« かあちゃんとデート。 前編 | トップページ | あっちもこっちも春めいちゃってw »

かあちゃんとデート。 後編

Photo_19

”風やだー。。”


Photo_20

”もう、ぼく。動けない。。”

....風が吹くと動かなくなるぶんたん。

パピーの頃から全然変わらないわねえ。

しょうがないので抱っこして風の吹き込まない場所へ。


Photo_21

”あ−、もうだめかとおもった。。”

ボール追っかけてるときに当たる風のほうが

すごいとおもうんだけどw

Photo_22

とりあえずかあちゃんの足の間で
平常心を取り戻そうとするぶんたんでございました。

こういうの、ちょっと可愛いと思ってみたり。

*************************************

さあ、平常心を取り戻したところでメインイベントだ!!w

Photo_23

”病院じゃーん。。”


Photo_24

”また、だまされた。。”

そう。かあちゃん去年とまったく同じパターンで

ラン接待→病院コース。

Photo_25

あまりのへたれ具合に女医さんに笑われ。



Photo_26

しょうがないのでかあちゃん予行演習中。
ワクチン接種は犬の務め。がんばるのだ。


Photo_27

”いやー。注射器、みえた。。”
もう泣きそうです。

Photo_30

覚悟できたのかな。

...と思いましたが、おもいがけず背中にぶちっといったので、
予行演習もまったく無駄で暴れるぶんたんをおさえるのに
かあちゃん必死!!w

なのでへったれぶりは去年と同じかんじだったので
こちらでご覧くださいw

*************************************

Photo_31

疲れきったぶんたん。おつかれさま。
でもまだ、狂犬病の予防接種とかフィラリア検査とか
お務めもりだくさんなんで、よろしく〜。

そうだ。

以前、”ただのいぬ。展”でみた深沢直人さんデザインの
新しい鑑札が今年から交付されるんだった。
再交付料かかるけど、新しいのに変えてカラーにつけてあげなくちゃ。
(新しい鑑札についてはこちらを☆)

*************************************

とっとことっとこ帰り道。

Photo_32

さあ、そろそろデートもおしまいだよー。



Photo_33

ぶんたんが”22日に開花”って予報した桜。
ぐんぐんつぼみが膨らんでるー。
咲いてるかな?どうかな??

Photo_34

緑道でこんな可憐な花をみつけました。
自然の色でこんな可愛らしいピンクが出るなんてー!
かあちゃん、感動したー。

Photo_35

”アニーがまってるから、早く帰ろうよ☆”

おお、そうだね。急げ急げ!


Photo_36

がんばったぶんたんには恒例の

おんまさん100%てんこ盛りごはんを☆


Photo_38

やっぱりふたりが落ち着くのか。

ごはんたべたら仲良く寝てました。

アニー、お留守番ありがとうね☆

*************************************

たまに二人でデートもいいなあとおもいつつ、

アニーがいないと物足りなく感じたりもして。

一緒に暮らして5ヶ月。

だんだん家族みたいになってきたのかなあ。なんて。

定額給付金をあてにしてましたが既に赤字!!

ポチ↓っとして火の車の火消し、お願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

いつもクリックありがとうございますhappy02あと7日よろしくおねがいします☆

|

« かあちゃんとデート。 前編 | トップページ | あっちもこっちも春めいちゃってw »

コメント

ぶんたん、がんばったね~!!
いつものコースにいつもの騙しww ナイスッ

晴もフィラリア検査に数週間前いきましたよ~。
予防接種もそろそろですが、今ちょっと体調不良みたいで。。。 今朝も病院行ってきたんですよ。。。なんやらかんやら検査して・・私の定額給付金はすでにマイナス(汗) こっそり大豆&そら豆のをあてにしちゃってますww

アニーさんもう5か月になるんですねぇ。
そりゃぁもう立派な家族ですね♪
あの頃の記事、笑いながら読めるようになりましたか?
ちょうどいいバランスがそろそろ保ててきたのかなぁ❤
ほんわか「ぺろぺろ日和」でいつもほんわかさせてもらってます。ありがとっ♪♪

投稿: miumiu | 2009-03-23 12:40

ぶんたん、また騙されっちゃったのですねぇ~(^m^)
でもそんなぶんたんがみんな大好きだと思うので、
そのまんまでいてください~!

世田谷区の鑑札、オサレになるんですねぇ、さすが☆

ぺろぺろ日和、みてブログ始めたっていうお友達たくさんいます。
会ったことないぶんたんやゆかさんに癒されていました。
ありがとうございました。
もしどこか出会えることがあったなら、
その時は「初めまして」なのに「お久しぶり」って言っちゃうかもです。
ぶんたんとアニーとアニパパと、優しい毎日を送られるよう祈ってます!

投稿: エイトママ | 2009-03-23 13:11

ぶんたん病院でショボーンってなってますね。
でも、おんまさんで元気は取り戻せたのかな?
病院お疲れ様!ってこれからも色々あるんですね。
定額給付金、うちも申込書来ましたよ~。
ぼりょに消えること間違いなし。
ワクチンラスト一回、フィラリア、狂犬病、更には登録やら何やらで、も~うちも火の車ですよ~!
更に火の車の勢いを増してポチを・・・(笑)

投稿: ぼりょ父 | 2009-03-23 21:47

>miumiuさん

いつも素直に騙されてくれてw

晴ちゃんの体調いかがですか??
この季節いろいろ出費が多いですが、景気上向きに貢献してると思ってばんばん使いましょう!なんて。。

一番辛かったときにブログもう書けない。。って思った事もありましたが、皆さんからの温かいコメントと、アニパパのサポートもあって今とっても穏やかな気持ちでブログをかけてる事、本当に幸せに思います。そしていつも読んで下さって本当にありがとうございます☆

投稿: ゆか | 2009-03-25 06:20

>エイトママさん

おそらく来年も、いや、狂犬病とかフィラリア検査のときも同じパターンで騙されてくれる事でしょうw

世田谷区、鑑札が小振りになるのできちんとカラーに付けてあげようと思います。他の自治体にもこういう動きが広がっていけばいいなあって。。

このブログがきっかけでブログ始められたとか、ボストンを迎える事にしたなんてお話をきくと本当に素直に嬉しいです。
もしお会い出来たら私もきっと”やっとお会い出来ましたね!!”なんて言ってしまいそう☆

投稿: ゆか | 2009-03-25 06:23

>ぽりょ父さん

おんまさんで元気取り戻して即効寝てましたw
やっぱり体に負担かかるのでしょうねー。。
これからも狂犬病+フィラリアがあるので体調崩さないように気をつけてあげたいと思います。

定額給付金を当てにしておりますが、まだ申し込みとか全くそんな動きがない世田谷区!!
ううー。もう火の車がフル回転ですw

投稿: ゆか | 2009-03-25 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28723219

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんとデート。 後編:

« かあちゃんとデート。 前編 | トップページ | あっちもこっちも春めいちゃってw »