« ぼくらのすみずみまで公開します。 | トップページ | アニーと、駒沢公園へ。 »

ぶんたんと、呑川緑道へ。

Photo

朝日を浴びて。

おうち前の電信柱にマーキング中。


W

ちょっとあるいてきれいな緑さんにもマーキング。

......この2カ所、絶対はずせないみたいですw


ささ。落ち着いたところで緑道に到着。

Photo_2

またなにか新しい情報ですか??



Photo_3

”くんくん、ぶうぶう”

いやに念入りです。



Photo_4

鼻が完全に地面とこんにちわしてますよーw
ぶんたんの頭のハート、また復元してきたなあ。


Photo_5

朝日って本当に好きです。
透明で穏やかで。
緑道の水面がきらきら光って桜を照らしてました。

Photo_6

花冷えが続いててまだまだつぼみが多いです。

Photo_7

でもこんなところに満開の桜が一輪。
桜って生命力の強い木なんですね〜。感動。

Photo_8

いつも上ばかりみて歩いてたから。
この一輪を発見できたのはぶんたんのおかげだね。
ありがと☆

Photo_9

のんびりのんびり。
ぶんたんのペースで外の空気を楽しんでます。

Photo_10

かわいいおしりもひなたぼっこかな。

Photo_11

”はぁ〜。気持いいなあ。”

しばらく背中にあたる日射しを堪能してました。

Photo_12

そしたらまた発見!
幹の根元からつぼみが!!

かあちゃん元気がもらいたくて
つい木をなでなでしてしまいました。

Photo_13

途中ダックスさんとご挨拶。
そうそう。朝は挨拶からだよね☆


Photo_14

まだまだこれからの呑川の桜。
またゆっくりみにこようね、ぶんたん。

**************************************

<おまけ>

W_2

あまり咲いてなかったので、

ぶんたんの”ちろべろ桜”をお楽しみくださいw

*************************************

ぶんたんにとってサンポって。

多分のんびりのんびり外の空気やいろんな匂いを

楽しむ事なんだろうなあって。

そんなことを再確認したかあちゃんでございました。

おうちで留守番中のアニー。きっとすねてるぞーw

ポチ↓っとしてアニーのやんちゃぶりをお楽しみに☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あと残り2日。ディスプレイが涙でにじんできましたー。。w
ポチっとクリックしてかあちゃんちゃんと最後まで書けるように応援してくださいね。

|

« ぼくらのすみずみまで公開します。 | トップページ | アニーと、駒沢公園へ。 »

コメント

ぶんたんさん、しっかり春を感じながらのお散歩ですね~
賢いなぁ。 緑道散歩っていいですよねー
ウチも緑道散歩が定番ですw いろんなワンコに会えますしね。

アニーさん、すねずにちゃんとお留守番できてましたかー?

投稿: マージ | 2009-03-28 12:51

桜、下のほうまで見た事ありませんね。確かに。
今度、見てみます。こちらもまだ満開じゃないし。
ぶんたんのちろべろ桜でガマンします!
そして、すねすねアニーさんを楽しみにしてますっ!

あと2日だなんて。ねぇ。寂しいっすよ。
でもまあ、ゆっくりしっかり充電して下さい。次は切れないように(笑)ね。

鏡、吠えることは無かったですねー。
自分の事、犬と思ってるのかな?それ以外の何かの様な気がする(笑)

投稿: ぼりょ父母 | 2009-03-28 13:39

そっかー。
ぶんたんにとってお散歩は
のんびり~なんですね。
ああー
ほのぼのしててうらやましぃ。
ハマはガツガツだし
マルはハマのマネっこだしww
もーお散歩大変ですよ~。

投稿: マリコング | 2009-03-28 23:03

>マージさん

ぶんたは運動するのはランで、散歩は情報収集みたいに思ってるのかもなあって。
のんびりしてたのに、ランが近付くともう馬のようにすごい勢いでぐんぐん進んでいきますよ〜。

緑道沿いの散歩って犬と一緒に季節を楽しめていいですよね☆

アニーはアニパパもいたし拗ねてなかったけど待ち時間長くてぷんぷんでしたw

投稿: ゆか | 2009-03-29 20:19

>ぽりょ父母さん

ね。桜ってほんとすごーい!!っておもいました。
花が散ってもすぐ芽をつけるし、若葉もまた美しいし☆

もうあと1日かあ。。って自分でも実感なくて。
寂しいですー。。ばっちり充電して帰ってきますね!

ぽりょちゃん、鏡実験反応なしですかー。
自分だってわかったのかなあ。
賢いかも!ぽりょちゃん!!

投稿: ゆか | 2009-03-29 20:21

>マリコングさん

二匹一緒だとリードがこんがらがってもう大変でしてcrying
ハマるコンビみたいにがつがつでも同じペースだったらこれは飼い主的にいい運動になるじゃないですかw

今は一緒にサンポするとぶんたんもアニーも多分ストレス発散にならない気がして。。

投稿: ゆか | 2009-03-29 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28843635

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんたんと、呑川緑道へ。:

« ぼくらのすみずみまで公開します。 | トップページ | アニーと、駒沢公園へ。 »