« やっぱりたわしのハートを持ってた犬。 | トップページ | 引っ越ししまーす!! »

Rubber☆LOVERS

Photo

大福だいちゃんのママからいただいた、

オレンジに輝くたまごちゃん。


Photo_2

狙ってます。

Photo_3

欲し過ぎて、泣いてますw

Photo_4

”絶対とる。” 
気合いみなぎるアニー。


Photo_5

ぶんたんは辛過ぎて現実逃避w


.....逃避してる間に。


Photo_6

アニちゃんゲットぉ〜ん!!



Photo_7

すべってどこかにいっちゃわないように、

両手で包み込みながら警戒するアニー。

でもまあ。こんなこんなこんなことになりまして。


Photo_8

”ぼくのたまごちゃんだもん!”



Photo_9

”新しいからピッピしてたのしー!!”

 

あまりにピッピ音がすごいので、
寝てるアニパパのためにたまごちゃんの初陣終了。



Photo_10

でも、探し物ゲームでもするのかと

隠したたまごちゃんに釘付けの犬たち。



Photo_11

本当に片付けられてしまったと気づき、

気落ちするぶんたんでございましたとさw

*************************************

■おしらせ

ドリコムのRSSサービスが閉鎖されるということで、これまでリンクさせていただいてた

皆さんのブログを別のリーダーにごそっと引越しさせました〜。

なので、今月いっぱいで、”BOOKMARKS"は表示しないように設定しちゃいます。

で、8月からは新しいほうのぺろぺろ日和に更新していくことにして、

こちらのココログは休止しますー。

引越のお知らせはまた別途☆

|

« やっぱりたわしのハートを持ってた犬。 | トップページ | 引っ越ししまーす!! »

コメント

ぶんたん、泣いちゃうんだね。。。笑

2ワンズでとっても楽しそッ♪

「隠しゲーム?!」を期待のまなざしで待つぶんたんがとってもキラキラ☆やわ~!!

投稿: miumiu | 2009-07-28 19:55

ぶんたんもアニーさんも
オレンジたまごちゃんにゾッコンですね☆
そのあつーーい視線。

うちもこの手のオモチャは
すぐ破壊してしまうので小出しにしてますww

投稿: マリコング | 2009-07-29 09:34

ご無沙汰でした~

我が家もたまごちゃん大人気です♪
最近はまたレモンも復活してますhappy02

まえから思ってたんですがアニーくんとデンなんか
似てるんですよね~

投稿: モコ | 2009-07-30 16:23

>miumiuさん

泣いちゃいましたよー。
瞬きするのも忘れてたって話もありますw

違う遊び!?って目がキラキラでしょー。
で、そのあと谷底に突き落とされるっとhappy02

投稿: ゆか | 2009-07-31 09:50

>マリコングさん

あたらしいのってすごい食い付きますよねw
色がオレンジっていうのがまたそそられたのかも!

アニちゃんもけっこう破壊魔なので、
きりのいいとこで早めに撤収させて少しでも長持ちさせようと無駄な努力をしております。。

投稿: ゆか | 2009-07-31 09:51

>モコさん

わあ!あのレモンさんあいかわらずハート鷲掴みなんですね☆
探してみても同じの見当たらなくって。
絶対うちのこぶた達もレモンが丸絞り状態になるまで、取り合いしそう。

デンくんのほうがベビーフェイスかなあって思うけど、似てるのかなー。
イケメンに似てるって、アニちゃん喜ぶかも☆

投稿: ゆか | 2009-07-31 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/30731503

この記事へのトラックバック一覧です: Rubber☆LOVERS:

« やっぱりたわしのハートを持ってた犬。 | トップページ | 引っ越ししまーす!! »