« ぶん旅☆富士の麓へ | トップページ | ぶん旅☆またいつかいきたいな。 »

ぶん旅☆やっぱりボールで遊びたいの。

Photo_2

どこにいってもやっぱりボールLOVE。


Photo_3

すっごい楽しそうに駆け回るぶんたん。
かあちゃんもうれしくなっちゃったよ。


Photo_4

疲れてはハマままの足元で休憩して。


Photo_5

そしてまたウッドチップとボールの感触を楽しんで。
(この顔、すごいなあw)


Photo_6

アニーもこの日はマイボールに食い付いてたんですよ〜

*************************************

広いドッグランで離れて遊んでたので
アニパパ撮影のアニーを拝借!


Photo_10

ボールがっつり。

Photo_8

ハマくんにちゅるり☆

Photo_11

すっごい楽しそうでしょ〜!!
目がキラキラしてる!!


Photo_9

ぶんたともちょっとボール奪い合ってみたりね。

************************************

.....と以上がアニパパ撮影のアニちゃんでした。

カメラもいいし、レンズもこの日のために新調してたアニパパ。
気合いが違います!
すっごいきれいです!!

あ、腕がいいのはいうまでもなくで。。

じゃ、かあちゃんカメラに戻りますよ〜。


Photo_12

ウッドチップ蹴散らす感覚も好きなのか、
必要以上に急ブレーキを満喫するぶんたん。

かっこええなあ。(親バカ失礼!)



Photo_13

1時間ほど楽しんで
ふたりともご満悦のこの顔です。
いや〜、アニパパありがとう!!!!


Photo_14

たそがれるこぶたたち。

このあと強制的にシャンプーされましたとさw

**************************************

さて。ついにお部屋へ☆

Photo_15

専用のお庭がひろがるとんでもないお部屋なのでございました〜!



つづくっ!!



|

« ぶん旅☆富士の麓へ | トップページ | ぶん旅☆またいつかいきたいな。 »

コメント

やはしぶんたんはボールが
お好きなんですね~~~
そんな姿見たらこっちもたまらん!!って
なりますよね!!
ボステリさんはボール
好きな子が多いなぁ~って思ったんで
Jr.にも投げてみたんですけど
ボールがっつりシカトでした(笑)

ゆかさんもアニパパさんも
写真撮るのうますぎます(汗)
ぶんたんもアニーさんも
イキイキしてますもんね~

前の記事?で涙やけのことが
書いてあったと思うんですが
なにか良いご飯とかケアするものとか
ご存知でしたら是非教えていただきたいんですが(汗)
すいません。。。

投稿: @yu3 | 2009-07-02 08:37

お二人とも写真が素敵☆
やぶからステックに撮ってる私とは、、違うなー。
癒し系のぶんたくんと、凛々しいアニーくん。
違った雰囲気だけど、どちらもカッコいいですよねー♡ホレボレ。
ripもボール好きですけど、好きすぎてあわブクになるんで、どうしてもお笑い写真になるんです。
あー、こないだもひどかった。苦笑

素敵そうなお部屋が気になりますー。

投稿: yukari | 2009-07-02 09:45

はじめまして^^!

ぶんたくんとアニーくんの笑顔につられて遊びにきちゃいました^^v
ぶんたくん、こりゃまた楽しそうにボールで遊ばれますねぇ^^
見ているこっちもつられて笑顔になっちゃいます(笑)
家族でランランしているのって、ほんとに楽しいんでしょね^^
ぶんたくんにアニーくん、幸せの源が二つもあったら家の中はどんだけ明るんでしょか(笑)
うらやましい限りです^^
またよらせていただきます^^!

投稿: ロラン | 2009-07-02 12:42

ボールとぶんたさん!!!
やっぱしっくりくるわー、とニンマリしながらのコメントです☆

アニパパさんの写真本当にキレーですっ、
腕+レンズって まさに無限大!!

て、ゆかさんの写真もキレーですし
なによりも心がこもってるから飼い主大好きなんですよ。

おっと、
突然の告白みたいになってますけどー。笑


続き、楽しみにしておりまーす!

投稿: げまま。 | 2009-07-03 00:07

やっぱりボールを前にするとぶんたん俄然イキイキしますね☆
アニー様、ボール遊びって珍しい気がするぅ~♪
ぶんたんにボールの楽しさ語られて感化した??(・∀・)!
アニパパさんの写真、たしかにパキッとしてますなぁ。
二人でバシャバシャ連写してる姿が目に浮かびます。
ウッドチップ蹴散らしてるぶんたん、ものっ凄くカッコイイのねん♪ 
漲る躍動感・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*: 
"とんでもない"お部屋、楽しみでーす♪

投稿: kaz | 2009-07-03 00:10

やっぱり、
ボールがあってこそのぶんたん。笑
活き活きしてますね。
表情がいいなーー。

ゆかさんの写真と
アニパパさんの写真
どっちもいいですよーー。
わたしもそんな素敵な写真撮りたいなっ!

続き楽しみにしてます♪

投稿: マリコング | 2009-07-03 15:08

>@yu3さん

ぶんたはボール狂ですけど、アニーがボールで遊ぶのはとっても珍しいのです。
ランにいっても、ボールに興味なくってボールを追いかけるぶんたを追いかけるっていうこ、結構いますよ☆Jrくんは何が好きなのかな〜

写真は。。ほんとはアニパパが撮ってくれて私が書く担当だったらいのに!って思うくらいアニパパ上手です。私はテクより愛情でw

涙焼けですかー。
うちは春先花粉症のぶんたが真っ赤っかになっちゃうので、ホウ酸水ですごくマメに拭いてました。原因がなくなるまでは完全にきれいにならないんですけど、拭いてあげると酷くはならないので。それにホウ酸水かなり低コストで作れて飼い主にはありがたい!

今も、サンポいくとくんくんしたとき草にあたって負けるのかたまに赤くなるので冷蔵庫にホウ酸水常備してます〜

お水を多めに取らせてあげるのも効果あるらしいですよ!

投稿: ゆか | 2009-07-04 08:54

>yukariさん

ええ!yukariさんのお写真、これぞデジイチってかんじですごくぼけ感とかあって素敵です☆
やぶからスティックだなんておもえない!!

おうちにいるときは、アニーが癒し系でぶんたが凛々しい(というかアクティブ。。)です。
ブログだとイメージが逆なんですね。
かあちゃん、新鮮におもいました。

アグレッシ部部員になるには、もうちょっとripちゃんみたいに集中してボールと格闘する気概が必要かしら!?
あととらままがコメントしてたけど、ripちゃんトローチたべてました??

投稿: ゆか | 2009-07-04 08:57

>ロランさん

コメントありがとうございます〜☆
三重から東京へのドライブ、いまどのへんまでいらしてるのかしら??

幸せの源はときに、いらいらの源になったりするけどwそれでも楽しい我が家なのかなあ。
とりあえず掃除好きかあちゃんは日々大量の抜け毛やらと格闘しつつ結局ふたりをなでまわして抜け毛を量産している毎日ですw

投稿: ゆか | 2009-07-04 08:59

>げままさん

アニパパの写真。パキっとしてますよねー。
望遠レンズ+いいカメラ+アニーへの愛情+センス=すんごい写真。と。

でも突然の告白うれすぃー!
かあちゃんテクよりもぶんたんの楽しそうなとこ撮れたらそれでいいんんだー。いいんだー。。

投稿: ゆか | 2009-07-04 09:01

>kazさん

このムラサキボール、アニーのおもちゃなんですけど、珍しく食い付いてましてね。
山中湖の解放的な空気にテンションあがったのかも!?

広いドッグランだったので終止離れた場所で我が子を連写するおかしなふたりでしたw

素敵なお部屋アップしてみました!
4人とかで宿泊するとお値段が安くなるので
お友達と一緒になんていう楽しみ方もいいかな〜って。
またいきたいっす。ほんとに。

投稿: ゆか | 2009-07-04 09:03

>マリコングさん

わたしも、”あれー、なんか足りないなあ”とおもったらボール出してないじゃない!ってかんじでwハマくんと楽しく遊んでたのにボールだしたらもう孤高のボール狂になってしまったのでしたー。。

わたしマリコングさんの撮るハマくんのくちびるが好きです。飼い主じゃなきゃ撮れないもの!
あのアングルもこのアングルも。

続き、アップしたものの肝心なとこの写真がなかったりでー。。
足りないところは妄想で補って下さいませ☆

投稿: ゆか | 2009-07-04 09:05

こんにちは

投稿: ああ | 2009-12-07 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/30367188

この記事へのトラックバック一覧です: ぶん旅☆やっぱりボールで遊びたいの。:

« ぶん旅☆富士の麓へ | トップページ | ぶん旅☆またいつかいきたいな。 »