« かあちゃんとデート。 後編 | トップページ | 雨にも負けず、風にも負けずー☆ »

あっちもこっちも春めいちゃってw

Photo

先週のぽかぽか陽気のおかげで
我が家のブルーベリーだいぶつぼみがふくらんできました☆


W_2

年中でこ桜満開のおめでたいぶんたん。
ついに、みつけたね?

ぽかぽか陽気のおかげで
なんとふくちゃん復活!!w
(しぼみまくってたふくちゃんはこちらでー。)


Photo_2

”もう調子いいんでしょ?”


Photo_3

”もったいぶってないで遊ぼうよー”

Photo_4

”あそぼっあそぼっあそぼっ!”

....としつこいので。
ぱんぱんになるまで南側の隠し場所に移動。



W

ぶんたん、溝にはまってがっかりんこ〜。



Photo_5

アニーはとにかく太陽とたわむれて。
自慢の肉球チェックに余念がありません。

Photo_6

”ぼくの肉球、かなりきてるね。”

アニーは肉球までふわふわなんです。
きっと体の成分の70%はコラーゲンだなw

*************************************

夕方。

Photo_9

ふくちゃん投入!
ほんとすきだね〜、ぶんたん。

もっと広いとこだとキャプテン翼なみのボールテクを
誰も見てないのに披露してくれますw

そんなぶんたんはこちらでw

(音がでますよー!!)


Photo_8

だいぶ満足したようだけど。

Photo_10

やっぱり顔、つぶれちゃってるよーw

このあとかあちゃんの造顔マッサージで
元通りの顔に戻ったぶんたんでございました。

*************************************

<おまけ>


Photo_11

アニーから生まれた子供。

Photo_12

アニパパ・アニー・アニ子の親子3代ショットw

.....もう換毛期なのかしらね〜。春だわー。


*************************************

ぶんたんの桜予報、1日だけずれちゃいましたが
21日に開花宣言!週末は花見だ!!

うーん、春って素晴らしいhappy02

実は、日曜日。
またまたぶんたんとスペシャルなデートしちゃいました☆
ポチっと↓して明日をお楽しみにheart01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

いつもクリックありがとうございます☆あと6日!!

 

|

« かあちゃんとデート。 後編 | トップページ | 雨にも負けず、風にも負けずー☆ »

コメント

ぶんたんのお顔がぁぁ!つぶれてるぅぅ!!
どれだけ激しくふくちゃんと遊んでいたのか想像がつくわぁ。
ゆかさんの造顔マッサージ、私も受けたら鼻が高くなるかな??

投稿: kaz | 2009-03-25 06:04

>kazさん

すごいつぶれっぷりで毎回笑わせてもらってますw
しかもバスケットボールからはげ落ちたオレンジ色のつぶつぶが顔中について取るの大変!!w

造顔マッサージ、ワタクシ試してますがだんごっ鼻に変化見られず。。もうちょっと続けてみます。。

投稿: ゆか | 2009-03-25 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28776437

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちも春めいちゃってw:

« かあちゃんとデート。 後編 | トップページ | 雨にも負けず、風にも負けずー☆ »