« Rubber☆LOVERS | トップページ | 引っ越してますよー! 2010 »

引っ越ししまーす!!

Photo

”ひっこしひっこし〜っ!!!!”

はい。
アニちゃん気合い入ってますね〜。

今回はおうちの引っ越しではなくて、ブログのお引っ越しです☆



Photo_2

”このブログ、どうなっちゃうのさー?!”

...このブログ、削除されない方法がみつかったので
私がドジ踏まない限りはなくなりません。

皆さんから頂いたたくさんのコメントも楽しく過ごした時間の証。
なるべくドジ踏まないようにかあちゃん気をつけます!


**************************************

さてさて。

もう何度かご案内させていただいてた引っ越し先ですが。

『ぺろぺろ日和』です。

Photo_3

”そのまんまじゃないの。”

.....これ以上のタイトルが思いつかなかったものですから。。w

 

で、アドレスは  http://berobunta.comです。
あらっ、わかりやすいw

真っ白なキャンバスに絵の具を重ねるように
ちょっとずついいHPになればいいなあとおもってます。

Photo_4

”引っ越し先でも、よろしくおねがいします☆”

**************************************

SiteMap的なものをこちらでご紹介をば。

トップにメニューバーがあるのですが。

■Diary

デジイチで撮った日々の徒然にかあちゃんのつぶやきをのせてお届けします。

■Mobile  

初心に戻って携帯カメラで撮った何気ない日常を切り取っちゃいます。

■'07 Diary

思い入れの深いぶんたがやってきた2007年の回想録です。

■Comment

ココログと違ってエントリーごとのコメント欄はありません。
でも、レスが並列してアップされるので見やすいかなあと。。
気が向いたときにふらっと見て頂いて、なにかずきゅーんとくるものがあってもなくてもw
コメント頂けるとやっぱりうれしいです☆

■Biography

自己紹介兼かあちゃんの備忘録みたいなかんじです。

■Link

今まだ考え中ですが、ブログは全てGoogle readerに集約して、
こちらにはお気に入りのショップとかのリンクを貼ってこうかなあとおもってます。

■Mail

JARO的ご指摘から、
ちょっとシャイな方で”コメント欄にはどうも...”という方まで。
かあちゃんにだけ伝えたい事がありましたら、
お気軽にこちらのメールフォームからどうぞ〜。

ちょっとずつ内容も変わっていくかもしれませんが、

だいたいこのようなかんじでやっていこうとおもいます。

DiaryもMobileも不定期でいきなり更新してたりするので、

ほんと、気が向いたときにふら〜んと遊びにきて下さいませ〜☆

*************************************

100%ORANGEさんのテンプレが気に入ってココログにしたのですが。

このテンプレそのまま持っていきたかったー。。

あたらしいぺろぺろ日和も味のあるトップ画像を作成して

そのうちアップしようかなって予定ですw

Test3_2

これはボツになったトップ画像ですが、

どんなふうになるのか、のんびりお楽しみにしててください。

忘れた頃に、きっと。。

それでは最後に。


長らくココログでの”ぺろぺろ日和”をご愛読くださりありがとうございました。

また新しい”ぺろぺろ日和”もよろしくお願いいたします☆


|

« Rubber☆LOVERS | トップページ | 引っ越してますよー! 2010 »

コメント

いよいよお引っ越しですね~。

あたらしい
ぺろぺろ日和
かわゆいぶんたんとアニーさんを
楽しみにしてますね。

投稿: マリコング | 2009-07-31 09:50

こちらのブログ、削除されないんですね♪
良かった良かった~♪
ゆかさん、ドジ踏まないように慎重にお願いしますねっ!!(笑)
ひとまず、「お疲れ様&ありがとう」です。
進化するぺろぺろ日和。今後も楽しみです☆

投稿: kaz | 2009-07-31 22:54

>マリコングさん

うん、いいタイミングでお引っ越しできました☆

これまで以上にまったり感高めになる予定ですが
何卒ご愛顧のほど〜

投稿: ゆか | 2009-08-02 08:28

>kazさん

削除されないはず!!
気をつけます。もう携帯のカレンダーに削除されないようにメモっておきました。
(1年以内に記事をアップすれば削除は免れるのです。。)

新しいぺろぺろ日和は弄りがいありまくりなので、
スローペースになるとおもいますが私たち色にいいかんじにかわっていけばいいなあって☆

こちらこそ、長らくこちらのブログをみてくださって感謝感謝です☆
ありがとう!!

投稿: ゆか | 2009-08-02 08:31

お引っ越しおめでとうございます♪
新しいぺろぺろ日和も楽しみにしてます。
思い出の詰まったぺろぺろ日和も
どうか削除されませんように☆

投稿: じゃくまく | 2009-08-02 15:20

>じゃくまくさん

ありがとうございます〜!
新しい方もまったり更新中ですので、
ふらっと遊びにきて下さいね。

削除されないように、気をつけますー!

投稿: ゆか | 2009-08-03 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/30768908

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越ししまーす!!:

« Rubber☆LOVERS | トップページ | 引っ越してますよー! 2010 »