« 忘れないよ、きみのこと。 | トップページ | 探し物はみつかった? »

かぶりものたるものぉ!!

Photo_3

りんごも大好き!な薩摩がやってきました。


Photo_4

とりあえずW春日もりんご待ち。
ピンクのベスト、似合うんじゃない??w

むしろ”むきーっ!”って破ってほしい、ベストをw


Photo_6

うたこさんの膝の上で気持ちよーくなってたら。
いつのまにか巻かれたぶんたん。

....まだかぶりこなしてないなあ。


Photo_7

やはり大御所!なんでもかぶりこなします。
まるで一輪のひまわりのよう!!

Photo_8

そして春の新作。
バグ薩摩。なんか触覚みたいなかぶりこなし。

Photo_9

かぶってパワーアップした薩摩。

ぶんたんにも強気に吠えまくりー。
そしてなんで吠えられてるのかよくわかってないぶんたんw

Photo_10

アニーはすっかり薩摩に頭があがらなくなり。。
うたこさんのお膝がいいと方針転換したもよう。

歳とともに体だけでなく心も丸くなったのかな??。。
負けるなー。アニー!!



Photo_11

大御所、貫禄もでてきましたね。
Gにまけてオマタのたけのこさんがひょっこり。
春を感じさせます。

Photo_12

”ただかぶるだけじゃ駄目なんだ!かぶりこなさないとっ!!”

...さすが、大御所。

そして颯爽とコマザワの街へ旅立って行きましたとさ☆

*************************************

かぶりものかあ。。

でもぶんたん、こういうのとか。

Photo

こういのとかは。

Photo_2

かぶり負けしてないとおもうんですが、駄目ですか??w

*************************************

来週からは本格的に春がくるみたいですね☆

かあちゃん、わくわくです。おでかけできるかなあ。

かぶりものってボストンの宿命なんでしょうかw

ポチ↓っとしてみなさんもかぶっちゃいますか。なんてw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

かあちゃんのドラえもん的かぶりこなしもある意味ファッションだと
思う事にした三十路の春でございましたー。。あは。

|

« 忘れないよ、きみのこと。 | トップページ | 探し物はみつかった? »

コメント

はじめまして。
今4ヶ月のボストンと暮らしています。
毎日見させていただいてます。
3月でお休みするということなのでお会いしたことが無い私が書いていいのか...迷いながらもずうずうしく書かせていただきます。
我が家にボストン「Jr.」が来て間もない時に甘噛みがあまりにハードで普通に触れることが今後も出来ないんじゃないか不安で不安で毎日のようにパソコンで調べたり本を何回も読み直していました。そんななか出会った
「ぺろぺろ日和」癒されました...私がクヨクヨしてちゃダメなんだJrはもっと不安なんだって思えるようになりました。
悩みは山盛りですが、本当に愛に満ち溢れてるぺろぺろ日和を見て癒されながらJr育てがんばります。
いつかぶんたんと一緒に爽やかに走ってるJrを見れたら
幸せです。
長々とすいませんでした。

投稿: @yu3 | 2009-03-13 15:04

し、師匠!被り物師匠!師匠と呼ばせて下さい。
桃のネット、早く被せたいです。早く来い!旬。
アニーさんはお年ですか?丸くなったんですね~。
甘えん坊のアニーさんもまた魅力的です。
 
↑の方もおっしゃってる様に、いつも癒されます。
なんてったって、ぼりょを飼う前から見てますから。
ぼりょが生まれる前からですよ。

ぼりょが大きくなったら、駒沢遠征行きたいねって母と話してます。
その時は、ぼりょとのコラボカーペット、お願いします!笑
トゥース!

投稿: ぼりょ父 | 2009-03-13 19:33

さすが薩摩くん。完璧にかぶりこなしていらっしゃいますわね。
最後のぶんたんの桃ネット姿、アンニュイな表情でlovely

投稿: kaz | 2009-03-14 02:39

>@yu3さん

Jr.ちゃん、やんちゃざかりですね〜☆
今は必要な情報がたくさんありすぎて本当に大事な事って何!?ってなりがちですから。
あまり気にしすぎずお互いのペースで前に進んで行ければいいんだとおもいますよ。うん。
(私もいろんな意見のなかで取捨選択するのが苦手なのでおろおろしてたときがありました)

Jr.ちゃん、ディスプレイ越しにぶんたんやアニーのこと見てくれてるのかなあ。
駒沢のランにでかけるのがほとんどですが、こちらこそいつかお会い出来たら一緒に遊んで下さいね☆

コメント頂けて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました☆

投稿: ゆか | 2009-03-14 18:35

>ぽりょ父さん

薩摩、なにかぶってもかぶり負けしないんですよ。
スターのオーラっていうかなんていうかw
初夏からネット果物がでまわってくると、”とりあえずかぶせてみる”っていうのが習慣になっておりますwぽりょくんの初はなにをかぶるんだろう!?

アニーはこの3頭のなかでは一番年上ですが、でもまだ今度の5月で4歳なので男はこれからって気がするんですが。でもやんちゃです、普段はw

ぽりょくんが生まれる前からなんて、たった2年間と思いながらやっぱり時の長さを感じてみたり。大切な我が子が犬だと、感覚もドッグイヤーになってくるのかなあ。
長らく遊びにきて頂いて本当にうれしいです。

ぽりょくん大きくなったら是非東京というか、コマザワに遊びにきてね☆
そのときには是非声かけて下さいね〜!!
首の白毛の入り方なんてまるで同じだから兄弟みたいにみえそう!

投稿: ゆか | 2009-03-14 18:39

>kazさん

頭のかたちがいいのか、かぶれないものなし!っていうかんじですねー。すごいの一言w
ぶんたん、これメロンのネット被せたら大き過ぎて折り曲げたりしたのでもう凹む直前のアンニュイな1枚でございましたw

投稿: ゆか | 2009-03-14 18:40

先日はありがとうございました。
また薩摩の爪切りもしてもらっちゃって~。
爪きり始まったとたんの、
アニーとぶんたの反応が面白かった!

被り物楽しいね~。
ぶんたんもとっても似合ってるよ!
薩摩も負けないようにがんがんかぶらせていきます。
あの子にとっては迷惑でしょうが。。

投稿: うたこ | 2009-03-14 19:47

>うたこさん

いえいえ〜☆いつも遊びにきてくれてうれしいですー!!ミスド、ごちそうさまでしたhappy01

また爪きりにきてねw

アニーとぶんたんの反応。すごい大人しくなりますもんねー。あれ見るの、好きなんです、私。
意外にS。

でもかぶったとき最初はいきいきしてるよね。段々目が据わってくるけどw
だいぶあたたかくなってきたし、また駒沢徘徊+ランしましょうね〜

投稿: ゆか | 2009-03-15 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28586923

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりものたるものぉ!!:

» アニヤハインドマーチ [アニヤハインドマーチ]
アニヤハインドマーチのバッグに興味がある人はいますか? アニヤハインドマーチの情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2009-03-13 15:09

« 忘れないよ、きみのこと。 | トップページ | 探し物はみつかった? »