DOG CAFE

花粉舞い散る中、ランへいってみました。

Photo

花粉症でぐだぐだの中。
とりあえFRESHNESS BURGERではらごしらえ〜。。

髪に花粉がつかないようにニット帽をがっちりかぶって
大きめのマスク。
見た目的におしゃれ感とかまったくなーし。。

*************************************

それでもいってきましたよー。ラン。

だってかあちゃんがいかないと。
ぶんたん。。動かないからー。

(動かなかったぶんたんはコチラでw)



Photo_2

”かあちゃんすごいかっこだねー。他人のふりするよ、ぼく。”

いいよ、もう気にせずいっちゃってー。



Photo_3

”また1ヶ月ぶりだしね。”

Photo_4

”今度いつになるかわからないし、好きにやらせていただくね〜。”

.......そうしてくださいな。ええ。ええ。


カメラのバッテリーが切れちゃうハプニング発生なので
この後はアニパパから画像頂いてからお届けしまーす。


**************************************

<おまけ>

Photo_7

道すがら、ママに甘えるアニーw

**************************************

<おまけのおまけ>

Photo_5

あいかわらずじゃがりこは好きです。

Photo_6

でもこのフラチップはもーっと好きです!!

27歳のとき『30歳ポテトチップ卒業説』という記事を読んで
”あー、絶対卒業無理!”と当時から確信してましたが。

カロリーもお値段もパワーアップしてこれにだだはまり。
その結果、アニーと同じくらいのふっくら感にw

あれー。なんでだろ〜、ほほほ。。

幸せ太りの範疇をこえて大きくなるかあちゃんを
ランでみかけてもそっと微笑んで流してくださいね。。

ポチ↓っとして明日の更新お待ちくださいー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

鼻水って脳みそが溶けて鼻から出てきてる気がするんですが。
そんなことないですかねー。ない!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心地いい余韻。

Photo

春を感じる土まじりの風で喉がかわいちゃったので、
かあちゃんたちは喫茶nicoで潤いと糖分補給。



Photo_2

”もうちょこっと遊びたかったも〜ん。。”

なんて顔してましたが。

Photo_3

私の膝の上でうとうとうとうと。
起こそうとすると赤ちゃんみたいにぐずって
母性本能くすぐられちゃいましたわw

**************************************

そして翌日早朝。

Photo_4

朝焼けがきれいだな〜と。
早起きかあちゃんすがすがしい気分でいましたら。



Photo_5

”ふぁ〜......。”

.....とりあえず一緒にベッドからでてきたのに
まだまだ眠いぶんたんはソファでおっきいあくび。


Photo_6

”ごはんまで、また寝るね〜。。”

みたいな顔してまたすやすや眠ってしまいました。


また週末ランにいけるかしらね〜☆


まだまだ夢の中のねむねむぶんたんに。
ポチ↓っとねsad

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ありふれた休日。幸せな時間。 後編

Photo_2

ぶた公園を通り過ぎて。

ひっさびさのnicoへ。

 

Photo_3

顔肉で遊ばれるアニー。

かなりリフトアップされて小顔だねーw


Photo_4

ものすごいパパっこなので無防備にくつろいでます。


Photo_5

アニパパさんオーダーのnico cafe。

杏仁なカオリであったまるかんじでしたよー。



Photo_6

こちらはすっかり夢に国へ。



Photo_7

袖をうまく枕にしてねw

 




Photo_8

西陽とあったかストーブでぽかぽかだったので。
やっぱりアイスのチョコチーノ。

甘さが脳みそにしみわたるぅ〜


すっかり元気を取り戻してもうちょっとだけ。



Photo_9

ランの裏手にあるMariage de Farineです。

ツリーにパンがぶらさがってる!!



Photo_10

犬のためのトリーツも販売してました。

ここのフォカッチャ生地系のパンがおいしくっておいしくって☆

アニパパさんが日曜ブランチ用に御買い上げです〜!



Photo_11

かわいいトナカイがお出迎えのこちらはConfiture H

ベーグル熱も再燃してるので自分じゃ作れないようなのを探しに。



Photo_12

かわいらしい小瓶に入ったコンフィチュールツリーが素敵ー!!



Photo_13

こっそりサンタさんもいらっしゃいましたよ。
ああ。もうすぐクリスマスなんですねー。

大好きなフランボワーズ系のを2種類御買い上げで大満足!

Photo_14

日暮れがすっかり早くなってきたので、
落ち葉をふみふみ家路を急ぐのでありましたー。

***************************************

<おまけ>


Photo_15

寒い日といえばー。


Photo_16

お鍋!鳥手羽と白菜だけのシンプルな鍋ですが、
とっても優しいおだしが☆



Photo_17

せっかくのいい出汁なので

〆のうどん(アニパパさん作)までつるつるっといただきました。

ああ。冬っていいなあ、なんてw

なんかおすすめの”我が家の鍋”おしえてくださいー!

あ。その前に卓上コンロ的なもの買わないと。。

ポチ↓っとして鳥のご冥福をお祈りくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

懐かしいあの人☆

Photo

久々に大好きなあの人にあうので。
肛門腺絞って身支度整えるぶんたん。

...いっつもきよし顔。



Photo_2

お昼時の待ち合わせだったのでaditoさんで大人様。
明太子ごはん、激うまでした!

いつもなら、足元でごろんとしてるぶんたんですが。


Photo_3

大好きな人のお膝の上から離れなーい。
3ヶ月ぶりくらいの再会かな。
大好きなあのこの匂いもいっぱいついててうれしかったのかなー。

Photo_4

さてさて。

ぶんたんをこんなうれしそうな顔にしてくれるあの人って!?


...つづきますー。

****************************************

<おまけ>


Photo_5

aditoといえばこてっち。
久々に食べました。なんかまた進化したような気がする。


ポチっと↓して、とろけるぶんたんをお待ちください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

秋の日はつるべ落としー。

Photo_23

デビル顔でルルさんのお水を盗み飲む男。。

ボールは目の届く範囲にw


Photo_24

デビル顔から一転してエンジェルスマイルw
あー。かあちゃんなんかだまされてる気がするー!!


Photo_25

コングさんも傾いてきたぽかぽかの日射しを浴びて
相変わらずにっこにこ。
舌の貫禄にかあちゃん心奪われる。


Photo_26

何度みてもこのおててはたまらなーい。
今度はにぎにぎしてみたいとおもいます。



Photo_27

ルビーさんもご満悦だったのかこの笑顔!
ほんとかわいかったです☆

Photo_28

べろいぬははりきりすぎて舌から出血!
しみるのか苦悶の表情で舌洗浄中。

”しみるーっ!”

Photo_29

大事な舌だから、本人も一生懸命ですw

Photo_30

コングくんはまだまだやる気満々だったけど、
そろそろランをあとにしますよー。


Photo_31

ルルちゃん。
初めてだったのに一緒に楽しく遊んでくれてありがとう☆

Photo_32

nicoさんで。

飼い主たちちょっとスイーツなドリンクで休憩です。

Photo_33

コングさん豪快に水飲み。
兄貴ってかんじでしたw

Photo_34

ルビーさん、実は甘えん坊。

ママのそばにぴったりくっついてこの表情。

なんとも魅力的なご姉弟さんでした。

またお会いしましょうね☆

最近めっきり肌寒く。

早く気持ちのいい秋が戻ってきてほしいものですー。。

かわいいご姉弟さんに☆

ポチっと↓ね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

不定期便☆薩摩号 ビジンで豪腕

Photo_17

薩摩ママ。
可愛い顔して、こんな余裕なフォームなのに。
すっげー遠くまでボール投げるんです。
ぶんた、必死でしょ!?w


Photo_18

猛烈な勢いで飛んで行くぶんたん。
それより早いスピードで飛んで行くボール。

....薩摩ママは一般人ですよー。。すげー。


Photo_19

そしてかあちゃんを全くスルーして駆け抜けるぶんた。。
いつものことながらほんとはちょっと寂しいぞー。

Photo_20

で、一直線に豪腕の薩摩ママのとこに。


Photo_21

で、マザコン薩摩が怒って吠えるのに全く無視っていつものパターンw

確かまだぶんたが生後4ヶ月くらいで、
初めて薩摩に会ったときから吠えられてもスルーでした。
耳に心地いいのか聞こえないだけなのか。不思議。。

Photo_22

豪腕ビジンの期待に応えて
筋肉躍動中の白黒。
かあちゃんも、”寂しさ>萌え”になってきたー!w
やっぱ筋肉よね。男の子は。


Photo_23

きっとぶんたん至福のひとときなんだろうなあ。


Photo_24

”ちゅるん”

Photo_25

”ちゅるるん”

Photo_26

”でろーん”

....至福みたいですね。


Photo_27

案の定。
まだ遊びたいストライキで植木にたてこもって大変でしたw

*****************************************

<おまけ>

Photo_28

やっと大好きなママをひとりじめできて安心する薩摩。

Photo_29

ママの膝で好き勝手にされながらもまんざらでもない薩摩。

...薩摩ママってすげーな。ほんとに。


癒しスマイルでひょいっと遠投できる薩摩ママに。
ポチっと↓ねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


| | コメント (8) | トラックバック (0)

不定期便☆薩摩号

Photo_2

薩摩が飛んできました。


Photo_3

検閲中。




Photo_4

そんな真顔でみつめないでぇw


Photo_5

ボディのお手入れにやってきたものの
この日はランもトリミングも大混雑。

仕方なくソファ席で絡んでみたりして。

Photo_6

飼い主のいたずら心に火がついちゃったので。
急遽マント着用の艶男。赤が似合う。


Photo_7

ノリでツーマント。
薩摩あきれて、ぶんたん固まる。。


Photo_8

いやー。やっぱりあなたには黒皮が似合いますわ。

いつもなら外も暑いしアヂトへってコースなのですが、
もうすっかり秋らしい天気だったので
ひっさびさに薩摩とランへくりだしてみました。

つづく〜。

***************************************

みなさんのコメントうれしいです!

でも返事ちょっと待って下さいね☆

ポチっと↓してかあちゃんをゆるしてー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日はコメント欄クローズいたします。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♂キラーの登場。

Photo_8

おっと、いきなり!
薩摩が真っ正面からいってしまったー!!!


Photo_9

あいかわらず♂の心を鷲掴みにするちゅらちゃんです☆

ヒートが終わってやっとランに来られるようになったみたいで!

Photo_10

薩摩はあいかわらず唇狙い。
ぶんたは。。おいっ。

Photo_11

”おとこって、野蛮ね。。”っておもったよね。
ごめんよー、ちゅらちゃん。。

Photo_12

パパの足元に避難しつつ♂どもに非難の目を向けてるのに。


Photo_13

うわ、でた。KY!


Photo_14

ちゅらちゃん、ごめんよー!!
きっと以前にもましていいかほりがしてるのよね。
もてる女って大変だねー。
(かあちゃんちょっとうらやましいわー)



Photo_15

で、アヂトで。

ひんやり床で曝睡するKYぶんたんでした。

おいしいシェイクや薩摩のあんなショットもあったのに、
画像の取り込み失敗してしまって。。

とりあえず、アヂトのシェイクにはずれなし!!

*************************************

一部お見苦しい画像があったことをお詫びいたします。。
ポチっとして↓お許しを!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

逸品発掘!

Photo

aditoといえば。

こてっちに大人様が定番なのですが。

この日初めてシェイクを頂きました。これがすっごくおいしい!!!




Photo_2

バナナ大好きな薩摩。

バナナシェイクを目の前に苦悶の表情ですw



Photo_3

”ちらっ。。”

....ちょっとだけ飲ませてもらってましたよ〜。

バナナシェイクもおいしいし、私が頼んだ珈琲シェイクもかなりの逸品!

甘過ぎなくてちょっと夏バテ気味のお腹にちょうどいいかんじでした☆



Photo_4

小腹もすいてたので、薩摩ママとホットサンドをはんぶんこ。

これもすっごくおいしかった〜!!

***************************************

実はこの日。

朝4時起床でちょっと出かけてました。

Photo_5

急遽撮影のお手伝い的なかんじで。


Photo_6

ぶんたんはどんなトリーツよりもたまごちゃんがあれば

いい仕事してくれるみたいw

この日のお仕事の様子はタイミングがきたら日記に書きます〜。

みなさんも是非逸品シェイク、お試しください☆

今日もポチっと↓ありがとうございますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (24) | トラックバック (1)

お気に入りの場所へ 

Photo

うーん。きれいだ。

愛情もいつもの3倍増しになりそうw

仕上げにシトラス系の虫除けスプレーまでつけていただきました★

Photo_2

白線よりも白く、肉球まできれいになったぶんたん。

意気揚々とお気に入りの場所へ。



Photo_3

駒沢通りにある、PANCOW/BOTANYです。

店頭に鉢がたくさん置いてあります。見た事ある方もいるかしら??


Photo_4

こちらDULTONのショールーム兼ねてまして

そそる雑貨がてんこもりなんです!!


Photo_5

かあちゃん憧れのGLOBALのナイフも。

垂涎です!!w



Photo_6

キッチンウェアも豊富で、しかもそんなに高くないのー!!

ちなみに2階は多肉植物パラダイスになってます。

わんこ連れOKなのでランのついでに立ち寄ってみるのもいいかも★

*************************************

〜SHOP INFORMATION〜

【PANCOW/BOTANY】

東京都世田谷区深沢4-8-13
TEL. 03-5758-7566
営業時間 11:00〜20:00

*ショップのHPはないのですが

ラインナップはDULTONのHPでチェックできまーす!

 

*************************************

で、あのこの待つPET LOVEへ。

猛暑日だったので、こちらの室内ランがありがたかったー!!

Photo_7

つやつやの白黒がくんずほぐれつ。

このこはだれでしょう??

Photo_8

はい。艶男・薩摩でした〜☆

Photo_9

ぶんぺろに夢中のニカちゃん。

Photo_10

ぶんぺろからの激しい放熱にやられたのか

のびきっております。


Photo_11

意味なくフレームインするぶんたん。。

Photo_12

その頃薩摩。

ママがちょっと席を外しただけでこの寂しそうな後ろ姿。

Photo_13

微動だにしません。

KING OF マザコンの栄冠はやっぱり薩摩でw

ま。ぶんたんもちょっといい勝負だけども。。

ちょっと小腹がすいたのでやっぱり〆はあそこへ★

またまた続いちゃいますっ!!

***************************************

夏休みの方も多いのかな〜。

ポチっと↓しつつ、まったりのんびりお休み満喫してくださいね★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

それにしても。

キタジマの金メダル、すごかった!感動しましたweep


| | コメント (31) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧