« 散歩のあとの反省会。 | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜しうちゃんと編〜 »

ベランダも春爛漫☆

Photo

ぶんたんの相棒。ふくちゃん。
あったかくなったら元に戻るとおもったけど、ぺったんこだなー。。


Photo_2

去年の豆まきの日にやってきたふくちゃん。
こんなにきれいでぱんぱんだったのにねえ。。



Photo_3

しょうがないので、ぼろぼろになってきたけど
このボールを現役復帰させよう。

その前に日光消毒してちょっと縫わないと。

Photo_6

ほしがるぶんた。
”怒られるからやめなよー”と引き止めるアニー。


Photo_4

”ぼくに不可能なことはないー!”

ジャンプしてあっというまにひきずりおろしたな。

Photo_5

でも、かあちゃんにも不可能の文字はないのだよ、ぶんたん。
すぐに奪還。あぶねーあぶねー。



Photo_7

かわりにリフトアップボールで遊んで頂いて。
アニーの右サイドを通過〜。

Photo_8

アニーの左サイドも通過〜。


Photo_9

アニー。。
もうこのよくわからにおもちゃにくびったけ。

Photo_10

今日も毛がふかふかだね〜。
そのふとももの内側で眠りたいよ、かあちゃんw

Photo_11

一瞬、浮気心がうずくアニーw

Photo_12

でもそれぞれ春の日がさすベランダで
思う存分遊んでおりましたよ〜☆

*************************************

はい。残念ながら洗濯モノ干すから終了だー。

Photo_13

”まだあそびたい。”

Photo_14

でもほらもうからだだいぶ暑くなってるから
お昼寝してお散歩まで休憩してね、ぶんたん。

*************************************

Photo_17

ソファにだっこしてつれってたら。

”まだあそべるのにー。ぶーぶー。”

Photo_16

”ああ、でも眠い。けどまだ遊びたい。。”


Photo_18

”....。”

寝てしまいました。

太陽燦々ですからかあちゃんは今日大忙しなんですよー。
徹子の部屋が終わったらまた起こしてあげるから、
ゆっくりお休みなさいね☆

もうすっかり春の陽気ですね!

ポチっと↓してランに繰り出したこぶたたちの様子をお待ちくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 散歩のあとの反省会。 | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜しうちゃんと編〜 »

コメント

手は大丈夫だったですか?
ぶんたんもアニーさんもぽかぽか陽気の中、遊べていいな~♪
晴も昨日は兄ちゃん達の学校グランドを独り占め!!
ちょー贅沢に使いました(笑)
私が走らないと、走らないので・・・とってもいい運動をしました。。。

投稿: miumiu | 2009-03-16 12:21

>miumiuさん

手は包帯してさらに手袋はめてるのでこのくらいの遊びなら大丈夫です〜☆
グラウンド独り占めなんて贅沢ー!!!

そろそろ薄着の季節も近いですし、現実を受け止めて私も走らないとー。。。wあはは。。

投稿: ゆか | 2009-03-16 13:02

ぶんたんもアニーさんも
ベランダ遊び満喫してますね~。
春のぽかぽかの日差し浴びながら
いいですねわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

投稿: マリコング | 2009-03-16 21:33

来てくださってありがとうございます。
「ちょい」と抱っこデキるっていいなあ~っていつも思うんです。
アウトレットとか行ったときに(笑)結構抱っこOKの店多いですよね。

従弟のお姉ちゃんがボストン飼ってて、どこ行くのも一緒なんです。
ボストンってすっごい人っぽい性格のワンちゃんですよね。
ブンちゃんもアニーちゃんも可愛くて、いつまで見てても飽きないデス。

投稿: オペラパパ | 2009-03-16 23:03

>マリコングさん

ランまでいかなくても、ベランダでそれなりに楽しんでもらっちゃってw
でもこれからは公園の緑がとってもきれいな季節がくるから、出来る限りつれてってあげたいなあ。

投稿: ゆか | 2009-03-17 19:54

>オペラパパさん

ブログ引退後はのーんびりみなさんのブログ拝見してって思ってて。これからも更新楽しみにしてますね☆ランキング、応援してます!

ボストンは体のサイズが3クラスにわかれてまして、ぶんたんは”ちょこ”っともてる重さですが、アニーは”よっこいせ”っていう重さですw
そうです。どう考えても犬らしくみえない犬です。とっても人間くさい。表情のせいなのかなー。。

オペラさんくらいになると抱っこできないですものねー。でも犬目線で撮影するとき腰が楽そうw

投稿: ゆか | 2009-03-17 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28642723

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダも春爛漫☆:

« 散歩のあとの反省会。 | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜しうちゃんと編〜 »