« アイナメを偲んで。 | トップページ | 天童木工PLYへ☆ »

だいふくだいちゃんに会いにいったよ!

Photo

6月らしい雨がそぼ降る駒沢で。
関西から東京に遊びにきた
大福みたいなだいちゃんに会いにいきました。


Photo_2

誘ってくれた薩摩ママ&薩摩。
いつもどうもありがとー!!!愛してるよー!!!w

Photo_3

艶男健在。
だいちゃん、薩摩に興味津々でしばしこの状態w


でもでも。

紅一点のリップちゃんがやってくると。


Photo_4

あら、男子群がりすぎー!
ぶんた、エロすぎー!!!


Photo_5

”おなごじゃ〜、おなごじゃ〜”
....そんな声が聞こえてくるようでした。。



Photo_6

主役のだいちゃんはリップちゃんにぞっこん。
まるで狙う視線はデューク東郷のよう!w

Photo_7

でもリップちゃん、色恋よりボールの硬派女子でしたw


Photo_8

とらくんとボール争奪でいそがしかったぶんたん。



Photo_9

かなり激しくやり合ってたのは、
カーロフォレスタで残してきたメッセージのせい!?w

この日はまわりのみんながどんびきしちゃいけないので、
制止しちゃいましたが、
今度は心行くまでがうがうさせてあげたいです☆(←とらまま)


Photo_10

もう1年ぶりになるかしら。

かぼたんにも会えました。
(かわいいお顔ですが、かあちゃんがたべてたミックスナッツに釘付けなのです)

Photo_11

色恋に走るだいちゃんやボールしか見えてない仲間に
嫌気がさしたのか!?
ママとひっぱりっこで遊んでました。

あいかわらずむいっと感がかわいいです。かぼたん。

************************************

いろんな方向に頑張りすぎてた男子たち。

Photo_12

だいちゃんととらくんのシンクロナイズド休憩w


Photo_13

こんな大サービスまで!!
(ウニコのものよりうぶな感じに思えるのはなぜだろう。。)




Photo_14

ぶんたはハートのオモチャをもって。

もしかして、リップちゃんのこと好きだったのかなー。


Photo_15

黄昏ぶんたの足は”もう満足”の山サインがでてました。

だいぶ楽しんだみたいで☆



Photo_16

”リップぅ〜!!!”と熱い気持ちがおさまらず
だいママに捕獲されただいちゃん。

あげたコブシは力強いけど、
のびた後ろ足がなんかセクスィー。


Photo_17

男子を翻弄した紅一点リップちゃん。
最後までへばらず元気だったのはあなたでしたねw
アグレッシ部の実力を目の当たりにして、
かあちゃん感服いたしましたー。

**************************************

アニーにお留守番してもらってたので、
ここで失礼しちゃったのですが
久々にたくさんのボストンさんと絡めてぶんたはぐっすりでした☆

アニー、ちょっと拗ねてたけど
ぶんたが寝てる間にいっぱいかわいがりしましたよw

*************************************

もうひとつのぺろぺろ日和。

まだまだ手探り状態ですが、先々はこのブログの内容を
手作業で移行させようとおもってます。
ほっとくと削除されちゃうので。。

のんびりですが、日々のつれづれも更新しつつ
内容も充実させていく予定ですので
ご愛顧くださいませ☆

あ、あと、ランキング不参加ですが更新がわかるように
ブログ村に再登録してみました。
新しいブログがたくさん登録されててなんかびっくりしてます!!

いいご縁がたくさんありますように☆


|

« アイナメを偲んで。 | トップページ | 天童木工PLYへ☆ »

コメント

なんと楽しそうなボステリの集いなのでしょうか^^
みなの笑顔がまぶしいですねぇ^^v
梅雨の湿った空気に爽やかな風が吹いた気がしましたv
会議会議の連日で少々嫌気がさしていたのですが、、ぶんたくんはじめとするボストンの子たちに元気をもらいましたねこれは^^!
ぶんたくん、ありがとねー!

投稿: ロラン | 2009-07-10 13:09

ウニコのもの、、、?もの?!笑

あぁ、それは、ウニコは黒いから。笑
とらはピンクなの♡

って、解説しちゃったじゃーん!

投稿: miho | 2009-07-10 15:08

みんな仲が良くて、カワイイですねhappy01
毎日暑いですが、元気で何よりですheart02

投稿: 精神保健福祉士の仕事 | 2009-07-10 19:07

こんばんは~
この間はコメント頂きありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです☆
うわ~、みんなすごく楽しそうですね~
私も京都からガロ連れて遊びに行こうかな!
その時は是非、ぶんちゃん遊んでね♪
あっ、こちらのブログはそのうちやめられますか??
それまででもいいので、リンクさせてもらってもいいですか??

投稿: jungaro | 2009-07-10 20:24

先日は、私の願いを皆さんに叶えていただいて。
そして、駒沢のヒローぶんたくんとゆかさんにもにもお会いできてとてもとても嬉しかったです。それに、ぺろぺろ日和にだいちゃん、載っちゃったよぅshine
ありがとうございました。happy01

うわー、こんなことがあったんだぁ~って、相当、記憶喪失なくらい『自分落ち着け~』はこれを見てつくづく感じている私・・・・・coldsweats01

ぶんたくんの『山』、かわゆいhappy02

また、関東遠征する時には遊んでやって下さいbleah

投稿: Dai | 2009-07-10 21:41

ぶんたんと沢山のお友達大集結ですね☆
こぞってメンズが夢中になるリップちゃんはボールに夢中なのね。小悪魔ちゃんだわ~♪
ぶんたんととらちんの果てしない戦い(笑)も是非見てみたい!!
みーんなそれぞれの方法で楽しんでそれぞれ大満足だったって感じですね~♪

投稿: kaz | 2009-07-11 02:10

わたしも「うにこのもの」!!に食いついちゃった。笑

・・で、mihoさんの解説みて、確認すべく?!「うにこのもの」探しにいっちゃいましたぁ(爆)

みんな楽しそっ!

涼しくなったら~♪

投稿: miumiu | 2009-07-11 06:52

おひさしぶりです。
再開されてたんですね~。びっくりしました。
また楽しみが戻りました。

投稿: hidebo | 2009-07-11 10:18

ゆかさん
おかえりなさい★
そしてコメントありがとうございました(*^^)v
やっぱりほっこりしたぺろぺろ日和いいっすねー★

新しいブログはなぜか我が家のPCからは文字化けのように全て文章が縦に並んでしまうの・・・
またちょこちょこ遊びに来まーす。

投稿: ぱぶ | 2009-07-11 14:14

きゃー、よみがえる男祭り♪

ripの泡がシェーバー前のおっちゃんみたい!

ぶんたくん、今度会えたらあそぼーねーって、ripが言ってます♡

とらくんとぶんたくんのガウ、男らしかったっす!
ripも良くある風景だから引かないんで、思う存分やっちゃってください!

投稿: yukari | 2009-07-11 17:35

大福のだいちゃんと♡

めちゃくちゃ大興奮です!!

こんなかわいらしいボストンたちに
囲まれてるなんて夢のまた夢ですよ。

アニーさんお留守番でも
すねちゃやーよ。

投稿: マリコング | 2009-07-11 21:38

>ロランさん

気分転換されたみたいでよかった☆
現場はみんなのはあはあぜいぜいがうがうで
すごーい熱気で爽やかさとはほど遠くw

ぶんたもなかなかこんな風にたくさんのボストンさんと遊ぶ機会が以前より減ってしまったので、すごい楽しそうにしてました☆

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:42

>mihoさん

ああ!!!そうだ!!
黒いんだよね、ウニコのー!

そっか、だからとらくんのがうぶに。。

解説してもらっちゃってありがとう!
そろそろ昼ビールいっときます?!

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:43

>精神保健福祉士の仕事さん

コメントありがとうございます☆

暑さに弱い犬種なので、こちらのようにエアコン完備の室内ランは本当に助かるのですー。
エコな我が家はよっぽどじゃないとエアコンつけないので地球には優しいけど犬達はサーキュレーターの前からうごきませーん。。

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:44

>jungaroさん

茶々さんが増えてて賑やかな毎日だー!!!+幸せいっぱいだなあと思ってついコメントしてしまいました。
もちろん遊びにこられた際にはべろ全開でお迎えさせて頂きます!

リンクもちろんよろしくおねがいします〜☆
(リンクフリーってどっかに書けば良かったんですよね。。)
新しいサイトのリンクについても”天童木工PLYへ☆”の記事末尾に書いてあるので是非是非。

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:46

>Daiさん

こちらこそお会いできてすごくうれしかった!!
だいちゃんは、アニーよりもがっしりしてて、男っぽかったです。アニちゃん連れてってあげれば良かったなあーー。。

”自分落ち着け〜”ってなんかみんなが実はそう思ってた!?

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:47

>kazさん

こんなにたくさんいるのに、ほんとみんなマイペースに好きな事にご執心してましたよw
リップちゃん、小悪魔ですよね〜☆
ぶんた、高嶺の花狙って玉砕パターンが多いような。。あれ?メンクイ??w

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:49

>miumiuさん

”もの”ってぼやかしたつもりが、ぼやかしになってませんでしたねW
とらくんのすごーく生まれたてなかんじにみえたんですよ〜。おっきいけど。

東京はすずしくなったらがいいですよ〜。
梅雨明けしたわけじゃなさそうなのに蒸し暑くて蒸し暑くて。。

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:50

>hideboさん

再開しておりました。。えへへ。
でも同時並行で新しいとこに移行させているので、
今は二足のわらじですw

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:52

>ぱぶさん

ただいまです〜☆
のろのろしつつ、二足のわらじで久しぶりに眼精疲労(っていうのかなー)ですw

文字化けですか。。
ブラウザ何をお使いですか??サポートに解消する方法聞いてみるのでおしえてくださーい。

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:53

>yukariさん

シェーバー前だ!!!w

でもあれだけハートつかめなかったら、だいちゃん一生リップちゃんのこと忘れなさそう。
罪な女ね。。

じゃあ今度とらくんとリップちゃんと、黒いものもってるウニコとぶんたで放牧させてみましょうか!??

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:54

>マリコングさん

みんなみんなかわいくってね〜。
わたし緊張しちゃって1人昼からビールしちゃいましたよ。リラックスリラックス。
だいちゃん一途でかわいかったのー!!!

アニーは甘えん坊さんになってしまったらしく絶妙にいじらしい表情とかしてくるのでずきゅーんですw

投稿: ゆか | 2009-07-13 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/30485855

この記事へのトラックバック一覧です: だいふくだいちゃんに会いにいったよ!:

« アイナメを偲んで。 | トップページ | 天童木工PLYへ☆ »