« 5月のベランダ | トップページ | ベランダからの風景。 »

仁義なき戦い 2009夏

Photo

ほんとふとんが好きね〜。

Photo_2

しかもそんな狭いとこにおさまってw

*************************************

シャッター音を聞きつけて、
アニーの平和を脅かす刺客がきましたよ〜。

Photo_3

アニーどうする!?


Photo_4

あ。得意のヒップ攻撃。
しかも、さりげなく伸びてるふりしてw

ぶんた、ふっとばされる。


Photo_5

しかし、あきらめずにこめかみにぶんパーンチっ!
なにげなく布団にのっかってるし。
やるね、ぶんたん。


Photo_6

おーっと!食い付かれた!!

Photo_7

首筋にアニーの八重歯が食い込んでるのか!?


Photo_8

いや、効いてない!
すかさず必殺ぶんパンチがアニーの喉元に決まった〜!!


Photo_9

そして気づけば押し出しでぶんた山の勝ちw

....アニー、どんまい。

*************************************

こんな激しい戦いが日々繰広げられるので、

日焼けして皮向けしちゃったシーツは現在静養中ですw

日焼けシーツについては、こちらでw

|

« 5月のベランダ | トップページ | ベランダからの風景。 »

コメント

ぶんたんとアニーさんのアツイ戦い。
ぶんたんが勝っちゃったんですね~。
でも、ヒップアタックしてるアニーさんの
しらじらしい顔がツボ!!

日焼けシーツ、えらいことになってるじゃないですか!!
ぼりょ母ならキレてますよ(笑)

あ、ちなみに父も78年で~す。

投稿: ぼりょ父 | 2009-07-17 22:55

ぶんたんはシャッター音がすると駆けつけてくれるのですね。
さすがモデルさんだわ~( *´艸`)
アニーさんの何気ないヒップアタックもぶんたんの必殺ぶんパンチも、それぞれナイスな必殺技なのね☆
で、結局アニーさんはお布団取られちゃうって・・・(´∀`;)

投稿: kaz | 2009-07-18 00:05

はじめまして・・・(^^)
ボステリ2わんいるんですね♪
うちは・・・
パグ♂(獅子丸10ヶ月)
ボステリ♀(小春9ヶ月)
がいるんですが・・・毎日がバトルです(^^;
しかも・・・小春の方が強くて・・・(><)
バトルの後は疲れて一緒にくっついて寝たり
してるのに・・・
仲良く遊んでるのを見るのが夢です(^^;

投稿: ぶひぶひ | 2009-07-19 18:03

こんばんわ~☆
おひさしぶりです♪

アニーさんとぶんたんさんの仁義なき戦い、目が離せませんね~♪♪♪

うちもふたりになったので、もうちょっとしたら仁義なき戦いが始まるかな?!!

新しいぺろぺろ日和、リンクさせていただきました☆
よろしくおねがいします~happy02

投稿: zonomiy | 2009-07-20 22:55

男子どうしの戦いは
ほんとに激しいですよね。

「じゃれあい」って言葉じゃ
片付けられませんよね。
ほんとに仁義なき戦いって感じですもんね。

でも、仲のいい証拠ですよね♪
きっと・・

投稿: マリコング | 2009-07-21 12:00

>ぽりょ父さん

この勝負はぶんたが勝ちましたが、そもそも布団が欲しかったわけじゃないので、かあちゃんがカメラをしまったらぶんたはソファへ、アニーは恋しいお布団に戻ってめでたしめでたし、とw

日焼けシーツ。
どんどん広がっていく穴をなす術無く見つめてましたね。。(私も加害者だしー。)
今は抜け毛の気にならないグレーにしたら、なんか見た目暑くって。思い切って白にして、毎日切れ切れになりながらコロコロするかんじでもよかったかなーと。
そんな78年生まれのわたくしでした。。

投稿: ゆか | 2009-07-22 20:42

>kazさん

お布団は無事アニーと元鞘でw
一緒に暮らしてからアニーはクイックネスを
ぶんたんはパワーを身につけたので非常に見応えのある勝負が楽しめます。
パワーアップしても必殺技に変化がないところがポイントw

ぶんたはナルシストなのかもって最近おもったりします。カメラが好きって。。

投稿: ゆか | 2009-07-22 20:44

>ぶひぶひさん

やっぱり女の子のほうが強いんですねー!!
実家にパグのももちゃんがいるのですが、
一度ぶんたと会わせたときぶんたはやられっぱなしでした。きっと獅子丸くんもレディーファーストと思って負けてあげてるのかも☆
一緒に眠ってるなんて、仲良しですよ〜happy01

投稿: ゆか | 2009-07-22 20:47

>zonomiyさん

レオンくんにかわいい妹さんが!
きっとレオンくん優しい性格だから、尻に敷かれるほうに、1000点!w(ふるっ。。)
我が家は変則的に(?)多頭飼いになりましたが、メイちゃんはパピーでやってきたから、きっとレオンくんがいいお手本になってくれてもしかしたら手がかからないかも!?
にしてもこれからのメイちゃんの成長とレオンくんの変貌っぷりに期待大です!
リンクありがとうございます〜!
HPのリンクページだと更新されたかチェックしづらいのでRSSリーダーのほうに登録しましたー。

投稿: ゆか | 2009-07-22 20:52

>マリコングさん

はげしいっすよねー。
特にまるさん強そうだしw

でも、きっと仲良しの証拠ですよ。
あきらかに退屈してるほうが、くつろいでるほうにちょっかい出してなんかわけわからないままヒートアップっていうのを毎日毎日繰り返してますけど
トムとジェリーみたいだなあって、ぼーっとしながら見てます。最初の頃ははらはらしてたのに慣れッて恐いw

投稿: ゆか | 2009-07-22 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/30587378

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき戦い 2009夏:

« 5月のベランダ | トップページ | ベランダからの風景。 »