんがビールで生返ってる間。

きれいなおねえさんにきれいにしてもらってましたー。


Photo_3

いつもお世話になってるdoggy!doggy!さん

トリミングも始められて。

ちょっと気になってたクレイパックをお願いしたんです☆


Photo_4

ちょうどフードもなくなりそうだったので、

EVOをお買い上げしつつぶんたんの仕上がりを待ちまして。


Photo_5

おおおおお!!!!

驚きの白さ!!!!

.....年に2回(梅雨入り前と年末)はプロにおまかせするのですが。

今回は皮膚トラブルとかいろいろあって

かあちゃんの適当シャンプーが続いてたので。。

この白さと毛の柔らかさに感動しました!!!!

すげー。すげーよ。

クレイパック。

ちょっと涼しくなったので散歩しつつ

最近お気に入りのあのお店へ向かうのでしたー。

続いちゃいますっ!

***************************************

驚きの白さ、みなさんもいかがですか?w

ポチ↓っとして続きをお待ちくださーい。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントのお返事、遅れ気味でごめんなさいーい!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ちょこたんとぶんたん 後編

Photo_24

いずさんは初対面なのに話がはずんでついデザートまでw


Photo_25

チョコちゃんもちょっとぶんたんのテンションに慣れてきたみたいで。

まったりくつろいでました。

Photo_26

そしてまた寝た〜!

かわいい、かわいすぎるっ!!

 

Photo_27

その頃、ぶんたん。

目を開けたままいずさんの足を枕に寝てました。。

Photo_28

”ちょっと、見ないでよ。。”


Photo_29

”かあちゃんも空気読めよ。。”

 

Photo_30

”まったく、おとなげないんだから。。”

.....っていわれてるような気がして反省してみたりw

 

Photo_31

結局、この位置ですっかりくつろいでました。


Photo_32

aditoさんの中2階のソファ席をよく利用してますが、

ここ吹き抜けになってて高い天井がすごく気持いいです☆

お昼に待ち合わせして楽しくまったりしてたら

気づいたらもう夕方になってました!

外もだいぶ暑さが和らいだのでお散歩しつつショップ巡りへ。



Photo_34

kuma kitchen

先日オープンしてまだいってなかったこちらのお店に。



Photo_35

おいしそうなデリや。


Photo_36

オリジナルのクッキーがたくさん!



Photo_37

かあちゃんはこのクマパンが気になり御買い上げ。


Photo_39

優しそうなお兄さんにおねだりビーム発射中のぶんたん。。

Photo_43

優しいお兄さん。

野菜チップをお土産に持たせてくれました。

これ。すっごいおいしくって。

半分以上かあちゃんが食べた事は秘密ですw


Photo_41

なんとなく息もあってきたこのふたり。

駒沢の駅まで途中ウィンドウショッピングしながらお見送りしました。

いずさん、チョコちゃん。

こんどは妹のむぎちゃんも一緒にまた遊びにきてね〜☆


Photo_42

そして夜。

クマパンにがっつくぶんたんでした。

(かあちゃんも食べましたがいちご味でかなり美味でした〜)

***************************************

〈おまけ〉

51zj26y26l_ss500__2

『女子カメラ』の最新号に、izuさんのブログが紹介されてまーす!

 

choco★channel

素敵なフォトログもあるので、皆さん覗いてみてくださいね★

『女子カメラ』購入したのですが、

101人の方の作品と使用カメラ、レンズが掲載されてるので、

レンズ選びに迷ってる方やデジイチ購入を検討されてる方には

凄く参考になるとおもいます〜!

おすすめです。

結局女の子には頭のあがらない似非ジェントルマン・ぶんたんに。

ポチっと↓ねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

夕暮れ、ベランダ族。

Photo_2

PM 18:00

西向きの我が家、太陽ぎらぎらです。

でもちょうど涼しい風が吹き始めるこの時間。

Photo_3

打ち水がわりのミストシャワー。

これでずいぶん涼しくなるんです。


Photo_4

ついでに太陽あびてちょっとからから気味の植物にも。

ちょっと水をあげるだけですごくいきいきします。


Photo_5

で、ぶんたにも。


Photo_6

発射!!


Photo_7

おー。涼んでるねえ。



Photo_8

気持いいでしょ?

もちろんかあちゃんも水かけまくりでエアコンなしでひえひえです。

 

Photo_9

こちら、2代目ユーカリ。

順調に育ちすぎるほどに育って。

もうすぐ1m超えそう。さて、どうしようかな。



Basil

バジルももっさもさなのでひさびさに収穫。

かあちゃんごはんの下ごしらえ済ましてから。

**************************************

 

Photo_11

一足お先にぶんたんごはん。

今日は、ちょっとすごいぞ!

doggy!doggy!さんからお裾分け頂いたサンプルのラムチョップです。

最近がんばってたからいいことあったね、ぶんたん☆


Love Lamb Chop!!

(↑クリックでスタートします。音がでますよ〜)

すっごい食いつき。

こういう姿みるとプラネットアースみたくなるんですよねー。

なんでだろ!?w



Photo_10

そして食後のはっちゃけタイム。

 



満足したのを確認してから。

Pasta

かあちゃんごはん☆

最近研究してたBoweryの冷たいパスタ。

これは、かなりおいしかったです。トマトって偉いわ〜。


Photo_14  

すっかり日も暮れて。

かあちゃん映画を楽しんでる間、

ぶんたは歯磨きに余念がありませんでした。

......こんなかんじで普通の日は過ごしてますw

いっつもアクティブだとさすがに疲れちゃうので。

まったりおうち時間も大切〜。

エコな親子にw

ポチ↓っとねsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ぶん旅☆航空公園でハワイ気分。

Lealea

こちらはLeaLeaさん。

前日デートさせていただいたボーノママから

”ボストンテリアが看板犬のカフェがある”って情報を聞きまして。

無事に発見いたしました!!


Photo_50

さっそくオリジナルの素敵な食器台に用意された水を

がぶのみするぶひたち。オアシス〜!!

Beer

それを見届けてかあちゃんもまた昼ビールがぶ飲み。



Photo_51

そしてまたタコライスw

スパム丼と迷ったけどスパイシーさが欲しくって。



Haleiwa

店内はオーナ−のこだわりがいっぱい。

壁面にはお店に遊びにきてくれたわんこの名前が刻まれてました。



Buta

"surfer dog"っていうオリジナルブランドの商品もありましたよ〜☆

そしてそして。

Photo_52

看板犬の竜之介くん!

男らしさムンムン。ぶんたにそのオーラわけてください。


Photo_53

ボーノちゃんと異母姉妹のあいびーさん。


Photo_54

そしてあのランディ一家の紅一点だったきぃ〜すちゃん。

噂にたがわずビッグに成長されてました。

まだ、8ヶ月です。



Photo_55

フェロモンに惹き付けられたか!?

ぶんた顔がゆるみすぎなんですけどー。。

(ボーノちゃん、ごめんねえ。。)


Photo_56

お。ヴィントくんためらいながらも近付いて。


Photo_57

ぶんたも便乗して近付いてみたけど。

この合コン絶対二次会はない雰囲気だねw

避暑のつもりが雨宿りもかねてすっかり長居してしまい。

話が盛り上がってオリジナルのオーガニックドッグメニューを

試食させて頂きました〜☆


Photo_58

人間より、絶対いいもの食べてるな。うん。


Photo_59

新潟コシヒカリ丼に釘付けのぶんたん。

私も食べましたが、ぶんたにあげたくないくらいおいしかった!!


Photo_60

もちろんものの数秒で完食。


Photo_61

上品に食べるヴィントくんのそばで、

”残ったらぼくが食べます”オーラ全開の卑しいぼっちゃん。。



Photo_62

そしてふたりそろって”おかわりオーラ”発射。

もうないですから。


Photo_63

こちら、店内のテーブルもそうなのですが、

ハワイアンファブリックをサーフボード素材で挟んだ

一個一個手作りのものなんですって!

食器台(受注生産とのこと)やオーガニックごはんは

こちらで購入することもできるみたいですよ〜☆


Photo_64

竜之介パパの名誉の負傷、アキレス腱の古傷をみて。

ぶんたん。忘れられないLeaLeaさんになったはず。

〜SHOP INFORMATION〜

Lea Lea

Address:埼玉県所沢市若松827-1【地図
Tel:04-2998-7371 
定休日:一応行く前に電話で確認してみて下さい。
駐車場:目の前にある航空公園の駐車場が利用できるとおもいます。

*************************************

すっかり雨もあがって少し暑さも和らいだ頃。
名残おしく皆さんとお別れして航空公園へ。

Photo_65

ランにはいかなかったけど、せっかくなんでw


Photo_66

ヴィントくんのカート。

初めてだったのに心地よかったみたいでいい子にのってました。

ぶん旅もこれから増えるようだったらカートもいるかなあ。。

いまのままじゃ、立派な神輿ダコが肩にできてしまうー。

*************************************

西武新宿線、山手線、田園都市線と乗り継いで

ホームタウン駒沢についたとたん。

ぶんたん元気復活したのでランに連れて行きました。

もうかあちゃん意識がほとんどなくて写真は撮ってませーん。。


Photo_67

そして夜。

びっけぱんに包まれながらぐっすり眠るぶんたでした。

ぶんたん、おつかれさま☆

デートに、モデル体験に充実の週末。

やっと更新しおえましたよ。。

実は陰でがんばってる黒子のかあちゃんにも。

ポチ↓っとおつかれクリックしてやってくださーい。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (38) | トラックバック (0)

ぶんたの1日モデル体験☆

Chumaprtment

目黒川からほど近くにあるこちらのカフェで。

free stitchさんの秋冬新作のための撮影がございまして。


Bunta

なんと!

恐れ多くもぶんたんもモデルとして参加してまいりました☆



Chum1

撮影場所だったCHUM APARTMENT,

インテリアがすっごい素敵でした。



Chum3

この椅子もほしくなっちゃうくらい。




Lunch

まずは腹ごしらえってことでランチごちそうになりました!

長丁場にたえるため豚ショウガ焼き定食で充電。



Photo

9月上旬頃のオフィシャルの発表まで

残念ながら新作商品はおみせできないのですが。。

ぶんたもよく頑張ってくれました。

っていうか、けっこう楽しそうでした。



Will

この日。

偶然にもヴィントくんのお友達、willくんもモデルとして参加してて。

ふたりで絡み合って遊びつつ盛り上がってましたよ〜!!



Purinn

このこはプリンちゃん。

もうモデルが板についてます!

他にもモカくん、くぅちゃんが参加してくれてたのですが、

撮影裏舞台含めて新作発表後にあらためてご紹介いたしまーす!



Photo_2

待ち合い室だったメイクルームで。

ご好意で犬用オモチャを置いてくださってたのですが。

ぶんた、おびえすぎですw


Photo_3

”モー、失礼しちゃうわ!”みたいな。

はい、おそまつ〜。。

約5時間にわたる撮影でしたが、

本当に楽しくてあっというまでした。

Photo_4

涼しくなってきたので目黒川沿いに駒沢通りへ。



Photo_5

ぶんたもまだ余力たっぷりみたい。



Photo_6

目黒清掃工場の煙突が青空に映えてました。



Bals

駒沢通りにつきあたってBALSで休憩。


Photo_7

意外に疲れたかあちゃん。

ひとり、お疲れビールでございまーす!


Photo_8

さすがに疲れが出てきたぶんたんには。

愛の力水ね☆



Photo_9

初めてのモデル体験でしたが、

本当によくがんばってくれました。

.....ただ。

秋冬の新作なのに、もれなくべろがでてるはずw

オールカットになってませんようにー。

**************************************

<ご愛読ありがとうございます企画>

20万ヒット目の方と前後賞で一歩前と一歩後の方に

オリジナルぶんたんPhotobackを贈呈させていただこうかと思ってます。

(ちっちゃい写真集みたいなものです)

お手数ですが、”あ!ヒットした!!”という方。

もしおいやでなければ。

アクセスカウンターの表示をカメラで記録していただいて、

ブログのサイドバーにあるメールフォームから

”ふみました!”ってご連絡ください。

折り返しこちらから返信いたしますので、

そのメールにカウンター表示の画像を添付して返信していただくことで

確認完了!ってかんじにしたいとおもいまーす。

.....いらない。っていわないでw

***************************************

もうそろそろでちゃう!?

長丁場、最後までがんばったぶんたんに。

ポチっと↓労いしてあげてください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

ぶんたのスモーキーベルトレポート☆

Photo

ぶん旅や毎日の散歩で大活躍のスモーキーベルト。

これは最大限使いまくった海旅の時の様子ですが、
どんなかんじなのかちょっとレポートしてみまーす。

*ちなみにおそろのスリングバッグのレポートはこちら☆

***************************************

 

Photo_2
(友情出演:ぶんたん)

まだ買って2ヶ月くらいなのに使用頻度高くて
かなりヴィンテージ感でてきました。

またそこが気に入ってまして。

Photo_4

4つあるポケットのうち3つはまちがあるので意外にモノが入ります。

まず携帯いれてるとこから。

Photo_5

マジックテープなので簡単取り出せるし、

わりと粘着力があるので携帯がぽろっと落ちちゃう事もありません。

一番使う頻度が高いので右手ですぐ取れる位置に装着してます。



Photo_6

2つ目のポケットはファスナー式。

その日によって入れるものはいろいろですが、
肉球クリームとかウェットティッシュとかお手入れ用品いれてます。


Photo_7

3つ目はスナップボタンがついたポケット。


Photo_8

無印で調達したメッシュポーチがちょうど入る大きさ。


Photo_9

小物(名刺、動物病院の診察券、お金など)を

ポーチに入れてるのでぐちゃぐちゃにならずにすぐ取り出せます。

 


Photo_10

4つ目はマチのないポケット。


Photo_11

いろんな使い方があるとおもいますが、

どこにいったかわからなくなりがちなレンズキャップを入れてます。



Photo_12

海旅編では携帯ポケットの脇にあるこのマルカンに

ウォーターボトル、ぽち袋を吊るしてました。


Photo_13

結構な重さのものがぶらさがってもずれ落ちてこないように、

裏側に滑り止め効果のある生地がはってあって安心です。

ベルトのループに通せばさらにずれ落ちなくて

霧吹きまでひっかけても余裕で動けました。

Photo_14

(友情出演:ぶんたん)

このスモーキーベルトのおかげで両手フリーになれるので、

デジイチもってるときだけでなく雨の日も重宝してます。

ぺろぺろ日和を影で支えてくれるスモーキーベルトレポートでした☆

***************************************

こちらはDogLife Designさんで購入しましたが、

Free Stitchさんのオンラインショップでも購入できまーす。

梅雨が明けて帰省や旅行、移動の増える季節に向けて

特にデジイチガールズ&ボーイズのみなさんにおすすめです!

あ。今free stitchさんのHPのgalleryのページにぶんたん登場してます!

よかったら覗いてみて下さいね〜☆

友情出演というなのさぼりぶんたんに。

ポチ↓っとねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

トロ兄送別ボストン祭! 後編

Photo_25

どんなにわらわらでも

マイペースに足元を楽しむぶんたん。。



Photo_26

華やかな女子たち。

左からはなちゃん、ぴょんちゃん、ぶぶちゃん、ろこちゃん。

おソロの洋服でなんともかわいらしかったですよ☆


Photo_27

恐れ多くもはなままの足元でボールを必死で守るぶんた。

はな部長とろこちゃんが狙ってます。


Photo_28

ぶぶちゃんもやってきて。

勢いにおされて避難中w

 

Photo_29

アニパパさんのとこに移住。

でもはな部長食い下がります。

Photo_30

見せつけるようにはな部長を見るぶんた。

体格差で今回の勝負は駒沢に軍配かな。

 


Photo_31

ウニコは礼拝の時間。

 

Photo_32

あ。邪魔してごめんね。


Photo_33

アニーさん。

ちゅらちゃんにぞっこんです。

”愛犬から目を離さないで!”ってサインがぴったりのシチュエーションw


女子たちが帰って行き男だけになってから。
ランをあとにしまして。




As_classics_dinner

AS CLASSICS DINERへ。


0807061

アニーさん、お膝にすわってかわいいです。

特等席でございます。


Photo_34

すかさずお膝奪取に向かうぶんたん。

お邪魔しないのー。

 

0807062

去勢男子ハンターのトロ兄。

 

Photo_35

満喫の模様。



0807063

あら。アニーさんもまんざらでもないw


Photo_36

そうこうしてるうちにメインのハンバーガー到着!

肉汁じゅわじゅわ。たまりません。




Photo_37

足元では。

ぶんたがウニコに技をかけてました。


Photo_38

”ぼくに勝とうなんて100年早いわけよ”とでもいってそう。




Photo_39

気を抜いたとこでウニコの逆襲。



Photo_40

でもスタミナ切れのウニコ。

ひえひえスタンドに横たわってました。


Photo_41

さすがにスチールはたべられないシロアリウニコw

Photo_42

トロ兄とアニー様はなんか仲良しムードでした☆

 


0807064

こんなにのびちゃって。

あますところなく魅力的だわ。アニーさん。



3ninn

今頃!?

最近トロ兄の3番手の男に成り下がったぶんた。

ジェラシーの矛先をアニー様にぶつけてます。これこれ。



Photo_43

ハンバーガーもビールもおいしかったけど。

白黒さんの楽しそうな姿と、

このアニーさんのむっちりかわいい後ろ姿で

とっても幸せでございました。

みなさん、どうもありがとうございました☆

トロ兄のすさまじいハンターぶりに。

ポチっと↓賛美をcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)