« ありがとう、男子たち。 | トップページ | かあちゃんとデート。 後編 »

かあちゃんとデート。 前編

Photo

空気が軽くなって光が柔らかくなってきました。


Photo_2

ぶんたんも、春の匂いをくんくんくんくん。

この日はアニーにお布団でお留守番してもらって
久々にふたりでお散歩なんです。


Photo_3

のんびり散歩しながらコングくんママに会いに。
いっぱいかわいがってもらっちゃったね!
ママさん、元気そうで嬉しかったね〜、ぶんたん☆



Photo_4

”甘えすぎだぞ!”と一喝されてる風w


Photo_6

それなりに反省してましたw

*************************************

いつもならここでおうちに引き返すけど
公園まで足をのばしましてー。

Photo_7

菜の花が咲き乱れていてかあちゃんまた元気をもらい。


Photo_8

花より遊びたいこには、股裂きの刑!!


Photo_9

なかなか中央広場の工事おわらないねえ。。



Photo_10

ちょっと遠回りになっちゃうけど
気にせずぐんぐん進むぶんたん。


Photo_11

”がぶりっ”

.....とランまでやってきました。


Photo_12

さあ、遊べー。ぶんたん。
体力を消耗するのだー!!!!

Photo_15

給水中もボールを確保する術を覚えたようで。

ラブさんの飼い主さんに笑われても気にしないw

Photo_16

だいぶべろもでてきたねー。
そろそろひきあげるべー。



Photo_18

いやー。

下から撮ったらこのべろ。

『ぶんタン定食 500円』くらいでいけそうな。

麦とろ飯もつけて、お一人様限定でw

*************************************

かあちゃんとデート、おなじみのオチがw

後編につづきますー。

ぶんタン定食のご予約はw

ポチっと↓クリック。先着1名様smile

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

いつもクリックありがとうございますhappy01
卒業まであと8日。最後まで応援よろしくおねがいします☆

|

« ありがとう、男子たち。 | トップページ | かあちゃんとデート。 後編 »

コメント

あと少しで終わってしまうなんて寂しいですdespairいつも楽しみにしていましたsign03

投稿: | 2009-03-22 07:20

かーちゃん独占のウキウキデートですね♪
ぶんたんは本当に表情が豊かですね。
楽しそうに笑ってますね~。
ぼりょ父も以前にコメントしましたが、ボステリを
飼おうかな~とネットで色々見てた時にぺろぺろ日和に出会い、毎日日課のようにぶんたんを見つめてきました。
そしてぶんたん見てるうちに、ボステリ以外考えられなくなりました(笑)
だからあと少しなんて寂しい~~~。

投稿: ぼりょ母 | 2009-03-22 08:37

久々のコメで失礼します。。。
ずっと読み逃げさせていただいていてすみません。。。
後、残すところわずかなんですね!
ゆかさん、ほんとうにお疲れ様でした!
他にもたくさんいらっしゃると思いますが、私もブログ始めるにあたりきっかけになった、ぶんたんブログ。。。
ブログ始める前から、読ませていただいていました。
人は充電期間、必要です!
ゆっくり休まれたら、いつかまたぶんたん&アニーさんの元気な姿を見せてくださいね!
最後の最後まで、楽しみに読ませていただきます♪
『ぶんたん定食500円』予約お願いしますm(_ _)m

投稿: こてはは | 2009-03-22 18:56

ぶんたん定食!
でもぶんちゃんの顔見ちゃったら、食べれませんよお~。
フード付きのお洋服似合いますね~♪
ボールくわえて、ヤンチャな感じでめちゃくちゃ可愛い。
オペラさんにはフードいまいち似合わないんですよね。

投稿: オペラパパ | 2009-03-22 21:26

ぶんたん~
かあちゃんと二たりっきりデートで
幸せ顔だね。
やっぱりたまにはこーゆー時間必要ですよね☆

『ぶんタン定食 500円』
わたしもいただきたいです。
ぺろりん☆

投稿: マリコング | 2009-03-22 22:40

>ぽりょ母さん

ママさんのコメントだー!!!
ぺろぺろご覧になりながらぽりょくんに出会えるまでの日々を過ごされてたなんて、書き手冥利につきます。ありがとうございますー!!
ブログ、ぶんたんが1歳になったときやめようと思ったんです。でも1歳すぎて体ができてきてから表情がよりいっそう豊かになってきたような気がしてやめられなくなっちゃいましたw

このブログはちょっとずつ新しいとこに移していって、毎日のように撮ってる写真もそこに置いといて、いつかアップできればなあっておもてます。充電中は、ぽりょちゃんの成長日記を楽しませて頂きますよー☆

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:15

>こてははさん

コメントありがとうございますー!!
私こそリンクさせて頂きながらなかなかお邪魔出来ない事も多くなってしまって。。
せっかくブログだからこそできること、楽しめる事が少しできなくなってきたことも、リセットしたくなった理由なのかもしれません。。

充電中は、ちょっと頭と心をからっぽにして、好きなときにカメラを手にしてまたいつか新しいカタチでみなさんにお届け出来たらなあっておもってます。

ぶんタン、定食にしちゃうと”ぺろぺろ日和もうできなくなっちゃうよー。。”って本人から涙ながらに訴えられたので舌が1mくらいになるまでお待ちくださいねcoldsweats01

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:19

>nonameさん

レスの順番、ごめんなさーーい!!!
お名前がわからずですが、そうして名残惜しく思ってくださる方がいるなんてほんとぶんたんとアニーは幸せ者だと思います。ありがとうございます。

またいつか、帰ってきます☆

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:21

>オペラパパさん

むしろ”食べて”なんて涙目で懇願してきたりしてw

けっこうなで肩なのでフードついてないとどんどん下がってきちゃうんですよ〜
オペラさんはバンダナ似合いそう!!

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:22

>マリコングさん

たまにはふたりっきり、いいなーって思いました。
アニーのかわいさも再確認できたりしてw

昨日も実はぶんたんとふたりで出かけてて、
アニパパは久しぶりにアニーとゆっくりうちでのんびりできたみたいで、”たまにはいいねえ”っていってましたw

ぶんタン定食、500円。
ご予約いただきました〜w

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:24

ゆかさん、ぶんたんこんにちは~sun

私もサプライズご訪問でぶんたんをワシワシできて嬉しかったです☆
やっと、やっと空気ほんわりcherryblossom日差しもほんわりな季節到来ですねgood
体調が改善した暁にはまたデートしましょうね♪

投稿: トモ | 2009-03-23 11:41

>トモさん

わしわししてもらってぶんたん大喜びでしたねw
お会い出来て嬉しかったです。

先週ほどではないけれど、すっかり春めいてきて。
緑道の桜もちらほら咲き始めてます。
いい季節になりました。

ぜひ、またデートしましょう!

投稿: ゆか | 2009-03-23 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28723188

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんとデート。 前編:

« ありがとう、男子たち。 | トップページ | かあちゃんとデート。 後編 »