« だいふくだいちゃんに会いにいったよ! | トップページ | 5月のベランダ »

天童木工PLYへ☆

Photo

はぁ〜ん☆素敵。




Photo_2

こりゃごはんがおいしくいただけそうだー。



....どこにきているかというと。

Photo_3

PRマネージャーのメイちゃんがお迎えしてくれる
天童木工PLYさん。


Photo_4

暑い中フィラリアのお薬もらいにでてきたので、
ぶんた、もう溶けそうですがw


Photo_5

舌おばけ犬に、メイちゃんちょっと視線合わせず。
だって、恐いよね。。

Photo_6

でも、めげないぶんたん。

きれいなSさんにもみもみしてもらって。

Photo_7

かあちゃんそっちのけでSさんにひっつき虫w


Photo_8

落ち着いてきたらメイちゃんも興味をもってくれたみたいで。


W

ちょっとずつですが距離が縮まっていたようなw
っていうかぶんたんの顔やばすぎー。。

Photo_9

素敵な家具に囲まれた空間と
ひんやり床が気持ちよかったのか。

すっかり寛いでました。

Photo_10

でも視線は常にSさんw


Ms

(Photed by Ms. Sato)

すっかりかわがってもらって。

Sato

(Photed by Ms. Sato)

メイちゃんのおやつまでお裾分けいただいちゃいました☆

*****************************

Photo_11

メイちゃんのおうちが気になって
つい”がさいれ”するぶんた。

失礼な奴!




Photo_12

ほら。

さすがにメイちゃんも怒ってるよー。。
ごめんね〜、メイちゃん。。


Photo_13

メイちゃんは看板犬というか、
ちゃんと肩書きまで持って毎日接客がんばる
働くわんこさんです。

人にも犬にもとてもフレンドリー。
そしてとってもかわいかった☆

そんなメイちゃんが迎えてくれる天童木工PLYさんは
こちらでチェック!

*************************************

現在も着々とすすめてる”もうひとつのぺろぺろ日和”ですが。。
サイトマップみたいなのとかまだ作ってないので
ちょっとだけご説明を☆

■Diary....  今まで同様日々のつれづれを書いてます。

■'07 Diary....2007年の”ぺろぺろ日和”をそのままのカタチでなく、
        かあちゃんの回想録的に加筆修正して移行させてます。
       ( 今はやっと2007年6月まで書いたとこです)

■Comment....ブログと同様コメント欄です。
         形式が違うのでちょっと慣れるまで使いづらいかもしれませんが
         今まで同様つっこみでも叱咤激励でもw

■Mail....  公開されたくないなあっていうお手紙はこちらから☆

Biographyはプロフィール+ぶんたのお仕事歴なんかもくわえてこれから
書いていく予定です。

また、リンクフリーのHPにしようと思ってますが、
相互リンクご希望の方もそうでないかたも
メッセージで”リンクしました”って教えて頂けるとうれしいです!

(トップページの左下にある”RSS"をクリックすると登録されます〜)

それではこちらから覗きにきてみてくださいね☆
【ぺろぺろ日和】




 

|

« だいふくだいちゃんに会いにいったよ! | トップページ | 5月のベランダ »

コメント

舌オバケ犬・・・(笑)
でも、ほんと舌長い。飽きないです(笑)
こちらはステキ家具屋さんですか?いいですよね~。
こんな家具に憧れますが、破壊されたら・・・って考えると
手が出ません・・・!!

メイちゃんのおうちがめっちゃイイですね!
ぶんたんがガサ入れするのも仕方無い。
キリッとした美人さんですね。メイちゃん。
キャリア・ウーマンって感じ!?

投稿: ぼりょ父 | 2009-07-13 11:36

はー。素敵な家具だわぁ~。
家具屋さん、ホントに大好き!!!!!
こっち来てからそういえばあんまり家具屋巡りってしてないなぁ。
ぶんたんもヒンヤリ気持ち良さそうな床でクールダウンも出来るし、ゆかさんも家具見て楽しめるし、お散歩途中に寄るにはいいスポットですね☆
新しいHP、勝手にリンク貼っちゃってました。
ご報告しないですみません。
ということで(?)今後とも宜しくお願いします♪

投稿: kaz | 2009-07-14 04:42

素敵な家具屋さんですね☆
しかも!
かわいらしいメイちゃんもいて
しっかりお仕事してるなんて
やっぱり素敵な空間ですね。

それにしても、
ぶんたんのべろべろ
ぺろんとされたいにゃーー。笑

新しいブログ楽しみしてます!!

投稿: マリコング | 2009-07-14 21:46

>ぽりょ父さん

去年よりながーくなってて。。
いろんな意味でちょっと心配w
こちらの家具、角がすべて丸く仕上げてあるし張り地もいろいろ選べて☆
狙ってるイスがあるのですが、それに見合うおうちに引っ越さないとー。。

メイちゃん(メープルちゃん)のおうちは、
販売されてます!
実物みましたがかなりいい!!
ただ、、5キロくらいまでのこならくつろげるかな〜という大きさでした。

メイちゃんは素敵な素敵なキャリアウーマンでしたよ!

投稿: ゆか | 2009-07-15 19:12

>kazさん

家具(特にイス!!)ってなんかすきなんですよ〜☆こちら犬は連れて行かれないとおもっていつも通り過ぎるだけだったのですが、ひょんなことから犬もいいです、ってわかって。
さっそくぶんたろうに家具たちの素晴らしさを知ってもらうつもりがまたおねえさんに。。w

リンクウェルカムです〜☆
一番上にうに日記はっちゃいましたぜ。

投稿: ゆか | 2009-07-15 19:14

>マリコングさん

メイちゃん、住み込みで毎日犬人問わず、素敵な接客ぶりでした。お誕生日にわざわざお祝いしにこられるお客様もいるんですって!

ぶんたはべろが落ち着いてるときに再チャレンジかな。。(どんびきされてたんでw)

新しいブログ(HP?)ぼそぼそ更新してますよ〜
よろしくです☆

投稿: ゆか | 2009-07-15 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/30513421

この記事へのトラックバック一覧です: 天童木工PLYへ☆:

« だいふくだいちゃんに会いにいったよ! | トップページ | 5月のベランダ »