ぶん旅

ぶん旅☆またいつかいきたいな。

Elfo_2

さて、お部屋でのんびりくつろぎましょうか☆



Photo

今回の旅はアニパパプロデュース。

で、チェックインするまでかあちゃん全く知らなかったのですが

な、なんと!!

ハワイアンのお部屋に宿泊だったんです!!

.....感激することしきりcrying

Photo_2

部屋のあちこちにハワイを感じるおもてなしが。


Photo_4

で、なんといってもこのジャグジー!
奥は坪庭になっていてお風呂上がりに涼むことができます。

エステセットみたいなのがついてて
全身マッサージとかしてもうつるっつるになっちゃいました☆


Photo_5

リビングから望む専用のお庭。
その向こうにはさっき遊んだ広いドッグランが。

お部屋の入り口にも、このデッキテラスにも
足洗い場があって犬にも飼い主にも有り難い設備満載でした。


Photo_6

メゾネットになってて二階がベッドルーム。
ハワイアンはとんがり屋根のELFOの真ん中に位置しているので
天井高がすごくて開放感ばっちり。

こんなとこに住みたいって、本気で思っちゃいましたよー。

ELFOの詳細は、こちらのサイトをチェックしてみてくださいね☆

**************************************

晩ご飯もお部屋でのんびり。

興奮しすぎて写真がないのですがw

旬のホタルイカやとれたて山菜の天婦羅、
メインはすき焼きとフルコース。
もちろんお供はエビスビール!!

もう、至れり尽くせり過ぎて....と思ってましたら。




Photo_9  

♪ハッピバースデートゥーユー、の歌付きで。

かあちゃんのためにバースデイケーキまで。。
もうなんといっていいやら。。

アニパパ、本当にありがとう。
いつか免許とったら今度は私がみんなを連れてきてあげたいなあ。

お腹も心もいっぱいになり、
かあちゃんこの後曝睡してしまうのでございましたー。。あは。

**************************************

楽しかった夜が明けて。

Photo_10

早起きぶんたん。
気持いいソファに陣取ってくつろいでます。
(階段にもゲートがついてて犬への配慮が素晴らしい!)


Photo_11

曝睡かあちゃんも早起きw

で、親子で朝から遊んでみました。


Photo_12

カメラ持ちながらだたので足で。

予想通り、ちょっと足つってしまいました。ふぅ。。

お疲れさまのアニパパも起きてきたので。
小雨まじりの朝でしたが。

Photo_13

またドッグランで遊びました。

至れり尽くせりすぎー!!


Photo_14

アニちゃんもマイボールだったから(?)か
楽しげに追っかけて。
そんなふたりの様子見てたらつい時間忘れちゃって。


Photo_15

”もう朝食のおじかんおわっちゃいますよ〜”ってお声がけいただくまで

存分にランを楽しんだのでございましたー。

これまた写真撮り忘れたのですが。

朝ごはんもとってもおいしかった。すげーよ、ELFO!!

*************************************


Photo_16

”ぼく、ここに住みたいよ〜。帰りたくない〜”

うん。かあちゃんも住みたいよ。
でもそろそろチェックアウトの時間。
夢から現実の世界へもどるわよ〜w


W

”むぅ〜ん。。さみしいねえ。”

きっとまたいつかこようね、ぶんたん☆

*************************************

<おまけ>

Photo_17

目玉の。

Photo_18

親父風ぶんたw

| | コメント (40) | トラックバック (0)

ぶん旅☆やっぱりボールで遊びたいの。

Photo_2

どこにいってもやっぱりボールLOVE。


Photo_3

すっごい楽しそうに駆け回るぶんたん。
かあちゃんもうれしくなっちゃったよ。


Photo_4

疲れてはハマままの足元で休憩して。


Photo_5

そしてまたウッドチップとボールの感触を楽しんで。
(この顔、すごいなあw)


Photo_6

アニーもこの日はマイボールに食い付いてたんですよ〜

*************************************

広いドッグランで離れて遊んでたので
アニパパ撮影のアニーを拝借!


Photo_10

ボールがっつり。

Photo_8

ハマくんにちゅるり☆

Photo_11

すっごい楽しそうでしょ〜!!
目がキラキラしてる!!


Photo_9

ぶんたともちょっとボール奪い合ってみたりね。

************************************

.....と以上がアニパパ撮影のアニちゃんでした。

カメラもいいし、レンズもこの日のために新調してたアニパパ。
気合いが違います!
すっごいきれいです!!

あ、腕がいいのはいうまでもなくで。。

じゃ、かあちゃんカメラに戻りますよ〜。


Photo_12

ウッドチップ蹴散らす感覚も好きなのか、
必要以上に急ブレーキを満喫するぶんたん。

かっこええなあ。(親バカ失礼!)



Photo_13

1時間ほど楽しんで
ふたりともご満悦のこの顔です。
いや〜、アニパパありがとう!!!!


Photo_14

たそがれるこぶたたち。

このあと強制的にシャンプーされましたとさw

**************************************

さて。ついにお部屋へ☆

Photo_15

専用のお庭がひろがるとんでもないお部屋なのでございました〜!



つづくっ!!



| | コメント (13) | トラックバック (0)

ぶん旅☆富士の麓へ

Photo

ひっさびさにパッキングされたぶんた。
テンションだださがりですw


Photo_2

アニパパの運転でいざ富士の麓へ!
車窓から見える富士山が”いらっしゃ〜い”と迎えてくれました。


Photo_3

ぶんたといえば。

バッグから早々に出て特等席占領中。
ここって、冷風がきつつあったかくて確かに気持ち良さそうだけど。。


*************************************

途中サービスエリアでまったり休憩しながら
目的地に到着!!

Photo_4

”ここ、どこ〜?”

車の中から外の見慣れない景色に興味津々ぶんたろう。




Caro

前から一度訪れてみたかった
CARO FORESTA ELFOへやってきました〜☆


Photo_5

4月の山中湖。
まだ春がやってきたばかりで、心地よく空気が澄んで
ほんっとに気持いい!!


2時間のドライブだったので、
さっそく気分転換してもらいたくって併設のランへ。

Photo_6

ぶんたは年のちかいハマくんと意気投合。

Photo_7

楽しそうにふたりで遊んでましたよ〜

Photo_8

くんくんするのも一緒にw

Photo_9

どうよ!
この大空の下でするマーキングは!!?w

....すごい気持ち良さそう。



Photo_10

どうもこの木が気に入ったみたいでして。


W

ハマくん家政婦は見た状態になってるなか、
カメラ目線で山中湖に足跡を刻むぶんたでございましたー。


つづく〜っ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING☆ 後編

Bosunui

結婚パーティーの会場では

夫婦ぼすぬいさんと武蔵くんのウェルカムボードが☆

Photo_7

初めましてのアンちゃんとカレンちゃん。

おめかしして会場にやってきましたよ〜

 

Photo_8

案内状も。


Photo_9

武蔵くんとおまめちゃんをかたどったネームカードも。

”うちの女将さん”の親方さんが作られたものでした。

すごくあっったかい演出。

 

Photo_10

各テーブルには武蔵くんの写真が飾られてて、

家族の一員なんだなーって。すごく愛情感じました。


Photo_11

ウェディングケーキを目の前にして

ちょっと仕事忘れそうになったかあちゃんw


Photo_12

ああ、なんておいしそうなのー!!!

(このあとたっぷりいただきました。うふふ)


Photo_13

会場内にわんこたち入れないので、

目の届くところでみんないいこにしてました。

ぶんたはイスのしたでじーっと動かずw

Norinori

その頃かあちゃん。

仕事だっていうのにおいしいお料理も定番のビールも

魅惑のスイーツも平らげた上に、花嫁さんとパチリw

そして、花嫁の手紙に感動して泣きながら写真撮ってましたー。

Photo_14

お土産に。

むーままのご実家で作られた水ようかんがふるまわれました。

最初から最後まで心のこもったおもてなしで

とってもいい御式とパーティーでした。

武蔵くんパパ、ママ、おまめちゃん、武蔵くん。
ずーっと幸せでいてね☆

武蔵くんファミリーの幸せを祈って。
ポチっと↓ねconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING☆ 前編

Photo

霧雨の降る横浜某所で。

ムサシくんのママとパパの結婚式がありまして。

かあちゃんカメラマンとしてぶんたと一緒にお祝いにかけつけましたー!


Photo_2

女子ならだれもが夢見るきれいなブーケでございますー。


Omamechann

久しぶりに会ったおまめちゃん☆

またおっきくなって一段とかわいくなってました。

後方にはもちろん武蔵くん。

相変わらず優しいビッグなお兄ちゃんしてました。

Photo_15

粛々と式が進み、二人がサインをする様子を。

 

Mutann

じーっとみつめる武蔵くん。



 

Photo_3

そして乾杯!

 

Photo_4

もれなくかけつけ一杯してましたw


Photo_5

ぶんたもでれーっとしてますが

幸せオーラに包まれてうっとりの結婚式でした。

いやー。

わんこを撮るのはだいぶ慣れてきましたが、

人のしかも一生に一度の瞬間を撮るのは緊張しました。

でもすごく感動しちゃいました。

で、このまま結婚パーティーへ続きまーす!

いやー結婚式っていいですね〜☆

ポチっと↓して後編おまちくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷をぶらり〜。後編

Photo

癒し空間をあとにして喧噪の渋谷駅前へ。

Photo_2

青山通り?明治通り?

いえいえ六本木通り方面へ向かいます。


Photo_3

首都高沿いにのんびり歩いて。


Photo_4

素敵なフランクロイドライトの照明が出迎えてくれる。


Seat_mania

seat maniaへ。


Chairs

店名通り椅子好きにはたまらない椅子たちがずらーっと。


Photo_5

このバルセロナチェアは有名かなー。
憧れちゃうけど、窮屈な部屋に置く椅子じゃない気がしてー。

って、高価なのでそもそも無理〜w



Books

椅子の本もたくさん置いてあります。

 

Photo_6

ぶんたをここに連れてきたのははじめてですが、

ひんやりしたタイルの床でBGMのジャズが静かに流れる中

のんびりしておりました。


Photo_7

で、極上のアイスバニララテ☆

 

Photo_8

ドッグメニューはありませんがお水を頂けます。


Pc

それぞれのテーブルには椅子のプロフィールをかねたショップカードが。

Photo_9

で、かあちゃんが数ある椅子の中から選んだ

大好きな一点は。

Photo_10

こちらのラ・シェーズという椅子です。

イームズの作ですが、なんともいえない包まれ感がたまらなーい!!

興味のある方、一度いかがですか??

静かに空間を楽しむかんじのカフェですがごはんもおいしそうでした。

***************************************

また六本木通りを戻って渋谷駅へ。

Dd

で、かあちゃんお気に入りのDEAN&DELUCA


Photo_11

お!ぶんたもきになった??

 

Photo_12

塩キャラメルラテ。

これは飲まねばなるまい。


Photo_13

ちゃんと並んで待ちますよ〜。

Photo_14

初めての塩キャラメルフレーバー。

かなり気に入っちゃいました!

おうちで作れそうなので

寒くなったらあったかいの作ってほっこりしたいです。


Photo_17

ぶんたがいたので店内はあきらめましたが

そそる調味料が棚一面に!!!

お料理って結局調味料が勝負だと思うのでこちらのものは

ちょっと高いけどついつい欲しくなってしまいます。

Photo_16

このピクルスもおいしそうだー。

一回大人買いしてみたいかあちゃんでしたw

 

Photo_15

その頃ぶんたは。

道行く人にいっぱいなでなでしてもらって

渋谷ぶらり旅を満喫しきってましたよ☆

****************************************

渋谷ぶらり旅、おつきあいいただきありがとうございましたー!

ポチっと↓してみなさんもプチ旅いかがですか??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (34) | トラックバック (0)

渋谷をぶらり〜。 前編

Room6

3ヶ月ぶりにもさもさ頭をなんとかしに。。

宮益坂にありますRoom6hairさんへ。


Photo

看板犬のろくくんとはもうすっかり仲良しで。

会うなりとっくみあってますw

 

Photo_2

今日はろくくんパパもサロンにいらして。


Photo_3

抱っこしてもらってろくくんうれしそう☆

Photo_4

隙とついてくんくんチェック。

これって、トロ兄の真似なのかなー。

最近よくするようになりました。


Photo_5

で、ろくくんがパパの腕のなかでうっとりしてる隙に。

ろくくんハウスを占拠。

ほんと自由だねー。ぶんたん。。

 

Photo_6

(Photed by JO)

もさもさ頭をさっぱりして頂いてる間。

Photo_7

(Photed by JO)

追っかけっこしたり。

Photo_14

(Photed by JO)

お気に入りのろくくんボールのとりあいしたり。

 

Photo_8

(Photed by JO)

結局ぶんたんがとってきてかあちゃんの足元でまったりしてたり。

Photo_9

(Photed by JO)

ろくくんもぶんた狙いで淡々と距離をつめてみたりw

 

Photo_10

(Photed by JO)

ロクパパさんが撮って下さったぶんたん。

すごく雰囲気あります!

お店の癒しムードがよく伝わる1枚です☆


Photo_11

(Photed by JO)

ろくくんもぶんたんもおもいっきり遊べて

お目目きらきらだー!


Photo_12

かあちゃんにカメラマン交代。

ぶんたんお口がさけっぱなしですw



Photo_13

楽しい時間もあっというま。

おわかれのべろちゅーをしてまた再会を誓うふたりでした。

今こちらのサロン、開店2周年記念で

ご来店のお客様に素敵なプレゼントが!!

かあちゃんおもいがけず頂いちゃいました☆

どんなプレゼンントだったかは後編で〜!!

****************************************

結局みうらじゅんにはなれないと悟った2008夏w

ポチっと↓して後編をお待ちくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

本日コメント欄クローズいたしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶん旅☆はげ山の奇跡

Photo_21

素敵テラスにも夜の足音が。


Photo_22

疲れてるはずなのに無理して遊び続けてたレッツゴー3匹。


Photo_23

でも、まだ余力ありそうだねー。


Photo_24

”お散歩いく?”っていったら。

首が落ちそうなほどうれしそうに反応したものですから。

ついにあそこへいってきましたよ!

そう、はげ山へ!!

 

Photo_25

トロ兄すごい勢いで駆け上ってきました。


Hageyama1

ここはすこし高台になってる原っぱみたいなとこなんですが。

海からの風がけっこう強くて、強風に日和がちなぶんたは

じーっと伏せて嵐が去るのを待ってました。



Hageyama2

お。慣れてきたかな??

 

Mt

そんなはげ山で、ミラクル炸裂!!

逗子在住1ヶ月になるトロママも初めてみたという富士山が!!

朝霧までいってもみられなかったのに逗子で見られるなんて。。

感動しました。ほんとじーんとしちゃった。



Hageyama4

無理矢理マウント富士とツーショット。

前足が無駄にセクシーだ。

Photo_30

薩摩もなんだかにこにこです☆

Photo_31

トロ兄も駒沢でみてた姿よりやっぱり男らしくなってる気がするし。

Photo_32

富士山の少し左側には逗子マリーナ越しに太平洋が。

夕暮れ時だったので空の色の移ろいが本当にきれいでした。



Photo_33

たそがれるぶんたと薩摩。

対照的にオーガニックな草を全身で堪能するトロ兄w



Photo_34

富士山に向かって転がるなんてスケールでっかいわ。


Photo_35

満足したもよう。すっかり逗子男だね☆

 


Photo_36

そして、やっぱり艶男。

黄昏時がこんなに似合う白黒、なかなかいませんわ。


Photo_37

はげ山を見渡してるかと思いきや。

遠くで遊ぶぼっちゃんのサッカーボール狙いでした。

どこにきてもボールなわけね。ぶんたんは。


Photo_38

舌もちろっとでたところで。

あたりが暗くなったのではげ山を後に。

空気が澄んでるから夜空の星も本当にきれいでしたー。

居心地よくてすっかり長居してしまい。

レッツゴー3匹もさすがに充電切れたところで逗子を後にしました。

でもね。きっとまたすぐ遊びに行っちゃう気がするー。

トロママ、いやがらずに迎えてやってw

**************************************

ぶん旅逗子編。

最後までおつきあい頂きましてありがとうございました☆

ポチっと↓して次回の逗子旅をお楽しみに〜w

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ぶん旅☆熟れた果実

Photo

太陽ぎらぎらなのに。

Komorebi

緑に囲まれた素敵テラスは心地いい風が吹いて

ほんと、ここにテント張って住みたい!っておもいましたー。


Photo_20

ぶんたもきになってるみたいなので。

Photo_2

ちょっとだけデッキ探検。

引っ越し祝いのユーカリもローズマリーもなんだか気持ち良さそう☆


Photo_3

デッキ堪能もそこそこに、お部屋の中が気になるぶんたん。

Photo_4

じゃーん!

銀座なら結構なお値段しちゃいそうなフルーツ盛り!!

祝宴ではりきってまたお腹へった飼い主たち。

スイーツタイムに突入。

Photo_5

さっそく甘い匂いに誘われた白黒。


Photo_6

とろちん、どーぞー。


Photo_7

ぶんたんも、ほれ〜。


Photo_8

薩摩はママからもらってました☆
やっっぱりママ大好きなのよね〜、薩摩。

で、ただじゃ終わらないスイーツタイム。

Photo_9

でた!似合いすぎるよトロ兄!!


Photo_10

薩摩も負けてないかぶりこなし☆

 

Photo_11

ひとりだけ桃ネットでぎっちぎちのぶんたんw

なんでそんなにうれしそうなのか!?



Photo_12

トロ兄は新技”ザビエル”まで披露。

エンターテイナーだね。ほんと。



Photo_13

桃ネットが破れて

微妙に”給食のおばさん”技を披露するぶんたんw

それでも笑顔だ。

あなたもエンターテイナーね。。

 

Photo_14

ひとしきり楽しんだあとマツケンみてまったり。

”マーックスっ!!”とか叫びながらだらだら夕暮れ時を楽しみました。


Photo_15

かあちゃん充電中でゴロゴロしてる間。

ぶんたん、トロママの足元にオモチャ集めてました。。


Photo_16

ああ!甘えてる。。

トロママ、頼んだ。かあちゃんもう起き上がれない。。(嘘)


Photo_17

というわけで。

久々にトロママとのひっぱりっこを楽しむぶんたん。

と、後方から参加希望のトロ兄w

***************************************

しばらくしてみんなでゴロゴロしはじめて。

だいぶ静かになったな〜と思ったら。

 

Photo_18

静かにメロンを狙う白黒1名。。

...うちに帰ったら、まだたくさんあるからー!!!

***************************************

ネットもかぶりこなすエンターテイナーたちに。

ポチっと↓して明日の最終章をお待ちくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ぶん旅☆祝宴

Photo

飼い主達大満足のあと。

この日のメインイベントの準備中でございます。

Photo_2

8月はトロ兄と薩摩の誕生日なので合同誕生日祝いを☆

トロママ、なんでも作っちゃいます!嫁にしたい!!

 

Photo_3

ふたりそろって記念撮影。

トロ兄はケーキより薩摩に夢中!?

 


Photo_4

トロママと薩摩のおちゃめな記念撮影w



Photo_5

さっそくケーキカットして。

薩摩さんかなり我慢して待ってます。

Photo_6

そして関係ないのにご相伴にあずかる男w


Photo_7

かなりビッグサイズだったのでほぐしてもらって

薩摩黙々と完食してましたー!!


Photo_8

ぶんたは自慢の舌でケーキを禿げ山に!


Photo_9

今まで見た事ない集中力発揮でこれまた完食!!

トロッコさん、ぶんたにまでどうもありがとう☆

 


Photo_10

そしてささやかながらプレゼント。


Photo_11

バナナ大好きでちょっとぽっちゃりしやすい薩摩に。

ヘルシーな馬肉のトリーツと
バナナ色のぶたさんメジャーを☆
メタボチェックしていくつになっても元気でいてね〜!!



Photo_12

で、トロ兄にも☆


W

”ぼくがプレゼント〜☆”

.....っていうのは冗談で。

 


Photo_13

ぶんたの匂いたっぷりのぶんたボスぬいさん。


Photo_14

気に入ってくれたみたいでよかったね!ぶんたん。


Photo_15

そしてそして。

引っ越し前にレッツゴー三匹で過ごした時間をphotobackに。

ちょっとかあちゃんはりきりすぎたーw




Photo_16

トロママから薩摩に、ケーキ型のふわふわオモチャ!


Photo_17

薩摩ママからトロ兄に、魅惑のおもちゃと高級にんじんジュース!

何故か自分の誕生日より

我が子の誕生日祝いって盛り上がってしまうのでした。

 

Photo_18

3歳になった薩摩。

いつまでもかわいい艶男でいてね!

後ろ姿もむちっとしてほんとかわいい。


Photo_19

ぶんたより一足先に2歳になったトロ兄。

逗子生活でちょっと男らしくなっててびっくり!

今度は海でもかっこいい姿みせてね〜☆

こうしてこの日のメインイベント飼い主も楽しんじゃいました!!

****************************************

居心地のいいトロ邸。

まだまだ逗子旅続きます!

ポチっとして↓最後までおつきあい下さいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)