« 素敵な春の便り☆ | トップページ | ほっこりほっこり。 »

復活!僕の大好きなおんまさん☆

Photo_4

”はやくたべたいな〜”


Photo_2

はい。こちらおんまさんです。解凍中。

パピーの頃は馬肉で育ててましたが、
その後ドライフードでもいいものがみつかったので
ローテーションしながらドライフードをあげてました。

が、今年も花粉症の季節。
ぶんたん、目にくる(涙焼けがひどかったなあ)ので
アレルゲンを少しでも減らすために
期間限定で馬肉食復活なのでした。

フードのについてのあれやこれやは、こちらでご確認できます。

なにか参考になりましたら☆

いつもならご近所の100CLUBさんで購入するのですが、

FRESHNESS MARKETさん

サイトリニューアルキャンペーンで

お得なセットを販売されてたので食い付いてみましたw

馬肉デビューをご検討の方がいらっしゃいましたら是非☆

*************************************

Photo_3

”ぼくの目も、鼻セレブでふいてね。”

.....ん?なにか!?w

*************************************

先日から大活躍だった樽入りぶた人形。

Photo_5

ちぎれました。

現在頭だけになりながらも、
こぶたの運動不足解消に一役買ってます。
ありがとう!ぶたさん!!

雪、朝になったら溶けちゃいましたね。。
雪国育ちとしてはなんか寂しいですー。

ぽちっと↓してかあちゃんのモチベーションあげてやってくださいませぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 素敵な春の便り☆ | トップページ | ほっこりほっこり。 »

コメント

ぶんたん花粉症なんだね。ままと一緒じゃん。
似たもの親子??

うちにもこのおぶた様いるよ~。
まだまだ健在!当分大丈夫そうな感じです。
おぶた様の顔がなんともいえないですよね。。
なんか中華街にある顔の被り物のような目つきな感じ。

投稿: うたこ | 2009-03-05 10:29

>うたこさん

この前はせっかく連絡くださったのにまた冬眠しててごめんなさいね〜。。
桜みながら鍋しましょうか!?
薩摩の爪、切りたかったなあ。。

花粉症はぶんたんが先になって”この現代犬めー”と思ってたら思い掛けず母もデビュー。。うう。

このおぶたさま。よくみたらチャイナ製でした。
目のかんじが中華街な雰囲気だもんね〜
でもワイン樽に入ってる。ワールドワイドだ。

投稿: ゆか | 2009-03-05 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28465140

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!僕の大好きなおんまさん☆:

« 素敵な春の便り☆ | トップページ | ほっこりほっこり。 »