« ベランダからの風景。 | トップページ | Rubber☆LOVERS »

やっぱりたわしのハートを持ってた犬。

Photo

かわいい女の子にそっぽ向かれてますがw

Purin

微妙な距離感ながらもツーショット。
勘のいい方ならもうお気づきかもしれませんが。。

先日free stitchさんの秋冬の撮影に参加させていただきまして。

TWO STORIESで素敵な姿をみせてくれたプリンちゃんと
1年ぶりに再会したんですよ〜。


Photo_2

でも、”がうっ(あなた、好みじゃないわ)”ってw
ぶんたん、ちょっとしょぼーんでした。

************************************

この日はたくさんのわんこさんが。


Photo_3

まだ1歳にもならないホイップちゃん。
モデルは初めてながら犬社会を勉強しつつ頑張ってました。


Photo_4

かあちゃんがツボったまりもちゃん。
名前のとおり本当にまりものようにふんわりほわほわボディ。

ぶんたんも、
ぷりんちゃんにふられた後一生懸命アプローチしてましたが
玉砕した模様w

......どんまい。



Photo_5

待ち時間なのにいつでも品のある姿だったジャムさん。

Photo_6

実は甘えん坊だけど締めるとこは締めてたエルバさん。
(お名前、間違っててごめんなさい!エルバさんでした!!)

Photo_7

ママの側でいいこにしてた、かわいらしさ抜群のつんさん。


**************************************

サイズも性格もみんな違うのに、
オーナーさんのいう事を聞いてみんな素敵な表情を見せてくれました。

ぶんたは女子には受け入れてもらえず、
結局ボールに気持ちをぶつけてましたけどw

朝早くから長時間にわたる撮影。
みなさま本当にお疲れさまでした☆

体力自慢のぶんたんでしたが、
撮影翌日は.....。

こちらでチェック〜!

|

« ベランダからの風景。 | トップページ | Rubber☆LOVERS »

コメント

またまたご無沙汰でーっす。
ぶんたん、モデルさん慣れてますものね~
どんな仕上がりか楽しみです!

ゆかさんがつぼったまりもちゃん♪
私もマユゲがかなりつぼーーっ
なぜそこの色が??ですよねっ

ぶんたん、女子に人気なかったですか。。。
でもきっとヴィントの方が人気度低いと思います(笑)

投稿: みお | 2009-07-25 02:18

さすが、モデルさんに抜擢されるだけあって、みんな気品がありますよー。みんなかわいいですね☆


ぶんたくん玉砕でしたか?
ウチの子でどうですか?笑
恋するタイプってどんな子なんでしょうねー。

投稿: yukari | 2009-07-25 14:18

大変っ大変っっご無沙汰してますっ(´;ω;`)ウッ…
3月に、ブログをお休みするって記事読んで
泣く泣く~~~ゆかさん忙しいんだなって
とっても残念に思っていたら
おぉぉぉぉぉ!!ブログ再開している(〃▽〃)キャッ
って、嬉しくなってしまいました☆

ぶんちゃん相変わらず
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
撮影会って!!ぶんちゃんは、モデルさん慣れているもん.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
出来上がりが楽しみです♪

投稿: べ☆アママ | 2009-07-25 19:18

先日は1年ぶりにお会いできてうれしかったですhappy01
ゆかさんとたくさんお話もできて楽しかったー♪

みんないいこたちばかりでしたね(*^_^*)
ボールで遊ぶぶんたくん、
とってもかわいかったです!
私が撮ってた写真、ぷりんのはいまいちなのばっかりだったけど、
ぶんたくんはとってもきれいに撮れてました(自画自賛^m^)
アップできたら見て下さいねぇ♪

投稿: chizu | 2009-07-26 09:58

なんか、ぶんたん
場馴れしてる雰囲気が伝わってきます~。

やっぱ、モデル犬ともなると
この辺りではお目にかかれないような
かわいいわんちゃたちばかりですね☆

投稿: マリコング | 2009-07-27 15:49

>みおさん

こちらこそご無沙汰ですー。。えへ。
モデルっていうかカメラが好きなのは、撮影ガスムーズで大変ありがたい!w

まりもちゃん、まゆげもかわいいけど、カットしてないというボディのふんわり感がたまんないんです!!(肝心のボディが撮れなかった。。)

なぜか優しすぎるとモテないようでー。。w

投稿: ゆか | 2009-07-28 15:03

>yukariさん

ほとんどのこがプロじゃない(ぶんたも)し、
初めて撮影です、っていうこもいたのですが、本番になるとなんかきりっと凛々しくなって。
終わったあとのご褒美のためにがんばってましたよ〜☆

リップちゃんはボール好きだし、いけるかな!
でもボール>ぶんたかな。。

投稿: ゆか | 2009-07-28 15:05

>べ☆アママさん

うわー!!コメントありがとうございます〜!!
6月からもっそりこっそり再開して、来月からは現在並行して更新中のあたらしいぺろぺろ日和にお引っ越ししまーす!
もしよかったらまた覗きにきてくださいね☆
(http://berobunta.comっていうわかりやすいアドレスですw)

すっかり妊婦さんでベッツンとアンリがこれからどう赤ちゃんと向き合っていくのか目が離せないわ〜。甘えたさんですものね☆

投稿: ゆか | 2009-07-28 15:07

>chizuさん

こんにちわ!沖縄いかれてたんですね〜!
ぷりんちゃんのふわふわが風になびいてる〜!!

トリーツよりボールがあればうれしいぶんたんですが、一緒に遊んで下さってありがとうございました☆アップ、楽しみにしてますね〜!

投稿: ゆか | 2009-07-28 15:10

>マリコングさん

場慣れしてましたねー。飼い主の私のほうが緊張してしまいましたわよ。。
みんながプロってわけじゃないのに、出番になるとすっごいがんばってて。
いや〜、見応えありました。

ジャムさんとエルマさんは脚も長くてすらっとしてるからすっごいかっこよかったですー!!

投稿: ゆか | 2009-07-28 15:11

はじめまして☆
撮影でご一緒させていただいた、じゃむえるのママですm(_ _)m
(・・・ちなみにボーダーのほうは「えるば」なんですwわかりづらくてすみません;)

ブンタちゃん、とっても可愛く撮れてますね♪
私も出来上がりが楽しみです~o(*^▽^*)o

ブンタママさん。。。お写真上手ですね!また遊びに来ます~(゚▽゚*)

投稿: さぁ | 2009-07-29 11:32

>さぁさん

先日はお疲れさまでしたー!!
ブログ見つけてくださってありがとうございます。
エルバちゃんの名前間違っててごめんなさーい!!
さっそく、訂正しました。。えへへ。。

ジャムさんとえるばさんのツーショットなんてちょい逆光気味ですごくかっこよかったので、私出来上がりがすごく楽しみなんですよ〜☆

写真は、あのスタジオがよかったからです。。

投稿: ゆか | 2009-07-29 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/30682071

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりたわしのハートを持ってた犬。:

« ベランダからの風景。 | トップページ | Rubber☆LOVERS »