ぶんコレ

雨にも負けず、風にも負けずー☆

Photo

ぶんたん、早起きしてちょっとおでかけです。

W

ちゃっかり素敵なおねえさんの足元を確保w
そういうとこ、仕事早いねえ。。


Photo_2

ぶんたん、また風にひよってますがー。。

この日はfree stitchさんの撮影に参加させて頂いたんです。


Photo_3

雨上がりのシーンということで、スタッフのみなさん水まき中。
ぶんたんべろの角度調整中w


Photo_4

おお!レインコートばっちりじゃないの!!
リフレクションテープがアクセントになってシックでいいかんじ☆


Photo_6

動きやすいみたいでマーキングもスムーズだことw

*************************************

順調に午前中の撮影が終わったので。

Photo_7

とっとこ移動しましてー。

Photo_8

かあちゃんたち腹ごしらえです!

撮影は体力勝負ー!!w

Photo_15

ぶんたんは朝早かったのでまったりしてました。

Photo_9

うー。このしっぽみてたら。

Photo_10

やっぱりやってしまいましたw
案の定、いやがられました。

*************************************

また少し車で移動して午後の撮影開始〜!

Photo_11

雨の演出用にポリタンクが。本格的でございます。

Photo_12

ぶんたんもゆっくり休憩して元気復活☆

このレインコート、ウィンドブレーカーがわりにもなって
風が強かったこの日も大活躍してくれました。

Photo_13

撮影のクライマックス。

特別出演のヒダリマキマイマイのマイちゃんとの共演シーン。

 

W_3

ぶんたんも打ち合わせに参加してる風。

 

Photo_14

本当に初めて見るカタツムリのマイちゃん。
食べてしまわないかとひやひやしましたが、
無事共演シーンも撮り終えることができました。

強風+時々雨のなか、
スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!

撮影したものがどういうカタチになるのかとっても楽しみです☆

*************************************

長時間に渡る撮影で疲れてるかなあと思ったけど。

Photo_16

ボールは別腹のようでw


Photo_17

優しいスタッフの皆さんが遊んで下さって。


Photo_18

ご満悦のぶんたろうw

かあちゃんと二人もいいけど、

いっぱい遊んでくれる人がいてほんとに嬉しそうでした☆

みなさん、どうもありがとうございましたー!!

*************************************

ぶんたんが着用してたレインコートはこちらです☆

12567270_o1

ちなみにLLサイズをきてますよ〜。

で、まだ時期は未定ですが

ぶんたんがスタッフのみなさんと頑張った結果は

スペシャルサイトとしてアップされるみたいですー。

free stitchさんのサイト、要チェックです☆

**************************************

うーん。もしかしたらスペシャルサイトのことは

かあちゃんがぼつぼつ企画してる”新。ぺろぺろ日和(仮)”で

お知らせ出来るだろうかー。。

がんばったぶんたろうと、スタッフの皆さんに。

労いのポチッ↓を☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あと5日、ほっこりほっこりいきますよ〜happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

突然ですが、プレゼント企画です〜☆

Photo

ぶんたん、お届けものだよ〜☆



Photo_2

あ。。悪い顔してたまごさんに夢中ですか。そうですか。



Photo_3

でもかあちゃんががさごそやってたら気になったのか。
案の定近付いてきましたよw


Photo_4

なんと!!
free stitchさんから展示に使われた特大ポスターが!!

...同じ犬かと思うくらい。ポスターがかっこいい。


Photo_5

もう1バージョン。
かあちゃんの足との親子共演の一枚!!


Photo_6

あ。。共演の一枚に。。



Photo_7

ちょっと叱られて、がっくりぶんてぃー。


Photo_8

そしてそして!
先日一部公開しましたカタログとポストカードまで☆





で。いきなりですが25万アクセス間近ということで。

カタログなど。どどーんとプレゼントしちゃいます!!!


Photo_9

”みんなもらってくれるかしら。。”

....ん。どうだろうねーー。。

****************************************

<プレゼント企画詳細>

■右上にあるアクセスカウンターで
 ”250000〜250010"をゲットされた方が対象とさせていただきまーす。

■必ずアクセスカウンターの画像を保存しておいて下さいね☆

■ゲットされた方はブログサイドバーのメールフォームから
 必ず返信用のアドレスを入力の上かあちゃんに連絡くださーい!

■折り返しこちらからメールにて連絡しますので、
 そのメールにアクセスカウンターの画像添付+必要事項をご記入の上
 返信おねがいいたします。

*せっかくキリ番踏まれてもカウンター画像が確認出来ない場合は
  申し訳ないですがプレゼントお送り出来ませんのでご了承くださいね☆ 



****************************************


ちなみに、free stitchさんのオンラインショップにて
続々と秋冬新作がアップされております!!

かあちゃんが遺影にしようと企んでる

アンニュイぶんたんが着てるフリースタンクももう購入可能ですよ☆

新作情報は、毎週木曜配信のメルマガでチェックできるので

興味のある方は登録してみてくださいね☆

****************************************

そろそろ朝晩冷え込んできましたので、

ぶんたんも裸族卒業でございます〜。

また改めて”ぶんコレ”特集も企画中☆

ポチっと↓してカウンターゲット狙ってね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

夏の終わりにニットを着る犬。

Photo

雨が心配されてた撮影日。

晴れ犬の本領発揮か30℃超えの夏日になりました。

ご担当のNさんにさっそく甘えるぶんたろう。。

 

Photo_4

カメラマンさんのもってるすっごい素敵カメラに

興味しんしんのぶんたんです。

かあちゃんカメラ、へっぽこですまんねえ。。

 

Photo_2

でまたNさんの足元にもどってきてうれしそうじゃないのー。

 

Photo_3

この日は秋に発売のボストンテリアファンの

秋冬物ウェアの撮影に参加させていただいたんです。


Photo_6

この暑さでニットw

もちろんぶんたんべろでまくりでー!!



Photo_5

サイズとか大丈夫かな〜。。って心配してましたが。

ぴったりだし上品な色で素敵すぎ!!(服が)

ばあば、買ってくれるといいねー、ぶんたん。

Photo_7

色の違うニットも着ました。

これもまたかわいい!!!

でも絶対すぐ汚すしごろごろして毛玉だらけになっちゃうかなー。。

でもそそるわー、そそる!!



Photo_9

着心地もよかったのかなあ。

木陰でぶんたんまったりくつろいでます。


Photo_10

でもやっぱり30℃!w

舌でまくってました。。秋冬ものなのにー。。

Photo_13

うーん。ぶんたんお目目きらきらじゃない。

やっぱりカメラ好きなんだねー、変わったこだわー。



Photo_11

実はオーナーさん用におそろいのニット帽もあって。

かあちゃん涼しげな顔するようにがんばりましたが、

汗だくでしたw

仕上がりが不安。。何度もいいますが秋冬特集です!!!w


Photo_12

ロケハンもスムーズだったし

撮影も快調にすすんであっというまに終了!

個人的にこのニットを着た後ろ姿がツボだったのでパチリ☆

ボストンテリアファンが発行されるくらい

ボストンさんの数が増えてきてるんですかね〜☆

とにもかくにも発売日が楽しみです!

うちはぼけーっとしてて忘れてたのですが。。

たくさんの方がアンケートに応募されてると思うので、

かわいいボストンさんいっぱい拝見できるのも楽しみ!

***************************************

夏の思い出シリーズ、続々放出中!

ポチ↓っとして次回放出をおまちくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントの返事が停滞しててごめんなさい!
エラーがでて書き込みができないのです。。
しつこく書き込みにトライしてみますので少々お待ちくださいー。。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

ぐっばい、連休! いきなりぶんコレ編

Img_9567_3

接近戦でかなり疲れきったふたり。
窓辺から入る涼しい風に身を任せておりました。

でもまだヤングなウニコ。

Img_9590_3

すぐ復活して
”まだいけるっぺ?”とやる気まんまん。



Img_9595_2

抑えきれない衝動を。
かあちゃんに押さえ込まれて。

 

Img_9599_2

しぶしぶ猫の皮をかぶるウニコ(笑)

 

ぶんたんとウニコは半年しか月齢違わないのに。

Img_9602_2

ねぶたトリップに巻き込まれたせいか
もうぐったりんこの1歳5ヶ月。



男の熱気ムンムンの中一陣の春風が☆

Roko_2
(Photoed by  Torocco)

えつこさんがろこちゃん連れてやってきました!


Img_9631

しかもオーダーしてたお洋服!
出来上がったものがあるとのことで
わざわざお持ちくださったんです!!

珍しく花柄でございますの。


switchさんには素敵な家具がたくさんあるので。

”いきなりぶんコレ2008春夏”開催。


Img_9617_2

ぶんたん、モデルっぽいかんじでよろよろ〜



Img_9620_2

あら、アンニュイ。
でも光が強くてお洋服の柄が。。


Img_9621

今度はぶんたんが下っ歯むいてるし。


Img_9641_3

”全然なってないわよ”
とばりばりのモデル、ろこちゃんに駄目だしされる。


Img_9639_2

”そんなことおっしゃらず〜”的に
アメリカンスタイルで迫るぶんたん。

いぬ会社見すぎたかなー。。(笑)


Img_9656_2

トロ兄もトロコレ開催中★
きれいな色が本当にお似合いでございますよ〜!


ハイ、早着替え。

サチココバヤシもびっくりね。

Img_9658

こちらはシックながらも背中の柄がかわいい。

 

Img_9665_2

うん、いいねえ、いい、いいよー!

...結局この日。
最後までテンションがおかしいままだったかあちゃん。

素敵カフェで篠山紀信風。
風です。


Img_9655_2

完全に猫化してたウニコ。

”男は裸で勝負だべ〜”って。
かあちゃんもそろって駄目だしくらう。。


Img_9675

”だって、草かぶれとかいやじゃん。。”
とさりげなく抵抗するぶんたでした。


この日。
トロママが極上トロッコパンを焼いて下さったんです★

Photo_4
(Photoed by Etsuko Suzuki)

早く商品化されないかなーと
トロッコパンにはまりまくりのかあちゃんなのでした。

トロまま、ありがとうね☆


そしてイケパン続報!!

Photo_5

きりんちゃんがくわえてるプレミアもののイケパン。
なんといちごさんが譲って下さるとー!!!

びっけさんやきりんさんのあれやこれがしみこんだ
超プレミアイケパン。

かあちゃん感激です!!

いちごさんどうもありがとう☆

***********************************

<おしらせ>

Img_9684

ぶんたんがちょっとでてる
LEE6月号、絶賛発売中です☆


みなさん、手に取ってくださってありがとー!!

掲載記念にポチっと↓してくださいましいhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ぶんコレ☆2008冬

ちょっと帰りが遅くなり。。

ポストをのぞいたら、アレ届いてました!!

Image1041

あー。これこれ。食べ物じゃないのよ〜。。



candy☆dogさんの冬の服でござ〜い。

おお、喜んでるわね。


Image1044

”うひゃ〜!!おみやげおみやげ〜”


Image1046

このようにして、素敵なお洋服も伸びていくんですね。
袖口とか限界までのびきってます。




今回はわりとシックな雰囲気。
いいかんじだわ〜!!

早くお散歩いきたいわね☆

Image1052

あ。ちなみに、これバレンタインプレゼントだから。



Image1048

”え〜、けち。ってかまだ2月1日なのに”

だって、チョコ食べらんないじゃないの。




そのかわり、ほれ。

Image1051

”むぉ〜ん。これは。いも!”

また別の屋台販売やきいもと遭遇。
500円で2本。しかもやたらとおいしい。

駒沢はやきいも戦争が始まったのでしょうか。
消費者にはありがたや〜なおはなし。


それにしてもですよ。

最近舌が出なくなったのかと思うとまた出てみたり。

このままだとブログタイトルをJAROにうったえられっぞ〜。

”じゃおおめにだしとくね”

Image1053

え。なんかだしすぎ。



舌のことを差し引いてもここ1週間くらいで顔が変わったような。
気のせいかな。

Image1055

ま、元気だからいいけど☆


ぺろがでてなくても、ぺろぺろ日和でいいですか(笑)?

もしかして、馬肉がへったことと、ぺろに相関関係が!?
なんか毛艶もいまいちなので馬をまた増やしてみます〜。


最近は馬肉がお手頃価格で手に入るようになってきたので、
是非アレルギーの恐れがない方はわんこにお試しあれ☆

馬パワーに↓ポチっとおねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

<1年前のぶんてぃ>

1128013_1748951837

うちのなかではしりまわるようになり。
特設毛布山8合目でくつろぐぶんてぃ。

| | コメント (18) | トラックバック (0)