ANNIVERSARY

ぶん旅☆またいつかいきたいな。

Elfo_2

さて、お部屋でのんびりくつろぎましょうか☆



Photo

今回の旅はアニパパプロデュース。

で、チェックインするまでかあちゃん全く知らなかったのですが

な、なんと!!

ハワイアンのお部屋に宿泊だったんです!!

.....感激することしきりcrying

Photo_2

部屋のあちこちにハワイを感じるおもてなしが。


Photo_4

で、なんといってもこのジャグジー!
奥は坪庭になっていてお風呂上がりに涼むことができます。

エステセットみたいなのがついてて
全身マッサージとかしてもうつるっつるになっちゃいました☆


Photo_5

リビングから望む専用のお庭。
その向こうにはさっき遊んだ広いドッグランが。

お部屋の入り口にも、このデッキテラスにも
足洗い場があって犬にも飼い主にも有り難い設備満載でした。


Photo_6

メゾネットになってて二階がベッドルーム。
ハワイアンはとんがり屋根のELFOの真ん中に位置しているので
天井高がすごくて開放感ばっちり。

こんなとこに住みたいって、本気で思っちゃいましたよー。

ELFOの詳細は、こちらのサイトをチェックしてみてくださいね☆

**************************************

晩ご飯もお部屋でのんびり。

興奮しすぎて写真がないのですがw

旬のホタルイカやとれたて山菜の天婦羅、
メインはすき焼きとフルコース。
もちろんお供はエビスビール!!

もう、至れり尽くせり過ぎて....と思ってましたら。




Photo_9  

♪ハッピバースデートゥーユー、の歌付きで。

かあちゃんのためにバースデイケーキまで。。
もうなんといっていいやら。。

アニパパ、本当にありがとう。
いつか免許とったら今度は私がみんなを連れてきてあげたいなあ。

お腹も心もいっぱいになり、
かあちゃんこの後曝睡してしまうのでございましたー。。あは。

**************************************

楽しかった夜が明けて。

Photo_10

早起きぶんたん。
気持いいソファに陣取ってくつろいでます。
(階段にもゲートがついてて犬への配慮が素晴らしい!)


Photo_11

曝睡かあちゃんも早起きw

で、親子で朝から遊んでみました。


Photo_12

カメラ持ちながらだたので足で。

予想通り、ちょっと足つってしまいました。ふぅ。。

お疲れさまのアニパパも起きてきたので。
小雨まじりの朝でしたが。

Photo_13

またドッグランで遊びました。

至れり尽くせりすぎー!!


Photo_14

アニちゃんもマイボールだったから(?)か
楽しげに追っかけて。
そんなふたりの様子見てたらつい時間忘れちゃって。


Photo_15

”もう朝食のおじかんおわっちゃいますよ〜”ってお声がけいただくまで

存分にランを楽しんだのでございましたー。

これまた写真撮り忘れたのですが。

朝ごはんもとってもおいしかった。すげーよ、ELFO!!

*************************************


Photo_16

”ぼく、ここに住みたいよ〜。帰りたくない〜”

うん。かあちゃんも住みたいよ。
でもそろそろチェックアウトの時間。
夢から現実の世界へもどるわよ〜w


W

”むぅ〜ん。。さみしいねえ。”

きっとまたいつかこようね、ぶんたん☆

*************************************

<おまけ>

Photo_17

目玉の。

Photo_18

親父風ぶんたw

| | コメント (40) | トラックバック (0)

ぶん旅☆やっぱりボールで遊びたいの。

Photo_2

どこにいってもやっぱりボールLOVE。


Photo_3

すっごい楽しそうに駆け回るぶんたん。
かあちゃんもうれしくなっちゃったよ。


Photo_4

疲れてはハマままの足元で休憩して。


Photo_5

そしてまたウッドチップとボールの感触を楽しんで。
(この顔、すごいなあw)


Photo_6

アニーもこの日はマイボールに食い付いてたんですよ〜

*************************************

広いドッグランで離れて遊んでたので
アニパパ撮影のアニーを拝借!


Photo_10

ボールがっつり。

Photo_8

ハマくんにちゅるり☆

Photo_11

すっごい楽しそうでしょ〜!!
目がキラキラしてる!!


Photo_9

ぶんたともちょっとボール奪い合ってみたりね。

************************************

.....と以上がアニパパ撮影のアニちゃんでした。

カメラもいいし、レンズもこの日のために新調してたアニパパ。
気合いが違います!
すっごいきれいです!!

あ、腕がいいのはいうまでもなくで。。

じゃ、かあちゃんカメラに戻りますよ〜。


Photo_12

ウッドチップ蹴散らす感覚も好きなのか、
必要以上に急ブレーキを満喫するぶんたん。

かっこええなあ。(親バカ失礼!)



Photo_13

1時間ほど楽しんで
ふたりともご満悦のこの顔です。
いや〜、アニパパありがとう!!!!


Photo_14

たそがれるこぶたたち。

このあと強制的にシャンプーされましたとさw

**************************************

さて。ついにお部屋へ☆

Photo_15

専用のお庭がひろがるとんでもないお部屋なのでございました〜!



つづくっ!!



| | コメント (13) | トラックバック (0)

ぶん旅☆富士の麓へ

Photo

ひっさびさにパッキングされたぶんた。
テンションだださがりですw


Photo_2

アニパパの運転でいざ富士の麓へ!
車窓から見える富士山が”いらっしゃ〜い”と迎えてくれました。


Photo_3

ぶんたといえば。

バッグから早々に出て特等席占領中。
ここって、冷風がきつつあったかくて確かに気持ち良さそうだけど。。


*************************************

途中サービスエリアでまったり休憩しながら
目的地に到着!!

Photo_4

”ここ、どこ〜?”

車の中から外の見慣れない景色に興味津々ぶんたろう。




Caro

前から一度訪れてみたかった
CARO FORESTA ELFOへやってきました〜☆


Photo_5

4月の山中湖。
まだ春がやってきたばかりで、心地よく空気が澄んで
ほんっとに気持いい!!


2時間のドライブだったので、
さっそく気分転換してもらいたくって併設のランへ。

Photo_6

ぶんたは年のちかいハマくんと意気投合。

Photo_7

楽しそうにふたりで遊んでましたよ〜

Photo_8

くんくんするのも一緒にw

Photo_9

どうよ!
この大空の下でするマーキングは!!?w

....すごい気持ち良さそう。



Photo_10

どうもこの木が気に入ったみたいでして。


W

ハマくん家政婦は見た状態になってるなか、
カメラ目線で山中湖に足跡を刻むぶんたでございましたー。


つづく〜っ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

あれからもう2年。

2年前の1月13日に
ぶんたはうちにやってきたんです。

うちのこ記念日ってやつですね。

1日過ぎてしまったけど、
去年のうちのこ記念日から366日しか経ってないのに
本当にいろんなことがありました。

デジイチを手にして10000枚近い写真を撮り。
”ぺろぺろ日和”が2008年のPet Blog of the Yearに選ばれ。
それをきっかけにたくさんの方と交流させていただき。
貴重な経験をたくさんさせて頂いて。

夏には。
大好きでご近所だったトロ兄が逗子へ引っ越していき。
その頃からアニーと一緒に過ごす時間が増えて。
しばらくしておうちを引っ越して。
アニーとアニパパとの生活が始まって。

本当に言葉にするとあっけないのですが
いろんなことが嵐のようにやってきた1年でした。

前回のうちのこ記念日にはこんなことを書いてました。

『あれからちょうど1年。』

.....とんがりコーン食べてたしw

ブログがこんなに続く事も、
この1年で起きたいろんなことも。
まったく想像してなかったことばかり。

ぶんたんが私の時間をすごく豊かにしてくれたんだと思います。

さて、これからの1年。どんな時間を積み重ねていこうか、ぶんたん。

改めて。
うちにきてくれてありがとう。

そしてこれからもたくさん笑顔をみせてね。



Happy




最高のパートナーに。
ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

Merry Christmas to All☆

Photo

アニパパがとってもおいしいケーキを買ってきてくれました☆
甘すぎず、真ん中にキャラメルクリームみたいのがはいってて
ふたりでぱくぱくいただきました。



Photo_2

食べられないまでもきになるシャチぶた2頭w


Photo_3

そうそう!

NYのボール番長ウニ様から☆
素敵なカードが!!感激しちゃいましたー。

素敵なサンタがやってきてくれたみたいです。うふふ。

*****************************************

我が家からみなさんに。。

....実はなにも芸が完成してないのでw

ぶんたサンタのプレゼント をごらんください☆

やっぱり1歳になりたてだから動きにキレがある!!w




来年にむけてアニーと練習しなくちゃねえ。

シュールなぶんたサンタにw

ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなでお祝い☆

Anipapa

日曜に帰ってくる予定だったアニパパ。

土曜日のうちにお土産抱えて帰ってきてくれました。

新しいサッカーボールとくったりしたきつねの親子。

Chu

”きつねさん、きもちいい〜”

ぶんたん、よかったねえ☆

でもクリスマスまでしまっとこうねw

****************************************

そして夜。

Photo

”ついについになのねー!!”



Photo_2

以前、まゆさん&ルークさんに頂いた。


神戸牛!!



Photo_3

”ひかりかがやくこうべぎゅう〜♪”

ぶんたん、るんるんです。がんみです。




Photo_4

それでは。

とろける神戸牛様をどーぞー!!!!

 


Photo_5

.......とーってもおいしかったみたいです☆

かあちゃんとアニパパもぶんたんに感謝しつつ

おいしくすき焼きにしていただきました。

いやー、ほんと。

無言で食べちゃうくらいおいしかったです!!

まゆさん&ルークさん、本当にありがとうございました。

いいお誕生日祝いになりました☆

家族でお鍋!冬のお楽しみですね☆

ポチ↓っとしたら神戸牛あたるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

祝☆2歳! 〜プレゼントを楽しもう!〜

Photo_16

”くんくんくんくん”

なんとなく湘南のかほり??

Photo_17

”とろちんのにおい!”

はい正解でーす!!!



Photo_18

ぶんたのおもしろ顔でこちょこに釘付けのふたり。

食べられないからかわりにかあちゃんが頂きます☆



Photo_19

トロッコさんのセンスだいすきー!!



Photo_20

トロッコさん、トロ兄、どうもありがとう!!

クリスマスなおもちゃはもうすこしお預けにしておきますね。

我が家ビスケット消費量半端ないので本当にありがたかったです☆

 

かあちゃんも用意したぞー。


Photo_21

トリーツじらしまくりおもちゃと、ふわふわロブスターさん。



Photo_22

そして楽しい夏の思い出がつまったお洋服たち☆



Photo_23

アニーは洋服いらないくらい

肉量だけでなく毛量がおおいので短毛種だけどコームw




Photo_24

お.必殺仕事人みたいだ。




Photo_25

そしてひさびさにびっけぱん解禁!

うずまれうずまれ〜!!




Photo_26

そうそう。

同じ11月15日に生まれたかわいい妹分の

ウキワちゃん、ももちゃん。


Photo_27

おめでとー!!!!!!!

幸せな1年になりますように☆

****************************************

<おねだりw>

もし心優しい方がいらっしゃいましたら。。

2859098_2

スーパーデンタルボーン Lサイズ

(アニーも好きであっというまにぼろぼろになるんですー。。)

Mothernatuer_002_3

MOTHER NATUREのビスケット

(我が家のトリーツ事情は今度書きますがとにかくよく食べますー)

 

 

Pcnormal250

あと、エスプレッソ飲まないと生きてけないかあちゃんにw

illi ESPRESSOなんてw

最後のは冗談ですがもしもしもしよかったら

おまちしてまーすw

****************************************

先週はどんぞこまで落ち込んでたかあちゃん。

でもみなさんとぶんたん、アニー、そしてアニパパさんのおかげで

元気なりました。

本当にどうもありがとうございます。

またこの1年いい家族になっていけるように

のんびりやって行こうと思います☆

ポチっと↓応援よろしくおねがいしまーすheart04

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

祝☆2歳! 〜まずはケーキをたべよう!〜

Photo

朝ののんびりサンポから帰ってぐっすり眠るふたり。

その間にかあちゃんこしらえましたよー。

Photo_2

アオモリからやってきたりんごを丸ごとケーキに☆
中身はかぼちゃとりんごのパウンドケーキ。
付け合わせはりきくんのほったおいもでつくったおさつクラッカーです。


Photo_3

お風呂からでて着替えをすませたぶんたん。
さっそく発見!



Photo_5

”はやくたべたいー!!”



じゃあぶんたんのかわりにかあちゃんがローソク吹き消してw
とりわけてあげるからね〜



Photo_6

こぶた先輩ことアニーにw
こぶたのクラッカーをあしらって。

Photo_7

ぶんたんには長いつながりでぞうさんクラッカー。


Photo_8

かあちゃんは半分いただきました。
これ普通においしかったです!




Photo_9

まちきれなくて斜にかまえすぎなぶんたんw



Photo_10

”いただきまーす☆”



Photo_11

食べ物に慎重なアニーもおいしそうに食べてくれました〜


Photo_12

”りんごとかぼちゃのコラボレーションっ!”

Photo_13

”たまんないわー!”

秒刹でした。でもかあちゃん喜んでくれてうれしい。



Photo_14

上品に食べるアニーのお皿をじーっとみつめてるけど。
半分こね、ぶんたんw




Photo_15

朝から大好物ばかりでつくったケーキをたべて大満足してくれたみたい。

このあとお昼寝してたらなんとプレゼント届いちゃいました!!


ポチ↓っとしてお祝いしてあげてくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING☆ 後編

Bosunui

結婚パーティーの会場では

夫婦ぼすぬいさんと武蔵くんのウェルカムボードが☆

Photo_7

初めましてのアンちゃんとカレンちゃん。

おめかしして会場にやってきましたよ〜

 

Photo_8

案内状も。


Photo_9

武蔵くんとおまめちゃんをかたどったネームカードも。

”うちの女将さん”の親方さんが作られたものでした。

すごくあっったかい演出。

 

Photo_10

各テーブルには武蔵くんの写真が飾られてて、

家族の一員なんだなーって。すごく愛情感じました。


Photo_11

ウェディングケーキを目の前にして

ちょっと仕事忘れそうになったかあちゃんw


Photo_12

ああ、なんておいしそうなのー!!!

(このあとたっぷりいただきました。うふふ)


Photo_13

会場内にわんこたち入れないので、

目の届くところでみんないいこにしてました。

ぶんたはイスのしたでじーっと動かずw

Norinori

その頃かあちゃん。

仕事だっていうのにおいしいお料理も定番のビールも

魅惑のスイーツも平らげた上に、花嫁さんとパチリw

そして、花嫁の手紙に感動して泣きながら写真撮ってましたー。

Photo_14

お土産に。

むーままのご実家で作られた水ようかんがふるまわれました。

最初から最後まで心のこもったおもてなしで

とってもいい御式とパーティーでした。

武蔵くんパパ、ママ、おまめちゃん、武蔵くん。
ずーっと幸せでいてね☆

武蔵くんファミリーの幸せを祈って。
ポチっと↓ねconfident

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING☆ 前編

Photo

霧雨の降る横浜某所で。

ムサシくんのママとパパの結婚式がありまして。

かあちゃんカメラマンとしてぶんたと一緒にお祝いにかけつけましたー!


Photo_2

女子ならだれもが夢見るきれいなブーケでございますー。


Omamechann

久しぶりに会ったおまめちゃん☆

またおっきくなって一段とかわいくなってました。

後方にはもちろん武蔵くん。

相変わらず優しいビッグなお兄ちゃんしてました。

Photo_15

粛々と式が進み、二人がサインをする様子を。

 

Mutann

じーっとみつめる武蔵くん。



 

Photo_3

そして乾杯!

 

Photo_4

もれなくかけつけ一杯してましたw


Photo_5

ぶんたもでれーっとしてますが

幸せオーラに包まれてうっとりの結婚式でした。

いやー。

わんこを撮るのはだいぶ慣れてきましたが、

人のしかも一生に一度の瞬間を撮るのは緊張しました。

でもすごく感動しちゃいました。

で、このまま結婚パーティーへ続きまーす!

いやー結婚式っていいですね〜☆

ポチっと↓して後編おまちくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)