« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜尖ったナイフ編〜 | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜ヒナちゃん、ごめん。。編〜 »

ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜さよなら女子たち。と、帰ってきたウニコ編〜

Photo_26

あらー。。

ウキワちゃん怖がってる??しかもぶんたんスルー!?w

まあ、犬の気配は完全に消してたものね、ウキワちゃん。。w

そんなウキワちゃんがまだ小さかった頃、

トロ兄と二人でこんなことしたのがトラウマになってるのではー。。と。

かあちゃんちょっと気になってたりして。。

*************************************

Photo_27

かっこよーくたたずむデコちゃん。

この日はぶんたのテンションが高過ぎて

一緒に仲良くあそべなくってごめんねー。。

初めて会ったときはいっぱい遊んだんですよね☆)

*************************************

Photo_28

デコ様、お帰りのご様子。

紫外線は目から入ってくるっていいますし。

女子としてのたしなみですかねー。かっこええ。


W_4

ウキワちゃんはランで神経衰弱しまくりで、
やっとお家に帰るとほっとした様子w

ほっと出来る場所があるっていいことだぞー。
とーちゃんとかーちゃんに感謝しようね☆

**************************************

こんなときにタイミングよく登場するウニコ様。

Photo_29

珍しくボールを!!!

Photo_30

一本釣りまで!!!

(メガネさんのパンツの裾加減が春。)


Photo_31

そして定番の”ほえ顔”までー!!!

かあちゃん、満腹。
ごっつぉーさまでした☆

あ。メガネ飯は別腹でw

**************************************

Photo_33

女子たちもお帰りになり、
男同士の厳しいトレーニングがスタート。

Photo_34

ちょっと。
胴がフライングしてるけどw


Photo_35

すいてるスペースをめがけてアニパパの100%投球。



Photo_36

このアニパパのフィニッシュ。
投げたボールは
大型犬エリアの一番向こう側までびゅーんと。

でもぶんたん、風のように。
あっというまに消えてしまいましたー。
戻ってくるのは欽ちゃん走りだから遅いんだけどねw


Photo_38

別アングルで撮ったぶんたん。

我が息子ながらその真剣な瞳。
躍動する筋肉。
理想的な痩せマッチョ加減。

いやーん。
ぶんたん、らびゅー!!!happy02

**************************************

”もうきれません宣言”したアニー。

が。

Photo

んんんん?

*************************************

いっぱい続いちゃいましたが明日でシリーズ完結w

久々にアニパパ料理も登場。むふ。

それでは。

ポチ↓っとして完結編お待ちくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜尖ったナイフ編〜 | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜ヒナちゃん、ごめん。。編〜 »

コメント

相変わらずのラン嫌い・・・・笑えるでしょう。
ぶんたんも一応挨拶のペロペロしてくれてたんだよ。

初アニーはね、男って感じでした。
ちょっと近寄りがたくて手なずけなくて・・・って女心をくすぐるアニー様ね。
この日は荒れてたねcoldsweats01
ささっ、この後どうなってるか興味津々よぉ~

投稿: チュン | 2009-03-19 14:57

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いしたので、たくさん一緒に遊んで欲しかったんですけど、
デコは最近少し落ち着いてきたようであまり長く遊ばなくなってしまったんです。
飼い主的にはぶんたさんのボール遊びに付いていって欲しかったんですけど。。。
私達が帰った後もトレーニングは続いてたんですね、すばらしい体力!!!

またお会いした時は一緒に遊んでください~!

投稿: デコハハ | 2009-03-19 16:08

>チュンさん

おお!ぶんたん挨拶してましたか!
ハハの知らぬところで。。w
アニー、普段は優しくてふわふわで甘えん坊です。
でもこのときはなにかしゃくにさわることがあったのかなあw

ビジンさん登場でこぶたたちしつこいしつこい。。

投稿: ゆか | 2009-03-19 19:29

>デコハハさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです〜
デコさんは少し落ち着かれたんですね。
なんか女子なかんじでないものねだりの私はちょっとうらやましいような。。

男子2頭、(もうすぐ4歳児と2歳児)落ち着くことがありませーん。。
あ、かろうじてぶんたんはうちでは猫っぽく丸まってる事が多いですがcoldsweats01

投稿: ゆか | 2009-03-19 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28663180

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜さよなら女子たち。と、帰ってきたウニコ編〜:

« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜尖ったナイフ編〜 | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜ヒナちゃん、ごめん。。編〜 »