Japan Blog Award 2008

男は黙って〜!...これだね。w

Photo

遊んで遊んでー!!


Photo_2

走って走って〜!!!



Photo_3

じゃんっ。

コカコーラさんからあのご当地コーヒーを頂いちゃいました!

Photo_4

”えばたさん、いつもありがとうございます〜☆”

Photo_5

”男は黙って、MAX COFFEEだべ”


.....ということで朝から家事に追われ、
犬達に追われ疲れたかあちゃん早速頂きましたよー。

なんだか懐かしい甘さ。練乳の優しさか!?

今までは北関東地方のみでみかけることができたんですが、
今日から全国展開になるそうなんですー!

公式サイトの”プロジェクトMAX"がおもしろいので
お時間あるときに覗いてみて下さいませー☆

*************************************

さてさて。

練乳でエネルギーMAXのかあちゃん。
ついに今年初のランへくりだすことに。

Photo_6

ぶんたんもちょっと緊張気味でエレベーター待ち。
だって2ヶ月ぶりだもんね〜。。

アニパパのバイクに乗ってびゅーんとランへ。


Photo_7

ぶんたん、ひさびさのランどう??

Photo_9

”にやり”

やる気だね。やっちゃう気だね!?

さあ、足がちぎれない程度に風になっておくれー!!!!


週末のぽかぽかで冬眠から目覚めたかあちゃん。
ついに動き出すのか!?

ポチっと↓しておまちになってぇ〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぶん旅☆航空公園でモデル気分。

Photo_31

うーん。

すごいレンズ!!そしてプロ機!!

当然、かあちゃんのではありません。。


この日、Japan Blog Award 2008
ペットカテゴリーの審査員をして下さった森田さんが
最終ノミネートの6組を招待してくださいまして。
航空公園にほど近いスタジオまでお邪魔してきたんです。

”はなデカ倶楽部”で、森田さんの作品をご覧頂けます☆



Photo_32

仲良しのヴィントくんと一緒の撮影時間にしていただき、

スタジオ内でもリラックスムード。



Photo_33

ん。途端にプロの目付きだねw

ほんと、カメラ慣れしてるっていうかなんていうか。

 

Photo_37

そんなこんなで撮影スタート!



Photo_34

ヴィントくんじーっと撮影の様子をみてます。


Photo_36

...ちょっと緊張してきちゃったかな??

撮影されるぶんたを撮影するのがおもしろくって

ついばしばし撮ってしまいました。。

後日、森田さん撮影のプリントを頂けるのですが、

それまでかあちゃんショットで出来上がりをイメージしてくださいw


It's Time For....

(↑クリックでスタートします。音がでますよ〜)




Photo_38

このボールが相当気に入ったようです。



Photo_39

緊張したり動揺したりってことがないのかしらねー。

かあちゃんに似ず、胆がすわってます。ぶんたん。


Photo_40

ヴィントくん撮影中もマイペースにボール遊び。

森田さんの邪魔しちゃ駄目よー!!


Photo_41

業務用扇風機が気に入ったようでした。

あまりに気持ちよくてかあちゃんもごろごろしてしまいましたー。。

リラックスしすぎだねえ。。



Vint

ヴィントくんもいい笑顔でしたよ〜!!

あっというまに2時間の撮影も終了。

この日の撮影1組1時間というかんじでタイムスケジュールが組まれてたので、

他の方たちにお会い出来ないかな。。っておもってたら。


Photo_42

シャオロンくんです!


Photo_44

すっかり意気投合でお水を一緒にごくごくしてました☆

シャオロンくん、お水ごちそうさま〜!!

 


Photo_45

そして麦&玄米くん!!

おもってたより大きくてむっちむちでかわいかった〜

受賞式ではわんこを連れて行けなかったので
犬同士のご挨拶がかなってとてもうれしかったです。

(ネオくん、くまきちくんとはお会い出来ずでした。。残念。。)

最終ノミネートのみなさんのブログはこちらからご覧いただけます☆


**********************************************************


ぶひわんこにはちょっと厳しい暑さだったこの日。

みなさんとお別れしてオアシスを求めて移動です。

Photo_47

アスファルトがあっつあつになってたので、

ヴィントくんのカートで仲良くはこのり。

Photo_48

ふたりとも舌が長いねえ。

ヴィントくんなんか厚みもあっておいしそう☆

.......で。

Photo_49

航空公園のほどちかくにハワイ発見!!

しかもただのハワイじゃなかったー!!

....というわけで、”ぶん旅☆航空公園でハワイ気分”に続きます。

超接写にも動じない鉄の心臓をもったぶんたんw

ポチ↓っと労ってやってくださいませ〜wink

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

Something For You☆

Photo

はい。

早朝駒沢フルコースを堪能してこんこんと眠り続けるぶんたんです。

Photo_2

寝た子が起きる前に。

かあちゃん至福の昼ビール!

そしてとれたて大葉とトマトのスパイシーパスタ。うふふ。

食べてたら宅急便がきまして。

 

Photo_3

...ちょっと。

荷物受け取ってる間にぺろってしたでしょ??


Photo_4

反省してるのか、反抗してるのか。
まったく油断も隙もないわねー。
でも、かあちゃん。
ちゃんとぶんたんのこと考えてるのよ。


Photo_5

先日オーダーしてたものが届いたんです。

8月からいろいろ値上げになるのでかけこみ購入ってやつでw

 

Photo_6

その1 いつもより高級なトリーツ!!


Photo_7

その2 ソファにからみついた毛もとれる!ヘアリフター!!



Photo_8

その3 デザインも素敵な真空保存容器!!

...これからの季節ドライフードの保存って湿度との戦いで。

なので以前購入したものよりもうちょっと性能のいいこちらを購入。

ちなみにweさんのものです。

ああ。結局わんげる係数がなかなか減らなーい。。

**************************************

ぶんた費捻出のため節約生活をするかあちゃんに。
神様からご褒美が!!!


Photo_10

見えます!?

 

Photo_9

Love,COKE!!!なかあちゃんに。

なんとオリンピックデザインのコーラが1ケース。

どーんとっ!!!!


Photo_11

神様のような、江端さま。

どうもありがとうございます☆

北京オリンピックってことでびっけぱんさんも特別出演で感謝感謝です!


Photo_12

同封されてたお手紙拝見しましたら。

今、コカコーラオリンピック応援パークっていう

期間限定の特設サイトがオープンしてるみたいなんです。


Photo_13

オリンピックの総合ポータルサイトなんですけど。

コンテンツがなかなか充実してて、

42型プラズマTVとかあたっちゃうかも!の企画もありなんですってー!!!!



Photo_14

.....うち、残念ながらアナログ20インチだけど。

4年に一度のお祭りですから、

小さい画面でも熱戦を楽しみたいと思いまーす☆

あ。おいしいコーラ冷えてるので。

じゃがりこかフラチップス持って遊びにきて下さいね〜w

開幕まであと11日!やっぱり競泳が気になるなあ。

みなさんもポチ↓っとしつつオリンピック楽しんじゃいましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日はコメント欄クローズいたしまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日.jpにてー!

えーと。今日はおしらせです。

Mainiti1

なぜかインタビュアー側に陣取るぶんたん。。


Mainiti2

取材にいらしたお二人に
”遊ぼうよビーム”発射するも不発におわるぶんたん。


Mainiti3

スムーズに取材が終わったものの、
無駄にはしゃぎすぎて倒れ込むぶんたん。


.....とまあこんなかんじで自宅にて取材を受けたのですが。

それが今毎日.jpにて公開されておりまーす。

ジャパンブログアワード受賞者に聞く~第5回 berobuntaさん

JBA受賞者のインタビューのシリーズでして、
過去ログに他部門受賞者さんのインタビューもあるのでお時間のあるときに★

かあちゃん、微妙に変顔だけどそれもまた良い思い出ね〜。
ぶんたはなんかいつもより2割増男らしく写ってます。ずるーい。

 

***************************************

えーと。

アレルギー検査結果まだ出てませんが。
ハーブの類いは大丈夫そうなのです。

Muff

こちら先日むーたんママのゆうこさんから頂いた
手作りの虫除け効果のあるアロマスプレーです。

あまりにも気に入ってもうほとんどなくなってしまったので、
似たようなブレンドで自分で作ってみる事にしました。

どんなできあがりになるか、楽しみです☆

Kiminotameni

今朝、3回ほど吐いてしまいました。。

黄色いみずっぽいの。。

吐いてからは少し元気になりましたがゴハン食べません。

一体どうしたのかなー。。

おちついたのかたまごちゃんで遊んで寝てしまいました。

なんともありませんように。。

***************************************

今朝ベランダのなんちゃってハーブ園みたら、
なんだかみんなすごく育ちゃってて。

急遽大葉を大量収穫して。

Buttasisodonn

豚しそごはんにしました。

かりかりに焼いた豚肉にバター醤油のソースをかけて。
手でちぎった大葉をしらがネギ散らしただけですが
とてもおいしいのです。

みなさまも是非お試しくださいな★

しらがネギ作ると包丁研がなきゃっていつも思います。。


明日から7月!

元気一杯のぶんたの毎日をお届けできるように。

ポチっと↓厄よけ祈願お願いしますー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (51) | トラックバック (0)

やっと会えたね★ヴィントくん!

*トップページからご覧いただくと、
データが重くてページ表示に時間がかかる場合があります。。
その際には日記タイトルをクリックしていただくと、
1日ごとの表示に切り替わり閲覧がスムーズにできます。

お手数おかけしますが、”表示遅い!”って感じられましたら
タイトルクリックして頂き、表示切替えしてご覧くださいませ
bearing

 **********************************

0805151

”ども。ヴィントでち。

JBAの最終ノミネート同士だったヴィントくん。
授賞式後の懇親会では残念無念。
ヴィントままさんにご挨拶できないままだったんです。。

で、この日やっとのことで
ヴィントくんとママに会う事が出来ました☆

まずは、TARLUMさんでパスタを。

0805152

あー。
ミントのほかにバジルと大葉も育てよう、と思ってみたりして(笑)



初対面のふたりでしたが。

0805153

あっちむいて。


0805155

こっちむいて。

0805156

やっと目が合いました(笑)


ヴィントくんのお友達のwillくんもご一緒でした☆

0805157

飾り毛がすごくきれいで、おっとこまえでございます。


ヴィントくんとwillくん。
ちょっとお疲れ気味だったのかすごくいいこにしてたんです。

 

おかげさまで。

0805158

うふ。こんな素敵なおちりを堪能してしまいました(笑)

 


0805159

やっと起きてちょっと遊んで。
willくんママのお膝で楽しそうなヴィントくん☆

...とおもったら。

また寝ちゃいました(笑)

08051510

ん。この眺め。

築地市場で見たような気がするけどきっと気のせいね。。
クロスした前足が妙にセクシーです。



08051511

”あ。ねちゃった。。”


08051512

ひまになったぶんたんもとりあえず落ち着いてみる。


08051518

willくんもまったりしてらしたんですが。
このあと眠れる獅子が目覚めちゃうんですわ(笑)



08051519

珍しく首肉ぷりりんのぶんたん。


でも上には上が。

08051819

お腹もお顔も気持ちよかったけど
この首肉はマニアには垂涎!!

 

08051520

”さて、そろそろ本気だしますかね”
と、一番兄貴のwillくんがついに始動!


08051521

まずは匂いチェック。

 

08051522

”ぼくをかいでみてください〜”と
いつもどおりのご挨拶かとおもったのですが。


このあとのったのられたの大騒ぎ!
がうがうぎゃんぎゃん男の戦いが始まりました。

ぶんたんあまりのっかられることがないので
かなり本気で戦っててちょっとかあちゃんびっくりしたよー。。

平和主義のヴィントくん。

08051523

”ぼくはどうすればいいでちか?”
と困惑気味。。

 

一枚上手のwillくん。

08051524

”まだ若造には負けないわけよ”
と耳打ちしたかどうかはさだかではないのですが。

 

08051525

すっかりぶんたを懐柔したもよう。

 

08051526

”小さくても、男としては負けられません!!”


 

08051528

困惑気味のヴィントくんと
willくんにたしなめられたぶんたんのツーショット。

ぶんた、大丈夫!?(笑)

 



08051529

...っとwillくん。
ヴィントくんにも男道をたたきこんでました。

男盛りのwilくんでございました☆



この日ヴィントままとwillままは
DogLifeDesigneさんの”フェルト教室”にいかれた帰りで。

080051530

こんな素敵なストラップ作ってらしたそうです☆
二人の特徴がでててすごくかわいい!!

ぶんたんのつくるとしたら、
べろだけになっちゃいそうだね。。

ヴィントままさん、willママさん。
楽しい時間、ありがとうございました!!
次は是非でちでちツアーで☆

***********************************

<おしらせ>

Img_9684

ぶんたんがちょっとでてる
LEE6月号、絶賛発売中です☆


そして。


Joseijisin

表紙がキムタクさんの女性自身最新号でも
でれっと顔で登場してます☆


犬ランキングではまだまだひよっこのぶんたん。
今日でめでたくハタチになりました!

”大人になれよ!”ってことで。
ぽち↓っとしてやってくださいましい〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


***********************************

【緊急!!】

和歌山でスキッズくんが迷子になってもう何日もみつかていません。。

Photo

スキッズくんの詳細についてはこちらをご覧ください。
和歌山にお友達がいらっしゃる方がいらっしゃいましたら
ぜひお声がけいただきスキッズくんの捜索にご協力頂きたく。

よろしくおねがいします!!

| | コメント (38) | トラックバック (0)

【号外】ぼく、女性自身に載っちゃったの! 

Photo

どうも。ぼくです。

実は、先日のLEE6月号掲載に続きまして。

本日発売の”女性自身 5月27日号”に。
またちょっとでてます!!

キムタクさんが表紙でございますよ。

 


0805124

”うわめづかい犬”。。



0805123

ぶんたんには難しいオーダーだったねえ。

...ってそんな鋭いうわめづかいしないの〜。。



もうね。
かあちゃんなにがうれしいって。

あの”ダカフェ日記”のワクチンさんと
同じページにぶんたんがいる事☆
(本の発売まで全体像はわからかなったので)

0805125

ワクチンさんとツーショットだー!!


ぶんたんといえば。

どんな写真が出てるかは見てのお楽しみなのですが。。
でれっとしてるんです。でれっと(笑)

0805126

”この写真、ぼく恥ずかしいよ。。”


第1弾の”こくびかしげ犬”が好評だったとのことで
第2弾で”うわめづかい犬”だったのですが、
ボストンってうわめづかいになるとロンパッちゃうんですよね(笑)

あ。ぶんたんだけかな。。

 

08051211

”こくびかしげても、もう遅い??”


...うん、それ前回の企画だったからね。。


ぶんたんのでれっとした顔。
きっと銀座のきれいなおねえさんも見るかもしれないのにね〜。。

0805128

”きれいな、おねえさんが。。”


きっと優しい方がかわいいっていってくれるさ。。
ドンマイ!ぶんたん!!

>ご担当くださったNさん。

粘り強くうわめづかい写真待って下さって
どうもありがとうございます!
もし”わらういぬ”特集がありましたら。
ぜひ、リベンジさせて下さい(笑)!!

週刊誌なので。。

もしよかったらお早めに
でれっとうわめづかいのぶんたんをみて
笑ってやってくださいましい。。

おくちなおしに。
もも嬢のうわめづかいを☆

Momo

あら、やるわね、ももたん。


男性の方には難しいお願いかもしれないですが。。
もしよろしければ見て下さいね☆

いまさらこくびかしげてみたぶんたんに。
ドンマイ!のポチっ↓で慰めてあげて下さいhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (60) | トラックバック (0)

ぼく、LEEに載っちゃったの!!

Img_9686_2

中山美穂さんとのツーショットに
でれっとしてますが(笑)


なんと!

本日発売のLEE6月号に!!!

ぶんたんちょっとでてます☆

Img_9684

”みんなみてね。そしてかってね。”

得意の泣き落としだな。。


もっというと。

かあちゃんの顔もちょろっと出てます(笑)

Img_9682_2

「実物よりかわいく撮れてんじゃないの!?」とか
そういうJARO的なことはこっそりめで(笑)


ぶんたが登場するペットブログ特集には、
あの富士丸くんやチワトラさんも!

チワトラさんのママによる
【ブログのおもしろい書き方講座】もあるので
”最近ちょっとブログモチベーションが。。”なんてかたも
是非読んでみてくださいね☆

************************************

ここからは取材の裏舞台をちょっとだけ。

編集者の方とカメラマンさんが。
なんと自宅にいらしての取材でございました。

ぶんたはうちにやってくる男性には
かなり番犬気質を爆発させるので心配してたのですが。。

Img_3394

ささみチップスで懐柔され。

Img_3451

スリッパで遊んでもらい。


Img_3404

すっかり心を許した模様。


Img_3459

かあちゃん以外に遊んでくれる人がいるってことが
やたらと嬉しかったみたいで☆

 

Img_3463

すごいはしゃぎすぎて。

 

Img_3465

ソファから転げ落ちてみたりして(笑)

Img_3467

インタビューを受けてる間に
カメラマンさんとはただならぬ愛を育んでましたよ(笑)



Img_3471

男同士で筋トレー。


Img_3478

楽しそうだねー。


Img_3480

のびてるねー(笑)


あっというまに2時間くらいたってしまい。
もうお仕事も終了の時間。

何かを察したぶんたん。

Img_3468

”え、もうかえっちゃうの。。”


Img_3470

”やだー。まだ遊ぶのー!”


Img_3486

”ねえねえまだ遊ぶでしょ?”


Img_3484_2

”帰っちゃやだー!!”



Img_3489

お別れになでなでしてらって。

いやがるぶんたを抱っこしつつ
お二人を見送ったのでした。

その後。

Img_3492

”きっとすぐ戻ってくるもん!”とでもいいたげに。
ずーっと玄関から動かなかったぶんたん。


Img_3495

寂しそうな顔しながら
疲れてそのまま寝てしまいました。

ま、寝て起きたらけろっとしてランで遊んでたので
すぐに立ち直ったみたいですけど(笑)

取材もおもしろかったけど、
ぶんたがなにより楽しんでくれてよかったです。
良い記念になりました☆

Hさん、Mさん。
本当にお世話になりました!



連休明けで気だるさ残る仕事の合間に。
たまった家事を片付けた後ちょっと気分転換に。
書店でぜひ手に取ってみて下さいね☆


泣き落としぶんたんに。
ポチ↓っとしてやってくだせーcatface

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (62) | トラックバック (0)

武蔵くん、駒沢上陸☆

Img_5551_2

武蔵くん。

14キロのビッグボディが魅力的な男の子☆
横浜から駒沢に遊びにきてくれました〜!!


一瞬にして。
アトムちゃんに一目惚れ。

Img_5501_2

”アトムぅ〜、まてよぉ〜☆”

ずーっと追いかけっこしては絡み合い
若い二人が春を楽しんでいる頃。



フードに耳が入ってるのもかまわず
ボールをくわえて遊ぶぶんた。

Img_5536_3

ボール道一筋に精進に励んでおりました。

 

そのとき。

アトムちゃんが、ぶんたに気づいて横恋慕。
(正しくはぶんたのボールに横恋慕)

Img_5509_2

....この武蔵くんの表情。。

好きなおなごを取られた男の怒りは頂点に達し。


ボール奪い取って猛ダッシュ!!(笑)

Img_5542_2

ぶんたも必死で追いかけるも
怒り狂った武蔵くんから
ボールを取り返すことはできなかったのでした。。


人の恋路を邪魔しちゃだめってことさ。
(ぶんたはなにがなんだかわかってなかったけど。。)



武蔵くんご一家。

この日はお花見をしにいらしたということで
桜スポットまでご案内。

Img_5569

好きなおなごの前で張り切りすぎた武蔵さん。
もうぐったりんこです(笑)



こちらは、武蔵くんのかわいい妹・おマメちゃん!!

Img_5567

おててが大福みたいで食べてしまおうかと思いましたよ〜☆
この日は寒かったので羊さんのお洋服着てました。

ほんと、かわいいっ!!


急遽、ぶんたとわたしもお花見ご一緒させていただくことに。

とってもおいしそうな手作りお弁当!
ばくばく食べてしまいました☆

Img_5570_2

飼い主がもくもくと
たらこおにぎりに舌鼓を打つ間。




こちらは第2ラウンド開始。

Img_5580

にらみ合い。

Img_5586

ぶんたの先制攻撃!!
武蔵さん、ちょっとひるむ!!

Img_5589

華麗に”かいでちょうだい”攻撃を決めて
勝利を勝ち取ろうとしてるぶんたの頭に。

お兄ちゃん大好きのおマメちゃんのキックが入って、
武蔵チームの勝利(笑)!


第3ラウンド。

ぶんた。
武蔵パパの膝の上から攻撃開始!

Img_5598

武蔵くんも負けません。

 


Img_5602

あ、ちょっとひるんだ!!


Img_5603

それでも果敢に挑む!!

ぶんた、ジョーズみたいになってるし(笑)



最後は。

Img_5600_2

隙をついてぶんたのおまたをとった武蔵くんの勝利!



最終戦。

武蔵くんお気に入りのボール。

Img_5612


見せつけるようにじゃれる武蔵くん。

Img_5614


じーっとみつめるぶんたをみて

武蔵くんパパとママが
”ぶんちゃんに譲ってあげなさい!!”って。


で。

Img_5620

がっつりくわえてまいこさんのお膝を堪能する
反則勝ちのぶんたん。。


おうちでもやんちゃざかりのおマメちゃんの相手で
お疲れ気味の武蔵くん。

Img_5610

結局この日もやんちゃなぶんたの相手をしてもらって。
優しいお兄ちゃんしてくれて。

どうもありがとうね〜!

ちょっとだけゴルゴに似たこの横顔。
かあちゃんとっても好きだよ〜☆


武蔵ファミリーとまいこさん。
ほんと楽しい時間をありがとうございました!

こんな我が家ですが是非また遊んで下さいね☆


渋い横顔が素敵な武蔵お兄ちゃんに。
ポチっと↓ご声援おねがいしますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


*************************************

<おしらせ>

4月5日から全国のドッグカフェや動物病院で無料で入手できる
”JAPAN PET PRESS”の最新号に。

な、なんと!!

”ぺろぺろ日和”のインタビュー記事がちょこっと掲載されます。

是非お近くのドッグカフェなどで最新号チェックしてください☆

ちょっとだけ記事内容がネット配信されてたので、
こちらでチェックすることもできます。

お近くで入手できない場合送料のみ負担で取り寄せすることも
できるそうです。

プレスティージ・コミュニケーションズ
Tel:06-6377-6677

Fax:06-6377-6678

http://www.prestigecom.co.jp

↑こちらに電話もしくはメールで連絡すると取寄せできます。

定期購読もできるそうなので興味のある方はぜひ☆


| | コメント (42) | トラックバック (0)

ぶんたからのごあいさつ

”ぶんたん!大変だよ!!”


Img_2374


”ん?”


Img_2375


”どしたの。これ?”

みなさんがね。ぶんたのべろがおもしろいからって。
《Pet blog of the year》っていう賞をいただいのよ〜!!


Img_2385

”みなさん。

 ぼくのところにたくさん遊びにきてくれてありがとう☆”

よかったねえ。ぶんたん。

かあちゃん、20代最後のいい思い出になったわ。。


Img_2372_2

あ!これ。食べるでないっ!!(笑)

今朝もねぼすけぶんたんでしたが、
やっと授賞の喜びを分かち合いました。感激です。。

トロフィーがよだれまみれになったので
涙にじませながら、きれいに洗わせていただきましたよ。。


今回JBAに参加してたくさんのブロガーさんたちとお話しできたし、
特にペットカテゴリーの結束は固かったです!


くまきちくんとシャオロンくんのブログで一足早く
授賞式の模様がアップされてましたので、
皆さん遊びにいってみてくださいね☆


また、栄えあるグランプリに輝いたカータンさんの

あたし・主婦の頭の中

ヘタウマなマンガでつづるカータンさんのおもしろい日常満載!
天職は主婦と信じて疑わないかあちゃんにはぐっとくるブログです。
みなさんもグランプリのブログ、チェックしてみてくださいね☆


そうそう。

今回賞品として。

Img_2366_2

朝焼けにまばゆいアジエンスシリーズいただきました!

ネタではなく、昨日でシャンプーがなくなってピンチだったので
本当にうれしい!

大沼さん、もうこれからはちゃんとヘアケアしますから(笑)

あと。

Img_2368

サラリーマンの友☆GEORGIAと
SUBARUのFORESTERのミニカーが!

こちらは親愛なる上司のKさんにお渡ししたいと思います。

賞品もうれしいですが、
ぶんたとわたしの日々の記録がこういったカタチで評価され
授賞についてみなさんが喜んでくださった事が
なによりのプレゼントです。

本当に本当にありがとうございました。

毎日かあちゃんをわくわくさせてくれるぶんたんに。
ポチっと祝福をお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

*************************************

今回の授賞は一重に皆様のお陰でありまして、
ささやかながらなにかお礼をさせていただきたいと考えております。

”こんなのがいいなあ”っていうのがあったら
どしどしリクエストくださいね☆

| | コメント (74)

【号外】Japan Blog Award 2008☆ 結果のご報告

Tate

本日。

Japan Blog Award 2008の表彰式において、

”Pet blog of the Year"を受賞することができました!!


いつもご訪問いただき
投票の際には応援していただいた皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

主役のぶんたはというと。

いいこにお留守番していました。
少し起きたけど、また布団の中に帰っていきました。

また改めまして本日の表彰式についての日記を書かせていただきますが、
取り急ぎ、皆様に感謝をお伝えしたくて。

これからもこれまでと変わりなく、
ぶんたのぺろぺろな毎日をお届けしていきたいと思います。

ちょっと疲れたな、なんてときに。
ふらっと遊びにきてくださいね☆

| | コメント (44) | トラックバック (3)

より以前の記事一覧