おしごと

やっぱりたわしのハートを持ってた犬。

Photo

かわいい女の子にそっぽ向かれてますがw

Purin

微妙な距離感ながらもツーショット。
勘のいい方ならもうお気づきかもしれませんが。。

先日free stitchさんの秋冬の撮影に参加させていただきまして。

TWO STORIESで素敵な姿をみせてくれたプリンちゃんと
1年ぶりに再会したんですよ〜。


Photo_2

でも、”がうっ(あなた、好みじゃないわ)”ってw
ぶんたん、ちょっとしょぼーんでした。

************************************

この日はたくさんのわんこさんが。


Photo_3

まだ1歳にもならないホイップちゃん。
モデルは初めてながら犬社会を勉強しつつ頑張ってました。


Photo_4

かあちゃんがツボったまりもちゃん。
名前のとおり本当にまりものようにふんわりほわほわボディ。

ぶんたんも、
ぷりんちゃんにふられた後一生懸命アプローチしてましたが
玉砕した模様w

......どんまい。



Photo_5

待ち時間なのにいつでも品のある姿だったジャムさん。

Photo_6

実は甘えん坊だけど締めるとこは締めてたエルバさん。
(お名前、間違っててごめんなさい!エルバさんでした!!)

Photo_7

ママの側でいいこにしてた、かわいらしさ抜群のつんさん。


**************************************

サイズも性格もみんな違うのに、
オーナーさんのいう事を聞いてみんな素敵な表情を見せてくれました。

ぶんたは女子には受け入れてもらえず、
結局ボールに気持ちをぶつけてましたけどw

朝早くから長時間にわたる撮影。
みなさま本当にお疲れさまでした☆

体力自慢のぶんたんでしたが、
撮影翌日は.....。

こちらでチェック〜!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

雨にも負けず、風にも負けずー☆

Photo

ぶんたん、早起きしてちょっとおでかけです。

W

ちゃっかり素敵なおねえさんの足元を確保w
そういうとこ、仕事早いねえ。。


Photo_2

ぶんたん、また風にひよってますがー。。

この日はfree stitchさんの撮影に参加させて頂いたんです。


Photo_3

雨上がりのシーンということで、スタッフのみなさん水まき中。
ぶんたんべろの角度調整中w


Photo_4

おお!レインコートばっちりじゃないの!!
リフレクションテープがアクセントになってシックでいいかんじ☆


Photo_6

動きやすいみたいでマーキングもスムーズだことw

*************************************

順調に午前中の撮影が終わったので。

Photo_7

とっとこ移動しましてー。

Photo_8

かあちゃんたち腹ごしらえです!

撮影は体力勝負ー!!w

Photo_15

ぶんたんは朝早かったのでまったりしてました。

Photo_9

うー。このしっぽみてたら。

Photo_10

やっぱりやってしまいましたw
案の定、いやがられました。

*************************************

また少し車で移動して午後の撮影開始〜!

Photo_11

雨の演出用にポリタンクが。本格的でございます。

Photo_12

ぶんたんもゆっくり休憩して元気復活☆

このレインコート、ウィンドブレーカーがわりにもなって
風が強かったこの日も大活躍してくれました。

Photo_13

撮影のクライマックス。

特別出演のヒダリマキマイマイのマイちゃんとの共演シーン。

 

W_3

ぶんたんも打ち合わせに参加してる風。

 

Photo_14

本当に初めて見るカタツムリのマイちゃん。
食べてしまわないかとひやひやしましたが、
無事共演シーンも撮り終えることができました。

強風+時々雨のなか、
スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!

撮影したものがどういうカタチになるのかとっても楽しみです☆

*************************************

長時間に渡る撮影で疲れてるかなあと思ったけど。

Photo_16

ボールは別腹のようでw


Photo_17

優しいスタッフの皆さんが遊んで下さって。


Photo_18

ご満悦のぶんたろうw

かあちゃんと二人もいいけど、

いっぱい遊んでくれる人がいてほんとに嬉しそうでした☆

みなさん、どうもありがとうございましたー!!

*************************************

ぶんたんが着用してたレインコートはこちらです☆

12567270_o1

ちなみにLLサイズをきてますよ〜。

で、まだ時期は未定ですが

ぶんたんがスタッフのみなさんと頑張った結果は

スペシャルサイトとしてアップされるみたいですー。

free stitchさんのサイト、要チェックです☆

**************************************

うーん。もしかしたらスペシャルサイトのことは

かあちゃんがぼつぼつ企画してる”新。ぺろぺろ日和(仮)”で

お知らせ出来るだろうかー。。

がんばったぶんたろうと、スタッフの皆さんに。

労いのポチッ↓を☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あと5日、ほっこりほっこりいきますよ〜happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

素敵な春の便り☆

Photo

以前お世話になったFreeStitchさんから
S&Sのカタログをいただきました〜!!!
今回もついついお出かけしたくなっちゃうような素敵なものがたっくさん!

最近サイトリニューアルもされてパワーアップされてます〜☆
お時間のあるときに是非覗いてみて下さいね〜。
→ ”freestitch"




Photo_2

夏に撮影した’09A&Wのときのぶんたんも
ちろっと登場させていただいて、またまた家宝入り決定です!!
(撮影時の様子はこちらで☆)

**************************************

もうすぐ雪が降り出すらしいですねー。東京。。
でも親子で花粉症のかあちゃんとぶんたん。


Photo_3

どんどん消費されてく鼻セレブの空き箱で。


Photo_4

新しい遊び方を発見して大興奮のご様子w


Photo_5

そして慎重派のアニーはとりあえず様子見中w

凸凹ながらも仲良しコンビ。

どすこい部屋は今日もにぎやかです☆

ポチ↓っとして、のんびり雪が降りてくるの待ちましょうかね〜happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

待望のボストンテリアファン☆

Photo_22

ついに発売されましたね!
待望の『ボストンテリアファン』!!!!


Photo_23

先日撮影風景をちょろっと紹介させていただきましたが、
30℃を超える真夏日で汗だっくだくだったけど、
秋らしい雰囲気に出来上がっててほっとしましたー。。


Photo_24

もう綿系のぬいぐるみは購入できないので、
壊れない&歯にいいおもちゃのページに釘付けになってみたりw



Photo_25

まだ引っ越しのばたばたでゆっくり見れてないのですが、
たくさんのお友達を発見しました☆
なんだかすごくうれしかったです。

ボストンの友達が増えるのはとてもうれしいことですが、
どうか全てのボストンさんが幸せな毎日を送れますように☆

暑くてベロがでちゃったけど、それがチャームポイントでよかったねー。。
ポチっと↓して、本屋さんにもいってみてくださーい!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

犬らしくない犬w

W

あの本屋さんで売ってない犬雑誌で。

”犬らしくないのはナゼ!?”特集のモデルさんとして

ぶんたん8月の暑い日にちょっとがんばってきました〜☆

Photo_20

お。原稿チェックですか。

Photo_21

”実物よりいいかんじに写ってるね”的なw

ご満悦そうです。

****************************************

少しだけ撮影当日の様子を☆

Kotarou_2

同じ特集で登場してたこたろうさん。

ぶんたんとお誕生日近い男の子です。

ちょっとシャイなかわいいこでした〜!!

Photo_2

編集の方がたまごちゃんを用意して下さってて。

 

Photo_3

やる気満々です。


Photo_4

”むっしむっし”

 

Photo_5

”たまんねー!”


Photo_6

離しません。。

こたろうくん、ただでさえシャイなのに
こんなぶんたんにどんびきしてました。。
ごめんねー!こたろうくん!!


Photo_7

さてさて、撮影始まりますよ〜

 

Photo_8

一足先に大方撮影を済ませたこたろうくんの家族スナップ。

とっても素敵なご家族でした☆



Photo_9

撮影に待ち時間はつきもの。
ということで、こんなにうれしい差し入れいっぱい!!
個人的にハッピーターンがぐっときましたw


Photo_10

ここで新しいお友達が。

ぶんたんに早速興味もってくれたのは。

Photo_11

ティンクちゃん☆

まだやんちゃな女の子だけど、

トレーナーのパパさんのいうことをばっちり聞いて大活躍でした!

Photo_12

ティンクちゃんの隣にいるのがおねえさんのナナさん。

とっても温厚で優しい目をしていて。

現場の雰囲気を柔らかくしてくれた素敵なおねえさんでした。

***************************************

何ショットか撮影していただいて、

ちゃっかりお昼のお弁当までいただいて。

またまた楽しい時間過ごさせて頂きました!!


Photo_13

帰宅してから。

ぶんたはたまごちゃんで遊べて満足そうに昼寝してましたよ〜w

お世話になった皆さん、特にUさん。

本当にありがとうございました☆

犬らしくない犬。中身は小さなおっさんかも!?

そんなぶんたんにポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

突然ですが、プレゼント企画です〜☆

Photo

ぶんたん、お届けものだよ〜☆



Photo_2

あ。。悪い顔してたまごさんに夢中ですか。そうですか。



Photo_3

でもかあちゃんががさごそやってたら気になったのか。
案の定近付いてきましたよw


Photo_4

なんと!!
free stitchさんから展示に使われた特大ポスターが!!

...同じ犬かと思うくらい。ポスターがかっこいい。


Photo_5

もう1バージョン。
かあちゃんの足との親子共演の一枚!!


Photo_6

あ。。共演の一枚に。。



Photo_7

ちょっと叱られて、がっくりぶんてぃー。


Photo_8

そしてそして!
先日一部公開しましたカタログとポストカードまで☆





で。いきなりですが25万アクセス間近ということで。

カタログなど。どどーんとプレゼントしちゃいます!!!


Photo_9

”みんなもらってくれるかしら。。”

....ん。どうだろうねーー。。

****************************************

<プレゼント企画詳細>

■右上にあるアクセスカウンターで
 ”250000〜250010"をゲットされた方が対象とさせていただきまーす。

■必ずアクセスカウンターの画像を保存しておいて下さいね☆

■ゲットされた方はブログサイドバーのメールフォームから
 必ず返信用のアドレスを入力の上かあちゃんに連絡くださーい!

■折り返しこちらからメールにて連絡しますので、
 そのメールにアクセスカウンターの画像添付+必要事項をご記入の上
 返信おねがいいたします。

*せっかくキリ番踏まれてもカウンター画像が確認出来ない場合は
  申し訳ないですがプレゼントお送り出来ませんのでご了承くださいね☆ 



****************************************


ちなみに、free stitchさんのオンラインショップにて
続々と秋冬新作がアップされております!!

かあちゃんが遺影にしようと企んでる

アンニュイぶんたんが着てるフリースタンクももう購入可能ですよ☆

新作情報は、毎週木曜配信のメルマガでチェックできるので

興味のある方は登録してみてくださいね☆

****************************************

そろそろ朝晩冷え込んできましたので、

ぶんたんも裸族卒業でございます〜。

また改めて”ぶんコレ”特集も企画中☆

ポチっと↓してカウンターゲット狙ってね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

たわしのハートを持った犬 後編

Cover

それでは、公開ですー!

(カタログをそのまま撮ってるので画質が落ちてしまいましたが実物はかなりきれいなんです。。)

**************************************

Channkunn_2

free stitchさんの看板犬のチャンさんとクンさん。

小さくてほんとにかわいらしいおふたりでした。

Best

遺影にしたいくらい気に入ったベッドでくつろぐぶんたん。

ボアのお洋服、かなりいいかんじでした!

Sofa

これはあの素敵ソファでの1枚。

ほんとボーダーがばっちりでした。舌もばっちりでてるw


Dot

ちょいぺろじたのぶんたん。

ドット柄のせいかちょっとかわいらしいかんじで。


Kuu

初モデル仲間のくぅさん。

きりっと着こなしてます!


Will

こちらwillくん!

かばん大好きだけあって寛ぎのいい表情☆



Mocha

モカくんもボーダーばっちり着こなしてます!!


Leather_lead

秋冬新作のかわいいかっこいいレザーカラー&リード。

ぶんたじゃないみたいにかっこよく撮って頂きましたcrying

**************************************

これ、カタログのほんの一部なのですが

ぶんたんがいっぱい登場してて涙でそうなくらい感動しました。

しかも実物×200%以上かっこよくかわいく撮って頂いて。

家宝に決定ですー!!!

じいじ、ばあば。実家にも送るから神棚に飾っといてー!!


Cards

かあちゃんの好きな首をかしげるぶんたは

カードにもして頂いて。。涙涙です。

こちらのカード、たくさん頂いたので

次回のプレゼントにしようかなーって思っています☆

***************************************

ちなみにぶんたはLサイズのお洋服を着用しましたが、

胸囲44㎝のぶんたにぴったりんこでした!

秋冬新作は10月に入ってからネットでも販売開始予定とのことで

是非みなさんチェックしてみて下さいね!!

もしかしたらこちらのカタログ何部か頂けるかもなので、

次回のプレゼントはかなり豪華になりそう!

****************************************

たわしのハートをもったべろぶんたに。

ポチっと↓してやってくださいhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (48) | トラックバック (0)

たわしのハートを持った犬 前編

Chum_open1

あれはめちゃくちゃ暑かった7月の終わり頃。

思えばこれがモデルデビューだったのねぇ。

最初で最後と思ってたのに今ではすっかりいたについたものです。。

前回書いた記事では新作商品を掲載することができなかったのですが

本日解禁でございます!!

***************************************

Kuu

前回ご紹介できなかったくぅさん。


Kuu_with_border

オーナーさんのコマンドを我慢強く聞いて

一生懸命頑張ってたんですよ☆


Moca

こちらも前回ご紹介できなかったモカさん。


Moca_with_border

ボストンにはない上品なオーラが漂ってます!



2shot

面識のあったwillくんとはこんなツーショットも。

また首かしげすぎですねw


Purin

こちらはばりばりモデルのプリンさん。

さすがの貫禄でてきぱきと撮影をこなしてました☆

***************************************

こっからぶんたんのオフショットでございまーす。


In_the_bag

バッグの中から顔だして。

ついでにばっちりべろもでてます。。


In_the_bag2

この姿勢で撮影は無理かとおもいましたが、

かあちゃんの裏技で上手にふせたままカメラを向いてくれました。

さすが、たわしのハートを持つ男!w

On_the_sofa1

ぶんたらしいボーダーのウェアを着て。

すっごい味のある素敵なソファにのせて頂いて。

 

On_the_sofa3

おっと、かあちゃんカメラに目線はいらなーい!!w


With_british_shirt

黒って意外にもってないのですが、

ブリティッシュテイストのTシャツ。かっこよかった。(服が)


With_gray_shirt

このグレイのTシャツもちょっとラメっぽくて似合ってたなあ。


With_gray_shirt3

背中側に主張しすぎない布違いのボーダーデザイン。

うーん、いい。(服が)

 


With_willmama

素敵なwillママさんの足元で甘えてみたり。


Rest

後半中だるみして持参したたまごをはみながらだらけたり。。


Treats

大好きなトリーツに励まされて(?)蘇生してみたり。


About_to_fall1

こんなふかふかベッドに座らせてもらって

ついに寝そうになったりw

 


On_the_bed

でもたわしのハートを持つ男。

最後までよくがんばりました!!!

***************************************

これはかあちゃんが撮影したへっぽこ写真ですが、

free stitchさんから秋冬のカタログ完成版を頂いたので

プロの素晴らしい腕前でかっこよくカタログを飾った

わんこたちの姿を明日公開しちゃいますよー!!!!

ポチっと↓してお待ちくださいませ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ほんとに素敵な出来映えでかあちゃん感動しました。。

| | コメント (34) | トラックバック (0)