« ボールをめぐるおはなし。 | トップページ | ぶん旅☆やっぱりボールで遊びたいの。 »

ぶん旅☆富士の麓へ

Photo

ひっさびさにパッキングされたぶんた。
テンションだださがりですw


Photo_2

アニパパの運転でいざ富士の麓へ!
車窓から見える富士山が”いらっしゃ〜い”と迎えてくれました。


Photo_3

ぶんたといえば。

バッグから早々に出て特等席占領中。
ここって、冷風がきつつあったかくて確かに気持ち良さそうだけど。。


*************************************

途中サービスエリアでまったり休憩しながら
目的地に到着!!

Photo_4

”ここ、どこ〜?”

車の中から外の見慣れない景色に興味津々ぶんたろう。




Caro

前から一度訪れてみたかった
CARO FORESTA ELFOへやってきました〜☆


Photo_5

4月の山中湖。
まだ春がやってきたばかりで、心地よく空気が澄んで
ほんっとに気持いい!!


2時間のドライブだったので、
さっそく気分転換してもらいたくって併設のランへ。

Photo_6

ぶんたは年のちかいハマくんと意気投合。

Photo_7

楽しそうにふたりで遊んでましたよ〜

Photo_8

くんくんするのも一緒にw

Photo_9

どうよ!
この大空の下でするマーキングは!!?w

....すごい気持ち良さそう。



Photo_10

どうもこの木が気に入ったみたいでして。


W

ハマくん家政婦は見た状態になってるなか、
カメラ目線で山中湖に足跡を刻むぶんたでございましたー。


つづく〜っ!

|

« ボールをめぐるおはなし。 | トップページ | ぶん旅☆やっぱりボールで遊びたいの。 »

コメント

また覗かせていただいたら更新されてる〜(^O^)


ぶんたん

ふじさん

「ん」しか同じじゃないのに響きが似てます(笑)

投稿: タンコ | 2009-06-30 12:07

うっわー!!
こっちに泊まられたんですねー!
いいな、いいな♪
すっごいゆっくりできそうな素敵なとこでしたよね。
しかも富士山までキレイに見えて
なんともうらやましい限り☆
こんなふうに見える予定だったのねー♪と
見えたつもりになっておきます。笑
ぶんたんとアニーさんの匂い、
とらはしっかりここでチェックできてたかしらー?
あ、それで、あの日びっくりしたとか。笑
写真がキレイすぎて、
まさか同じところに行ったとは思えない…苦笑
続きも楽しみにしています☆

投稿: とらママ | 2009-06-30 12:37

ぶんたん、マーキングもなんか誇らしげにしてる気がするぅ♪
ここ、ホント良さげですね~。
↑とら家でも行かれてましたがとても気になってました。
トキオからたった2時間でこんな空間に行けるって素敵☆
続き、楽しみにしてま~す♪

投稿: kaz | 2009-06-30 22:43

おひさしぶりです。

ひさしぶりに拝見したら
ブログがアップされているではありませんか!


CARO FORESTA ELFO
行ってみたいんですよぉ~

続編楽しみにしていますね

投稿: naorino | 2009-07-01 11:17

ぶんたん。
富士の麓でご満悦~。

ハマくんって聞いてびっくりしました。
いつのまにハマがダルメシアン化?
しかも、同名の初ハマに感激です。

投稿: マリコング | 2009-07-01 21:46

ここ、なんか良さげですね~。
ぶんたんも、青空の下、マーキングして満足??

ぶんたんの舌、ハマくんの舌より長いですね。笑
マーキング、見張られてるし~。
続き、楽しみにしてます!

投稿: ぼりょ父 | 2009-07-01 22:48

>タンコさん

おお!なんとなく口ずさんだらリズムが似てるかもー!!
オリジナルソング”ぶんたんふじさん”をくちずさんでみたけど、ぶんたは「?」な顔してました。。
かなしいわー。

投稿: ゆか | 2009-07-02 06:00

>とらママさん

この旅は、かあちゃんへのバースデイプレゼントってことで、アニパパが全てプロデュースで☆
まさかELFOとは知らず、チェックインするときに初めてわかってほんっとサプライズ&感激でしたcrying
富士山にぶんたは縁があるようで、ここのとこ近くに御邪魔すると姿を拝見できるんです。
富士男?

きっとあの日のびっくりは”この男、山中湖にいるんじゃなかったのかー!?”っていうとらくんの心の叫びだったんでしょうかねw

写真。。素敵なお部屋だったのに、カメラそっちのけで部屋満喫してしまいw
でも続編にちろっとでてきます〜☆

投稿: ゆか | 2009-07-02 06:04

>kazさん

そうなの!とらくんちと一緒のとこ☆
私たちは4月いったのでまだ肌寒く感じるくらいで、肝心の山中湖連れて行ったら犬達震えまくりでほとんどお宿を満喫してあっというまの1泊2日でした。またいきたい!
軽井沢とかにもあるみたいで、それぞれコンセプトが違うみたいなので、HPご覧になって日本凱旋の際には是非お気に入りのところへ☆

投稿: ゆか | 2009-07-02 06:06

>naorinoさん

えへへ。しずか〜に、ブログ界に戻ってきましたw

こちらのお宿、本当に素晴らしかったです!!
ろくしおと是非御出かけしてみて下さいね☆
途中のSAもドッグラン併設だったりなにかと犬旅にはぐっとくる道中でしたよ〜

投稿: ゆか | 2009-07-02 06:08

>マリコングさん

そうなの!ハマくんって聞いてまさか!?とおもったらそこには2歳の立派なダルメシアンがw
でもすっごくいいこでした〜。

ハマくんとぶんたがあったら、まずはお互いの急所を丁寧に確認し合うんだろうなー。って早朝から大人の想像してしまいましたよw

投稿: ゆか | 2009-07-02 06:15

>ぽりょ父さん

関東遠征の際のお宿はほんとカーロおすすめです!
犬にも人間にも快適です。
ごはんもおいすぃーっ!!文句なしです。はい。

ハマくん、本気で舌でてるとこみたら、さすがにぶんたの2倍くらいありました。
でもね。ぶん舌、確実に長くなってるんです。
この先、どうなることやら。。

投稿: ゆか | 2009-07-02 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/30343471

この記事へのトラックバック一覧です: ぶん旅☆富士の麓へ:

« ボールをめぐるおはなし。 | トップページ | ぶん旅☆やっぱりボールで遊びたいの。 »