FRIEND

だいふくだいちゃんに会いにいったよ!

Photo

6月らしい雨がそぼ降る駒沢で。
関西から東京に遊びにきた
大福みたいなだいちゃんに会いにいきました。


Photo_2

誘ってくれた薩摩ママ&薩摩。
いつもどうもありがとー!!!愛してるよー!!!w

Photo_3

艶男健在。
だいちゃん、薩摩に興味津々でしばしこの状態w


でもでも。

紅一点のリップちゃんがやってくると。


Photo_4

あら、男子群がりすぎー!
ぶんた、エロすぎー!!!


Photo_5

”おなごじゃ〜、おなごじゃ〜”
....そんな声が聞こえてくるようでした。。



Photo_6

主役のだいちゃんはリップちゃんにぞっこん。
まるで狙う視線はデューク東郷のよう!w

Photo_7

でもリップちゃん、色恋よりボールの硬派女子でしたw


Photo_8

とらくんとボール争奪でいそがしかったぶんたん。



Photo_9

かなり激しくやり合ってたのは、
カーロフォレスタで残してきたメッセージのせい!?w

この日はまわりのみんながどんびきしちゃいけないので、
制止しちゃいましたが、
今度は心行くまでがうがうさせてあげたいです☆(←とらまま)


Photo_10

もう1年ぶりになるかしら。

かぼたんにも会えました。
(かわいいお顔ですが、かあちゃんがたべてたミックスナッツに釘付けなのです)

Photo_11

色恋に走るだいちゃんやボールしか見えてない仲間に
嫌気がさしたのか!?
ママとひっぱりっこで遊んでました。

あいかわらずむいっと感がかわいいです。かぼたん。

************************************

いろんな方向に頑張りすぎてた男子たち。

Photo_12

だいちゃんととらくんのシンクロナイズド休憩w


Photo_13

こんな大サービスまで!!
(ウニコのものよりうぶな感じに思えるのはなぜだろう。。)




Photo_14

ぶんたはハートのオモチャをもって。

もしかして、リップちゃんのこと好きだったのかなー。


Photo_15

黄昏ぶんたの足は”もう満足”の山サインがでてました。

だいぶ楽しんだみたいで☆



Photo_16

”リップぅ〜!!!”と熱い気持ちがおさまらず
だいママに捕獲されただいちゃん。

あげたコブシは力強いけど、
のびた後ろ足がなんかセクスィー。


Photo_17

男子を翻弄した紅一点リップちゃん。
最後までへばらず元気だったのはあなたでしたねw
アグレッシ部の実力を目の当たりにして、
かあちゃん感服いたしましたー。

**************************************

アニーにお留守番してもらってたので、
ここで失礼しちゃったのですが
久々にたくさんのボストンさんと絡めてぶんたはぐっすりでした☆

アニー、ちょっと拗ねてたけど
ぶんたが寝てる間にいっぱいかわいがりしましたよw

*************************************

もうひとつのぺろぺろ日和。

まだまだ手探り状態ですが、先々はこのブログの内容を
手作業で移行させようとおもってます。
ほっとくと削除されちゃうので。。

のんびりですが、日々のつれづれも更新しつつ
内容も充実させていく予定ですので
ご愛顧くださいませ☆

あ、あと、ランキング不参加ですが更新がわかるように
ブログ村に再登録してみました。
新しいブログがたくさん登録されててなんかびっくりしてます!!

いいご縁がたくさんありますように☆


| | コメント (22) | トラックバック (0)

ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜さよなら女子たち。と、帰ってきたウニコ編〜

Photo_26

あらー。。

ウキワちゃん怖がってる??しかもぶんたんスルー!?w

まあ、犬の気配は完全に消してたものね、ウキワちゃん。。w

そんなウキワちゃんがまだ小さかった頃、

トロ兄と二人でこんなことしたのがトラウマになってるのではー。。と。

かあちゃんちょっと気になってたりして。。

*************************************

Photo_27

かっこよーくたたずむデコちゃん。

この日はぶんたのテンションが高過ぎて

一緒に仲良くあそべなくってごめんねー。。

初めて会ったときはいっぱい遊んだんですよね☆)

*************************************

Photo_28

デコ様、お帰りのご様子。

紫外線は目から入ってくるっていいますし。

女子としてのたしなみですかねー。かっこええ。


W_4

ウキワちゃんはランで神経衰弱しまくりで、
やっとお家に帰るとほっとした様子w

ほっと出来る場所があるっていいことだぞー。
とーちゃんとかーちゃんに感謝しようね☆

**************************************

こんなときにタイミングよく登場するウニコ様。

Photo_29

珍しくボールを!!!

Photo_30

一本釣りまで!!!

(メガネさんのパンツの裾加減が春。)


Photo_31

そして定番の”ほえ顔”までー!!!

かあちゃん、満腹。
ごっつぉーさまでした☆

あ。メガネ飯は別腹でw

**************************************

Photo_33

女子たちもお帰りになり、
男同士の厳しいトレーニングがスタート。

Photo_34

ちょっと。
胴がフライングしてるけどw


Photo_35

すいてるスペースをめがけてアニパパの100%投球。



Photo_36

このアニパパのフィニッシュ。
投げたボールは
大型犬エリアの一番向こう側までびゅーんと。

でもぶんたん、風のように。
あっというまに消えてしまいましたー。
戻ってくるのは欽ちゃん走りだから遅いんだけどねw


Photo_38

別アングルで撮ったぶんたん。

我が息子ながらその真剣な瞳。
躍動する筋肉。
理想的な痩せマッチョ加減。

いやーん。
ぶんたん、らびゅー!!!happy02

**************************************

”もうきれません宣言”したアニー。

が。

Photo

んんんん?

*************************************

いっぱい続いちゃいましたが明日でシリーズ完結w

久々にアニパパ料理も登場。むふ。

それでは。

ポチ↓っとして完結編お待ちくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜尖ったナイフ編〜

Photo_14

やっぱりこの日のアニーはちょっと違ってた。
いつもはふわふわの甘えん坊なのに。


Photo_15

絡んできた黒パグさんの喧嘩をかって。

Photo_16

”なに因縁つけてんだよー!”くらいにきれまくってー。

Photo_17

食い付いてました。
黒パグさんもう目が現実逃避してるよー、アニー!!

*************************************

Photo_18

一方こちら。

あったかいところでわらわら集ってます。
ぶんたんだけ妙にカメラ目線。
ウニちゃんがすぐそばにいるのにー!
しかもすぐ後ろでボクサーさんが誘ってくれてるのにー。

Photo_19

あらん。。ウニちゃん旅立ってしまいました。

Photo_20

ぶんたん、ボクサーさんに気づいてるかい!?w

Photo_21

なんかわらわらしてるなーと観察してましたら。

Photo_22

アニーまた切れてるー!!
ジャックナイフみたいだって、ウニコママいってたよ。

でもアニーがまだ”アニー様”だった頃。
いつも寂しげで尖った感じが素敵だったのよね〜☆
なっつかしぃ。

かあちゃんが変態だったころは。こちらでw


Photo_23

アニパパの厳しい指導のあとは
”もう、きれないことを誓います”と絆を確かめあってた模様。

Photo_24

パパ大好きだからねー。アニーは。
一緒に走ってとっても楽しそう。
子供っぽいとこもアニーの魅力なのよね、きっと☆

(そういうことにしておこう。そうしよう。)

*************************************

W_3

さてさてこちら。

ランが苦手なウキワ嬢。
ぶんたん接近中ですが。。

Photo_25

ぶんたん、ウキワ嬢にちゃんとご挨拶するんだぞー。

....かあちゃんの心の指令、聞こえたかな!?。。


*************************************

うーん。たくさん写真撮りすぎましたw

もうちょっと続きますー。

ポチ↓っとしてお楽しみにして下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

いつもクリックありがとうございますhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜しうちゃんと編〜

Photo

すっかり日の光が春な雰囲気のランです。
犬たちもからだが動くのかみんな楽しそうでしたー!

ぶんたん、かわいいこおっかけてきてくれてるよ〜。



Photo_2

...ボールがいいのね。春だっていうのにぃ。

Photo_3_2

でもアニー。この日はなんだか積極的。

タイプだったみたいで耳を執拗にw

かあちゃんもぽっかぽかだたのでぼけーっとしてたら。


Photo_4

あああ!!!

たれみみのかわいいシウちゃんに
おっひさしぶりでお会い出来ました☆
かあちゃんうれしかったー!!!

Photo_5

ぶんたん、シウパパさん大好き。
見つけた!ってうれしそうに駆け寄ってきます。


Photo_7

ただいるだけでもうれしいのねえ☆

Photo_8

うふふ。なでなでしてもらってよかったね〜、ぶんたん☆

もう1年も前になりますが、自由が丘でシウちゃんちとデートしたときも。
ぶんたんシウパパのお膝独占でしたー。。。

あの頃は、”シウパパみたいな人があらわれてくれたらねえ、、”なんて
いってたら、アニパパが現れたわけでして。
うーん。でもあまり似てないようなw



Photo_9

シウちゃん、またパパのことお借りしっぱなしでごめんねー。

Photo_11

お詫びといってはなんですが。


W_2

いいお尻と評判のアニーをお楽しみくださいw


Photo_13

なぜかアニー、まんざらでもないw

ナオさん、また是非お茶しましょうね☆

シウちゃんたちとお別れしたあとも
たくさんのお友達と会えてうれしかったなあ。

*************************************

<明日の予告>

■アニー、尖ったナイフになって叱られる
■あれ、ウニコ!?
の2本立てでお送りしますー☆

ポチ↓っとしてお待ちくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

いつもクリックありがとうございますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かぶりものたるものぉ!!

Photo_3

りんごも大好き!な薩摩がやってきました。


Photo_4

とりあえずW春日もりんご待ち。
ピンクのベスト、似合うんじゃない??w

むしろ”むきーっ!”って破ってほしい、ベストをw


Photo_6

うたこさんの膝の上で気持ちよーくなってたら。
いつのまにか巻かれたぶんたん。

....まだかぶりこなしてないなあ。


Photo_7

やはり大御所!なんでもかぶりこなします。
まるで一輪のひまわりのよう!!

Photo_8

そして春の新作。
バグ薩摩。なんか触覚みたいなかぶりこなし。

Photo_9

かぶってパワーアップした薩摩。

ぶんたんにも強気に吠えまくりー。
そしてなんで吠えられてるのかよくわかってないぶんたんw

Photo_10

アニーはすっかり薩摩に頭があがらなくなり。。
うたこさんのお膝がいいと方針転換したもよう。

歳とともに体だけでなく心も丸くなったのかな??。。
負けるなー。アニー!!



Photo_11

大御所、貫禄もでてきましたね。
Gにまけてオマタのたけのこさんがひょっこり。
春を感じさせます。

Photo_12

”ただかぶるだけじゃ駄目なんだ!かぶりこなさないとっ!!”

...さすが、大御所。

そして颯爽とコマザワの街へ旅立って行きましたとさ☆

*************************************

かぶりものかあ。。

でもぶんたん、こういうのとか。

Photo

こういのとかは。

Photo_2

かぶり負けしてないとおもうんですが、駄目ですか??w

*************************************

来週からは本格的に春がくるみたいですね☆

かあちゃん、わくわくです。おでかけできるかなあ。

かぶりものってボストンの宿命なんでしょうかw

ポチ↓っとしてみなさんもかぶっちゃいますか。なんてw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

かあちゃんのドラえもん的かぶりこなしもある意味ファッションだと
思う事にした三十路の春でございましたー。。あは。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

傷だらけの男たち。

Photo_10

体重約3倍のアニーがばぶ〜を抑え込んだー!!


Photo_11

そこにぶんたんもきて。

ばぶ〜、ピンチ!?

 

W

...と思ったらぶんたはボールしか見てない!!w



1_2

ば ”かかってきなさいよ!”

2

ば ”スピードが遅いのよ!”

3

ば ”くやしかったらかかってきなさいよ!”

4

ば ”この根性なしめ!”

5

....とここで我慢してたアニーの堪忍袋が。

Annny

ぶち〜ん!!

 

6

ば ”全然効いてないんだよ!パンチが。”


7

年下で小柄な女子に駄目だしされて

センチメンタルアニーw

注)ほんとのばぶ〜ちゃんはこんな悪い女じゃないですw

Bunta

....っとしばらく見ないと思ってたら
戻ってきた頃にはもうあんよがー。

Photo_21

ぐだぐだー。。

肉球ちょっと柔らかくなっちゃったからねー。

またたくましく鍛え上げよう。うん。

2ヶ月ぶりのランで思いっきり走れて

ぶんたん幸せそうでした☆

もしランで会えたら遊んで下さいね〜!

アニーの心の傷とw。

ぶんたの男の勲章の足の傷が早く治るように。

ポチっと↓してくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

脱いで走って、血が流れても〜!

Photo

ついに、今年初ヌードw

赤いリボンがいいかんじになびいてるわ〜


Photo_2

足はまだ大丈夫なのに、

舌先からちろっと出血。またのびたかしら。。

Photo_3

一足先に張り切りすぎて爪から出血しちゃったのは。



Photo_4

お久しぶりの蓮くん!
ちょっとぽっちゃりしてたけど相変わらずやんちゃさん☆

Photo_8

ひとり孤独にボール道に励むぶんたんに。

Photo_5

ライバル登場。カメオくん。


Photo_6

”そのボールよこせよー!”

Gau2

”無視してんじゃねえよー!!”

....というかんじで吠えてぶんたんを誘ってくれるも

ぶんたろう、フリーズ??

Photo_7

...とおもったら得意の死んだふりで危機を脱出w



Photo_9

ちょっとぽかぽかしてきたーっておもったら。

きましたよー!ばぶ〜様。

これはなにか起こる予感。

ポチっと↓して明日のぐだぐだをお待ちくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みんな元気!

Photo

ばなな山こと薩摩が。


Photo_2

無事手術成功して悪いできものもすっかりとれて。
元気な姿をみせにきてくれましたー。


Photo_3

早速全快祝いのぶんたん。多分。


Photo_4

アニーはできものがなくなってパワーアップした薩摩に
吠え負けしてテンション下がってしまいー。

Photo_5

ちょっとふてくされてましたが。

Photo_6

ぶんたはマイペースにぶさいく顔で
うたこさんの腕の中で寝てました。平和だなあ。

***************************************

Photo_7

そうそう。
ぶんたもだいぶぽちゃりしてきたとおもったんですけど。

Photo_8

並べてみたら。

...薩摩のぽっちゃりが加速してましてw
お尻のあたりのボリュームがー!w


....きっとお薬のせいよね、薩摩。

とにもかくにも、いっときは切除できないかもって心配してたのに
手術痕もわからないくらい回復しててほんとよかったー!!

また突然遊びにきてね〜。



すっかり更新滞ってますが
ポチっと↓してくださってありがとうございますー。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントの返事も滞ってますが今しばらくお待ちくださいませー。。
すいませんね。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トロ兄の凱旋 〜燃え尽きた男たち〜

Photo

”はいはい、ここはどすこい部屋だよ〜”

トロ兄がつけてたまわしを親方借用。似合いすぎです。


Photo_2

親方もトロ兄はなんか弟子ってかんじがしないのか
この日はアニパパに甘え親方業はとっとと休業してましたw

トロ兄もすっかり馴染んで寛いでたりして。


Photo_3

ひとりランで燃え尽きてたぶんたん。
ソファーで充電中。

もう寝てもいいのにトロちんがいるので寝たくないみたい。


Photo_4

トロママのお膝にのって完全復活をアピールしつつ。


Photo_5

お仕事帰りに合流したトロパパにさっそく甘えて。



Photo_6

はい、力尽きたーw



Photo_7

トロパパが世界のビールをお土産にしてくださいまして。

Pizaa

大人4人だしピザてんこもりオーダーしてみたりw

Photo_8

で、ピザつまみつつビールでながしこみながら。


Photo_9

M−1みてましたわw
なんかピザとかつまみつつわいわいM−1見るの
かあちゃんささやかな夢だったもんですからw

(あ、この頃はまだ20世紀のTVだ。。アナログ20インチ!)


Photo_10

優勝者が決まった頃。

トロ兄倒れるように死亡。

Photo_11

ぶんたも舌がひっこまなくなっちゃうくらい撃沈。
会うなり大興奮だったもんね☆

Photo_12

その頃。
ひとりマイペースを保ってたアニーだけが
おいしそうなピザの残り香に後ろ髪ひかれるのでありました。




年の瀬の忙しい中、わざわざ遊びにきてくれたトロ一家。
どうもありがとうございました☆
今度はピザじゃなくてなにか作らさせて頂きます(予定)。。

今度あたたかくなって桜が咲く頃にまたあえるといいねえ☆

再会を願ってポチッと↓ね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トロ兄の凱旋 〜ドッグランだよ!編〜

Photo

”かぜが、つよい。。”

猛烈な南風で風嫌いのぶんたん目が開かずー。


Photo_2

と、目の前にもさもさたなびかせたおおきなわんこが。

大型犬といえば興奮せずにいられないトロ兄。

Photo_3

がうがうしちゃって叱られて。
ちょっとしょげちゃいました。


Photo_4

中央広場、耐震工事やらでこんなかんじで。
おうちに帰ろうか〜なんて思ってたら。

別行動してたアニパパからランで合流しようと連絡が。

で。

Photo_5

俄然張り切るレッツゴー二匹。
足並みそろってますー。



Photo_6

ついたぞー!
ひさびさのドッグラン、トロ兄にかにかです。

Photo_7

ぶんたんはビールに枝豆状態でw
相変わらずマイペースにランニング。

Photo_8

興奮しすぎちゃったのかがうっておしおきされるトロ兄w


W

変顔に魅力を感じたわんこさんがじーっとみつめてましたw

Photo_10

あー。。ついにつながれちゃったのねー。。

Photo_9

そこにきたきた、アニー!
相思相愛っぽいんですよねー。。このふたり。

Photo_11

しっかりしっかりチェックしてます。


Photo_12

そこにアグレッシブばぶ〜嬢がパグさんを引き連れて
暴れながら近付いてきて。


Photo_13

おっと。こちらのチェックもかかしません!
瞬間をねらうみうさんのカメラ魂も見逃せませんw


Photo_14

おー!なんかよくわからないけど三つ巴!

Photo_15

そしてぶんたんもきてわけわからない四つ巴!!

誰が何をしたいのか全く分からなくなってきましたw

 

Photo_16

でもまあ。。
最後はアニーに決めたみたいです。トロ兄w


Photo_17

ばぶ〜ちゃん。

男色ムードになりそうだったのに、乙女のフェロモンでうすめてくれて

どうもありがとう☆

****************************************

アニーも合流して、我が家へ。

すっかりトロ兄もくつろいでスペシャルゲストも登場で

楽しい夜になったのですがそれはまた明日☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧