たとえ雨がふったって。

今週はぐずぐずいや〜なお天気。。

でも二人揃えばどこだってドッグランw



このムービーみて思ったんですけど。
水飲みにいったぶんたんにとどめをさせばいいのに
アニーったら時代劇の脇役さんみたいに
じーっと攻撃せずに待ってるw

礼儀正しいアニーなのでしたー。

サムライ魂をもったボストンテリアにw
ポチ↓っとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

小姫ちゃんとデート☆

Photo_2

週末ごとに天気がいい梅雨シーズン。
ありがたや〜!ということでcubstarさんへ。



08061301_2

気持ちがいいのでテラス席でまったり。
お水も頂いてぶんたんリラックス。


この日はかわいい女の子と待ち合わせだったんです。

 

Kohime

小姫ちゃん☆

まだパピーちゃんだけどとってもなつっこくてかわいい!
ランデビューのお供をさせて頂きました。



 

Photo_3

ぶんたんのおしりを上手にくんくん。


Photo_4

でもぶんたん。

Photo_5

きれいな小姫ママにぞっこん。
....それって、犬としていかがなものか!?(笑)

 


Photo_6

好奇心旺盛な小姫ちゃん。

お目目がきらきらです。
ママの事じーっと見つめててほんとにかわいかった〜!!



Lunch

わんこたちが落ち着いた頃。
おいしいランチを頂きました。

土日でもランチセットがあるのですごくうれしいです。
もちろん味は間違いなし!


Photo_7

私たちの後ろの席に。
パパとやってきたセナくん。


Photo_8

そしてセナパパの足に体を預けて
ひなたぼっこ中のKY犬。。

セナパパさん、どうもありがとうございました☆



Photo_9

ウータンさん、いつもぶんたがはしゃいじゃって
すみませんね。。

でもまた遊びにいきます☆




Photo_10

すぐ近くにあるdoggy!gdoggy!さんで
トリーツを調達です。



Photo_11

看板犬のコタロウ君。

ますますやんちゃで元気いっぱいでした。
小姫ちゃんに興味津々。

上手に挨拶できたのよね☆

ああ、ぱぴこたち。かわいいわ〜。

 


のんびりお散歩しながらランへ。

Photo_12

まずは臭いをチェック中の小姫ちゃん。


Photo_13

すぐに慣れてくれて楽しそうに遊んでくれました!


Photo_14

ぶんたんははりきりすぎて水辺の犬に。

Photo_15

大きいわんこさんとも上手に挨拶出来たかな?



Photo_18

すっかりとけ込んでカメラ目線の小姫ちゃん☆


Photo_19

ぶんたんは自由運動にいそしんで。


Photo_20

やっぱり足元におさまるのでした。

Photo_21

ほら!小姫ちゃんが怒ってるぞ!!


Photo_22

ピンぼけですが前足の筋がいいかんじなので(笑)

 

Photo_23

連日ランだったので早々に流血しちゃいました。
なので、強制終了。ちーん。

小姫ちゃんも初めてのランでだいぶ疲れたようで。
そろそろ帰ろうかなあっていってたら。

Photo_24

練馬から初駒沢にやってきたレオンくん☆
ナイスバディ&おとこらし顔つきです!!


Photo_25

小姫ちゃんには遠慮してたのか?
レオンくんとは激しく絡み合うぶんたんでした。
(ボールがないと犬同士で遊びます)


そんなことしてましたら。

Photo_26

ななちゃんがママとやってきて。


Photo_27

小姫ちゃんななママに抱っこしてもらって。
ほんとに人見知りも犬見知りもしないのね〜


Photo_28

小姫ちゃんが気になるななちゃん。
かなりご執心でしたね(笑)


Photo_29

小姫ちゃん、初めてのラン楽しかったかな??
またママと一緒に遊びにきてね☆


今週末も梅雨の晴れ間!
今日は気分転換に海まででかけてきます。

デジイチ、壊さないように。
ポチッと↓カメラの安全祈願、おねがいします。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

去年の海では携帯電話がおかしくなりました。。とほほ。

| | コメント (37) | トラックバック (0)

土曜日のボストンたち 〜女の子って大変。編〜

Photo

ちゅらちゃん。
5ヶ月のパピコさん。


Photo_3

ぞっこんのアニーさん。

 

Photo_4

見合ってます。


Photo_6

それをみてたごんくんも。

 


Photo_7

たまらずアプローチ。



Photo_8

てつおくんもやってきて。


Photo_9

ちゅらちゃんもててもて。


Photo_10

そこにやってきたろこちゃん。


Photo_11

激しいチェック。


Photo_12

鋭い眼差し!!


Photo_13

そしてアタック!


Photo_14

犬生初めて乗られてちゅらちゃん。
ちょっとびくびく。


Photo_15

つかまえられちゃったろこちゃん。

 

Photo_16

”わたし、悪くないもん”って。
そんな風におもってそう(笑)


Photo_17

一部始終を足元で見てたぶんた。
”女の子って大変そうだなー”って言ってそう。

Photo_18

ぶぶたんはかわいらしくマイペースに遊んでました。


Photo_19

いつもはべろが全開だけど。

 

Photo_21

ちょっとぶぶちゃん風のくちもと。
ぶんたんがやるとなんか変だけど(笑)


Photo_22

ちゅらちゃんが帰ってしまってからは。
スタンプ−のこと遊んでたアニーさん。


Photo_23

かっこよかった〜☆

 


Photo_24

こんな真っ暗になるまで遊んでました。
梅雨の晴れ間を満喫しちゃいましたー。


でもね。
いつもはランでお別れなのに今回はちょっとおまけが。

”かあちゃんの至福”に続きます。うふふ。
↓ポチっとしてお待ちを☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日は、コメント欄クローズしますconfident

| | トラックバック (0)

1歳児の爆発力☆後編

Img_8459

”ぼくはボールをはなしません”

...ということで後編です(笑)


Img_8503

人並みにとけこんでたボルゾイさん。
ぶんたんをみてちょっとあきれてたよ。。



Img_8496

我関せずで今日のお気に入りポイントで休憩するぶんたん。

えーと。

ミュールでもペディキュアでもないみたいですね(笑)
もう息子のことがよくわからなくなってきました。。



この日も夫婦でいらしてた。

Img_8511

雨月ちゃんと虎次郎くん☆

雨月ちゃんはもう明日あさってにも子供が生まれるんですって!
もしかして今日はもうママになってるかしら??
育児がんばってね〜!!


そしてヘビー級のぶーすけくん!

Img_8542

13キロ!ぶんたの2倍。

武蔵くんよりやんちゃで。
ランを暴れ牛のように走り回ってました。


Img_8543

リードにつながれたことを確認して
やっと匂いチェックできたちびっこたち(笑)



Img_8554_2

久しぶりにエルビス君にも会えました☆


そしてお花見以来のもうひとりのエルビスくん!

Img_8522

正統派イケメンです。


Img_8523

でもぶんたんのおちりに夢中。
この日は男子受けする匂いがでてたみたいで。

ぶんたんは。

Img_8509

きれいなおみ足のエルビスママにでれっでれ。
その顔、かあちゃんがっかりだよー(笑)


いいとこみせようと。

Img_8472

のぞみ並のスピードで俺アピールのぶんたん。

...ぶんたさん、あなた犬なんだよー。

何故か人間の女性には一生懸命アピール。
ちょっと現実がみえてない夢見がちな年頃なんでしょうか(笑)


ここで。
1歳児の爆発力といえば右に出るものがいない。

Img_8529_2

アトム、きたー!!!!!!!




Img_8530

幼なじみなので仲良しなのですが、
ぶんたんアトムちゃんの勢いにひよってます(笑)

このふたり、ランではそれぞれに遊ぶのですが
ふたりっきりだとかなり激しく遊ぶんです。
体格差はあっても幼なじみは仲良しなんですね〜☆


でもそんなの気にしないアトムちゃん。

Img_8531

今度はかあちゃんに笑顔で突進!

レンズキャップは毎回洗ってます。。
みんなのあれやこれやの汁でどろどろになるので(笑)


遊び上手なアトムちゃん。

Img_8538

もさもさふわげくんとチークダンス。

かとおもったら。

Img_8539

がぶりよつ!!

おもいがけず駒沢夏場所開催(笑)

 

ぶんたんはまたいろんな人に遊んで頂いて。

Img_8547_3

サブローキタジマなみにお鼻もひろがって、
舌もいいかんじにでてきて。

大満足ってことですね☆


最近お気に入りの管制塔裏でひとやすみ。

Img_8561

いい風が吹いててすっごいきもちいいんです。


Img_8562

ぶんたんもヒロシイツキな目つき。

だいぶ遊んで眠くなってきたみたいです。
いい1日だったね〜★


うちに向かってましたら。

Img_8565

5ヶ月のボクサー、ポパイ君が★
ぶんたん先輩風吹かしてやろうと近付きますが。



Img_8567

ポパイくんの無邪気なボクサーパンチがレバーに入って
ちょっと先輩風吹かしきれず(笑)

大型犬のパピーさんは動きがかわいくって好きです。

BBQの翌日で少し体に疲れ残ってましたが、
ぶんたと散歩して楽しそうな姿みてたら元気でました。

やっぱり筋肉痛には運動でさらに痛めつけるのが一番だなと
ちょっとM的な事を考えたかあちゃんでした(笑)


今日は祝日!
またたくさんお友達に会えるかしらね〜

今日も元気な1歳児、やる気満々です(笑)
そんな1歳児に。そしてもうぐだぐだのかあちゃんに。。
ポチ↓っとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (42) | トラックバック (1)