« Love From あおもり☆2009冬 | トップページ | 素敵な春の便り☆ »

エコなおやつだねーw

Photo

はい!おまたせ〜w

りんごの5夜干しだ。ここまでからっとするのに5日かかったー。。
しかも途中風にとばされたり、かあちゃんが試食しすぎたりで
残った精鋭は7枚くらい。。w


Photo_2

食にえり好みなしのぶんたんからまずどうぞ☆

Photo_3

”りんごの味が凝縮されてるー!”

とおもってくれたかわかりませんが気に入ってくれたみたい。



Photo_4

一方。食に慎重なアニー。
懐疑的な瞳でじーっとエコりんごをみつめてましたが。


Photo_5

食い付いたらとまらないー!!

Photo_6

こんな芸をさせられても欲しい。

というくらい気に入ってくれたみたいです。

今度はいかの一夜干しみたいに盛大にやりたいー。
けど明日からまた天気悪いんですよね。。

**************************************

今日は朝から掃除洗濯+念願のふとん干しとか
もう大忙し!
お散歩にも連れてってあげたいー。

早く本当の春がきますように。

ポチっと↓してせまりくる低気圧をおしやってくださいー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« Love From あおもり☆2009冬 | トップページ | 素敵な春の便り☆ »

コメント

りんごの5夜干し、おいしそう!
試食しすぎて無くなるのも仕方ないですね(笑)
アニーさんのおでこ乗せに憧れる今日この頃です。

ふけの件、アドバイスありがとうございます。
早速探して試してみます。
今日獣医さんに行ったら、見兼ねて保湿剤をスプレー
してくれて、ちょっとマシになりました(汗)
コロコロが手放せなくなってます。

投稿: ぼりょ父 | 2009-03-02 20:53

>ぽりょ父さん

途中”ああ、エコとかいわずにちゃっちゃとオーブンで焼いてしまえば。。”と何度も後ろを振り返りましたが自然エネルギーで完成しましたw
おでこ乗せ、アニー上手なんです。
でこのカタチと忍耐力のなせる技!
もちろんぶんたんはできませーん。

コロコロで刺激するとパピーの肌にはよくないかもなので、保湿剤をマッサージしながらもみこんであげるといいとおもいますよ☆

投稿: ゆか | 2009-03-03 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28434625

この記事へのトラックバック一覧です: エコなおやつだねーw:

« Love From あおもり☆2009冬 | トップページ | 素敵な春の便り☆ »