« アニーと、駒沢公園へ。 | トップページ | みなさん、お元気ですか? »

さようなら、にかえて。

Photo

朝からどたばたw

いつもと変わらない1日のスタートです。

Photo_2

アニーのおしりも健在ですw

最後なので、ちょっとしめっぽいかもしれませんが、

かあちゃんの独り言におつきあいくださいね。

**************************************

写真を撮る事は、
記録に頼ることで記憶することをさぼってるような気がして、
あまり好きじゃなかったんです。

でも、今はうすれていく記憶を埋めるために
写真を撮ってブログを書いてきて
本当によかった、って心からおもってます。

PUPPY DAYS

これはぶんたが3ヶ月くらいまでの写真をスライドショーにしたものです。
(何度かアップしてきましたが、改めまして。)

まだボールになんて興味なかったんだ、とかw
外が恐くてぶるぶる震えちゃったんだなあ〜とか。
写真を見る事で、その当時の自分の気持ちまで蘇ってきます。

だから、きっと。

当たり前に感じる”今”がいつかかけがえのない思い出になったときに。
その頃に戻ったように感じる事が出来る写真は
これからも撮っていきたいと思います。

”ぶんた、白髪だらけになったけど
 若いときはこんなにかっこ良かったんだぞ〜w”

そんなこといいながら今まで書いてきたものを
一緒に見ながらゆっくり時間を過ごせたら幸せだなあって。

そう思います。

**************************************

たくさん日記を綴ってきて、
どの日記もとても大切に感じています。

その中でもある意味”原点”として書いたのが

犬への愛。 です。

この日記を書いてから1年が経とうとしていますが
幸せのカタチは少し変わってきました。
ぶんたんと私のふたりっきりの生活から
アニーとアニパパとの4人の生活になったから。

今はまだ、新しい”幸せのかたち”ってなんだろう?って日々を過ごしてます。

これまで以上に
ぶんたんとアニーが楽しそうにしてる顔、
安心して寛いでる顔。
そんな顔がたくさんたくさん見る事が出来たらいいなあって。

がんばりすぎず、ゆるーく前に進んでいきたいと思いますよ☆

アニパパも、

”この道を行けばどうなるものか・・・・
迷わず行けよ 行けばわかるさ”と 遺言のように口ずさんで出勤しちゃいましたよw

あ。

Anntonio

そういえば、猪木てぬぐい探さなくちゃ!!w

 

***********************************

長くなりましたが、最後に。

私にとって”ぺろぺろ日和”はかけがえのない記録です。

ぶんたんがきてくれたことで
今まで見えなかった大切なものをたくさん見る事ができて、
そしてたくさんの人と出会う事ができて。

そのことを拙いながらも日々書き記すことで
私自身どこか救われるところがありました。

そんな徒然の記録をブログで公開していくことで、
読んで下さった方がちょっとだけでもほっこりできたり
ボストンテリアと暮らしたいと思うきっかけになったり。
誰かの心に伝わってるって実感できるなんて
本当に本当に幸せに思います。

やりたいことはたくさんあるけど、 体はひとつしかないし1日は24時間しかなくて。。

だから一度心を空っぽにしてばっちり充電して。

そしたらまた戻ってきます☆

*************************************

これまで一緒に遊んで下さった方々。

お目にかかる事はできなかったけど、”ぺろぺろ日和”を読んだくださった方々。

そして、もはやかわいい息子のようなアニー。

弱っちいかあちゃんをほんのり見守ってくれるアニパパ。

そして、三日坊主のかあちゃんに2年間も書く事を続けさせてくれた

大好きな大好きなぶんたん。

みんなに言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!

最後にふたりから。

Photo_3

”ぶんたを鍛えておきます。”

Photo_4

”みんな〜、またね!!”

再会出来る日を楽しみにしています☆

これが最後のバナーになります。

ポチっと↓して。またいつか、お会いしましょうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

充電完了したら、お知らせします☆

|

« アニーと、駒沢公園へ。 | トップページ | みなさん、お元気ですか? »

コメント

今日で最後ですが、はじめまして。
我が家には1歳のボステリtangoがいます。
”ぺろぺろ日和”はtangoが我が家にやって来た時から拝見していました。
いろいろと参考にさせてもらったり、癒されたり、涙することもありました。。。残念ですcrying
でも、またきっとばーじょんあっぷして戻ってこられることを信じて。。。
ありがとうございました。

投稿: まるたま | 2009-03-30 11:30

ゆかさーーんっ!!
たくさんありがとーーっ!!

お会いしたことはありませんが、ぶんたんとも遊んだことはないけれど(笑) 
「かなりな友人」的に大豆にもそら豆にも晴にも、ブログを一緒に見ながら話に花を咲かせてました♪
勝手に晴のおでこの白も「細い桜だwwおそろだね♪」なんて思いつつ。。

また充電満タンにして登場されることを心より願ってます。

とってもとってもありがとう❤

投稿: miumiu | 2009-03-30 12:19

本当に今日が最後なんですね。。。悲しすぎます。。。
毎日ぺろぺろを見て今日もがんばろう♪って思えて。。。
たくさんたくさんパワーをいただきました!
ありがとうございました。。。

Jr.は歯が抜け始めました。。。毎日一緒にいるのにいろんな事におわれて成長してることがいまいちピンとこなかったりしてましたが、抜けた歯を見て改めて成長が実感出来て今後が楽しみになったり、少し寂しく思ったりしてます。

ぶんたくん、アニーくん会えたらJr.に犬社会を教えてやってくださいな♪

充電が満タンになったら是非是非戻ってまた癒しをください♪

投稿: @yu3 | 2009-03-30 12:52

ゆかさん。
ひとまずお疲れ様。
いつもゆかさんの愛情にほっこりさせていただいてました。
しばらくお会いできないのは寂しいですが、また元気なぶんたんとアニー様の姿を拝見できる日を心より楽しみにしてますから。
いつもありがとうでした♪
またねー☆

投稿: kaz | 2009-03-30 13:04

今日でおしまいですか?
お疲れさまでした〜。
春になって、ぶんたやアニーに会える日も多くなると思うので、また昼ビールでも飲みましょ〜。
では、また駒沢で〜。

投稿: miho | 2009-03-30 13:11

春なのに~お別れですか~despair
いつもでれでれ悶絶しながら拝見させていただいてました。
会ったことはないのに、ぶんたんとアニーがわが子ディーディーと同じようにいとおしく感じる、ステキなブログでした。お疲れ様、そしてありがとうゆかさん。
また会えるのを今からとても、とても楽しみにしております。
(でも、もちろんゆっくりたっぷり充電してくださいねっ☆)

投稿: たておっち | 2009-03-30 13:14

ゆかさん、お疲れ様でした。
そして一区切り、ご卒業おめでとうございます。

掛け値なしに、私もブログを書いてみようかなと思った
一番直接的なきっかけをくださったのはゆかさんでした。
一年前にゆかさんがアワード獲られたことに触れ、
こんなブログが書けたらいいなぁって思って
いろいろ勉強させてもらいました。
初めてコメントいただいたりして嬉しかったです。
まだまだ精進あるのみですが
この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

ぶんたんとアニーさん、アニパパさんと
笑いと癒しの絶えない素敵な「ぺろぺろ日和」を
僭越ながらこれからも祈ってます。

実際にお会いすることはできませんでしたが
いつか駒沢襲撃なんぞできた日には(いつだ?)
ぶんたんとアニーさんにばったり会えたりしたらと
ひそかにそんな偶然にわくわくしてたいと思います。
そして愛のある、ゆかさん執筆の文章や写真の数々、
また別のカタチで拝見できることを楽しみにしてます。

投稿: うびこ | 2009-03-30 13:32

ゆかさん、「とりあえずの一区切り」ですもんね。
まずは、お疲れ様でした。
しみじみしちゃって…淋しくなってしまったけど。
よく考えたら私は、駒沢でぶんたんに会えるんだった!って
ちょっとホッとしました。
でも、この“ぺろぺろ”を読む多くのファンの方は、ここでしか
ぶんたん・アニーさんに会えないという事を考えたら
やっぱり、とっても淋しいんだろうな…と。
だから、ゆかさん!たっぷりと充電を“急速チャージ”して
ついでにパワーアップして早く戻ってきてね☆

だってやっぱり、ゆかさんの書くブログは、ほっこり温かく
大好きなブログだから♪

投稿: COCO | 2009-03-30 14:16

ゆかさん お疲れ様でした。

ゆかさんとぶんちゃんとの関係。
ゆかさんのセンスや感性や文章。
そしてアニパパさんとアニーとの新生活。

全てがなんだかとっても幸せそうで大好きでした。
ゆかさんが落ち込んだりしてるときも、ぶんちゃんとの信頼関係は揺らぎなくて、きっとぶんちゃんがゆかさんを助けてあげるだろうなと思えたし、
ゆかさんだからこその優しい悩みだったり。
楽しいだけじゃなくてそういう日の日記も好きでした。

充電して戻ってきてくれるのが楽しみですけど
ゆっくりゆっくりほっこり、幸せな生活を楽しんでくださいね☆

毎日楽しませてくれてありがとうございましたです!!

投稿: まるこ | 2009-03-30 15:01

“犬への愛”をアップされてから1年ですか・・・
あの頃、超早朝ランでお目にかかった初対面同然のゆかさんに 
育犬(?!)に迷いが生じてた私の愚痴めいた話を聞いていただいたことを思い出しました。
その節はありがとうございました。
我が家も家族の形態が変わり、善丸なりに色々と感じるところがあるようで少々物思いに耽ることが多くなりましたが“今日も元気だったぜんまる”は相変わらず元気で、
頼もしい相棒に成長してくれています。

ぺろぺろ日和のお休みは淋しいけれど、またランでお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: いぢょ | 2009-03-30 15:58

ついに今日が来てしまったんですね(泣)
日曜日に駒沢に彼と行って見たんですぶんたクンとゆかさんに会えたらいいなぁ〜ってw


私の癒しをありがとう
またカムバックするまで待ってま〜す!!!!

このブログはそのまま見返せるんですよね??

投稿: ゆか | 2009-03-30 16:12

ゆかさん、2年間お疲れ様でした!
子育てが落ち着いたらまた駒沢に遊びに行くので
一緒にランして下さいね♪
ファミリーにお会いする日を楽しみにしてます!

投稿: ぷたこ | 2009-03-30 17:48

ゆかさん、お疲れ様でした!
充電パワー満タンでお帰りになるのをお待ちしております♪

投稿: エイトママ | 2009-03-30 17:52

お疲れ様でした~。
今日、ぶんたさんが載っている本見つけました~。
(ゆかさんも)かわいかった~。

ぶんたさんに会えたことも良いことでしたが
ゆかさんも大好きだったなぁ、と思っています。

では、また~

投稿: どんちゃん~ | 2009-03-30 19:10

2年間本当にお疲れ様でした。

私がmixiを始めてすぐにマイミクになったのがゆかさんでした。あれから2年が経つんですね…

1度出張の際にお会い出来た時は本当に楽しかったです。
私はゆかさんの人柄が大好きです!1回しかお会いしてないけど、本当にブログからも伝わってきて…
最後のブログ読んでて涙が出そうでした。

これからぶんたん、アニー、アニパパとゆっくりした時間を送って下さい。そしてパワーを貯めたゆかさんの復活をのんびり待ってます。

またいつかお会い出来たら嬉しいです。

投稿: ブブママ | 2009-03-30 19:21

ゆかさん、お疲れ様でしたーcatface
コメントは久々ですが、
ぺろぺろはけっこう見てましたよ。
ゆかさんに影響されて散歩グッズも買ったし
すごく楽しかったshine
きっとまた書きたくなると思うので
気長に待ってます。


投稿: チェルママ | 2009-03-30 19:58

ゆかさん、今日がラスト『ぺろぺろ日記』とのこと。
お疲れ様でした!

MIXのイギーを飼っている私、初めて
「かっわいい~~!」
と思ったボストンがぶんたんだったんですよ~~。
以来、自分のブログはUPしなくても、ゆかさんの毎日はチェック…家族には顰蹙買ってましたけど(笑)

実は私自身は子供を授かり、現在目下子育て中でイギーは実家で待機中なんです。
犬とはいえわが子。早く同居できるように頑張らなきゃ。

ゆかさんもきっと、これからも色んなことがあって、大変なことも楽しいことも嬉しいことも、こぶたたちとアニパパさんと分かち合っていかれることと思います。
そんな日常を、また切り取って誰かに分けてあげよ!なんて気持ちになったゆかさんとの再会を、私も楽しみに待っていますね。

ひとまず、お疲れ様でした~~!ユックリ充電なさってください~~

投稿: K@ボスンチ | 2009-03-30 20:07

ゆかさん
お疲れ様でした~
新しい生活、新しい家族。
またフル充電して戻ってきてくれる日を待ってます★
写真は撮り続けるでしょ??
ランでまたデジイチ片手に、ぱぶとも遊んでねー!!
私、実はまだ見ぬアニーさんに惚れてます(笑)
また駒沢でお会いしたらお声かけさせていただきまーす(^^♪

投稿: ぱぶ | 2009-03-30 20:34

なんか、しんみりしちゃいますね~。
大好きな
ぺろぺろ日和が終わっちゃうのは
ちょっと切ないですけど・・
これからもぶんたんとアニさんと
ハッピーライフすごしてくださいね☆

わたしもブログはじめて
2年ちょい。
いっぱい思い出綴れて
小さい頃のハマながめてニヤってできて
お友達もいっぱいできて
よかったな~と思います。

もっこすハマもいつまで続くかわからないですけどw
ぶんたんとゆかさんのこと
ずっと気にかけてますんで
これからもよろしくお願いします☆

お疲れさまでした~。

投稿: マリコング | 2009-03-30 22:08

ゆかさん、お疲れさまでした~。

表情豊かなぶんた君とか、アニーさんのカワイイ一面とか
ランではっちゃけるお友達の決定的瞬間とか
撮るのに自信がある、と言っていた美味しそうなビールとか(笑)
「ぺろぺろ日和」でのいろんな写真を見て
“撮ること”にもっと興味を持ち、カメラの楽しさに目覚めました。
ゆかさんみたいに素敵な写真が撮れるように、私も頑張ります!

そしてぶんた君。
ボーノは前よりちょっと痩せて、いい女?!になったので
またおデートしてね~heart02

投稿: komiki | 2009-03-30 22:14

ゆかさん、お疲れ様でした!
ブログを始めて、ゆかさんからコメント頂いた時は父母お祭り騒ぎでした。
何度も言いましたが、ぼりょを飼うことにしたのも、ブログを始めたのも、
ぺろぺろ日和がきっかけになったからです。
ぶんたんサイコー!!
ゆっくり充電して戻って来て下さいね!
ではとりあえず一区切りのポチ!させて頂きます!


投稿: ぼりょ父母 | 2009-03-30 22:18

こんにちは。


コメントしたことなかったんですが、今日で最後のようなので、コメントさせていただきます。


数ヶ月前、ひょんなことから「ぺろぺろ日和」を知って以来、ちょくちょく見させてもらってました。


これからも、ぶんたくんとアニーくんとアニパパの2人+2匹で、末永くお幸せに!


では、お元気で~。

投稿: KパパS | 2009-03-30 23:07

充電されたらまたブログ復活して下さいね。
今までどおり駒沢には遊びに行きますよね。
偶然お会いできたらいいなぁ~って思ってます。

投稿: ひろぴー | 2009-03-31 00:02

ゆかさんお疲れ様♪
今日でぺろぺろ最終日だなんて
なんだか信じられない感じがします(^^;)

毎日更新されるぺろぺろを楽しみにしていただけに
淋しい気持ちもありますが、、
とろあえずバッチリ充電して下さいね(笑)
そしてまたいつか、新しい形で帰ってくるのを
楽しみに待ってます♪

健康にだけは気を付けて、
家族4人で楽しい日々をお過ごし下さい!!
そのうち家族5人になったりすることを期待しつつ(笑)

いろいろとありがとうございました(^^)

投稿: taka3chie | 2009-03-31 02:14

ゆかさん
お疲れ様でした♪
いつも楽しみに読ませていただいてたので
本当に寂しい気持ちでいっぱいですが
いつもストレートに記された
ゆかさんのつぶやきに何度も励まされ
そして、ぶんたくんの笑顔で癒され
私が、ブログを始めたきっかけも『ぺろぺろ日和』でした
違う環境で暮らしてきたぶんたくんとアニーさんとの生活に
戸惑われたこともいっぱいだったと思います
私も、ゆかさんが新生活を始める少し前に
相棒との生活を始め、にぎやかになって楽しいのは
もちろんですが、わが子への思いや考え方が多少違う時もあり
戸惑うこともありましたが、毎日の生活からたくさんのことを乗り越え
今では、相棒の優しさに感謝しながらのんびりと暮らしています

また、元気な姿を拝見できるのを楽しみに
首をながーくして待っています♪
ゆかさん、拍手をさせてくださいね
パチパチパチ~(*^ω^*)ノ彡


投稿: あとむ | 2009-03-31 07:17

ゆかさんお疲れ様でした。

更新されるのを、いつもいつも楽しみにしていました。
終わってしまうのは淋しいですが、ゆっくり充電して頂いてまた復活して下さいね~。

また駒沢でお会いしましょう~。
お会いできるのを楽しみしています~。

ゆかさんご家族が、いつまでも幸せでありますように・・・。


投稿: みゆ | 2009-03-31 08:37

ゆかさんへ 毎日楽しみに、楽しくブログを拝見させて頂いてました。 ゆかさんの写真って、スゴク愛情を感じます。ホントに犬とのいい関係が築かれてるんだなー、って。 でも、暫くさよならなんですね…。 私も最近、10年近く続けてきたお仕事を辞めて、ちょっとゆっくりしています。ぶんたんと同級生のボストンさんと一緒に居る時間が増えました。そしたら、私の体調も良くなってきた、と思ってたら、年中下痢を繰り返していたウチの子も全く下痢をしなくなったんですよ。 飼い主と愛犬はお互いの色んなバランスが、本当に大切なんだなぁ… ってつくづく感じました。 ゆかさん、充電が完了しましたらいつかまた、楽しいカワイイブログを再開して下さいね! そのセンスの良さ、勿体ないですからっ!!!

投稿: エリエリ | 2009-03-31 18:08

ついにこの日がきてしまいましたね。。
ゆかさん、今までありがとうございました。
お会いすることは出来ませんでしたが
いつも『ぺろぺろ日和』を見て、元気をもらったり勇気をもらったり。
いろいろなことを考えさせられたり気付かされたり。
悩みなんか吹っ飛んで安心したり、勝手に(笑)させていただきました。
ブログってすごいな~って思います。
遠いのでバッタリお会いすることもないと思うので
たっぷり充電してまたブログを再開されるのを楽しみにしています☆
ぶんたん&アニー。そしてゆかさん&アニパパさん。
これからもご健康で楽しい日々を送って下さいね♪


投稿: じゃくまく | 2009-03-31 19:17

はじめましてのコメントです。
今日で終わりということを知り、びっくりしました。
いつも楽しく素敵なお写真と文章で、大好きなブログでした。
またお会いできる日を楽しみにしています!
まだかなぁ~とちょくちょく見ちゃうかも・・・。
ゆっくりしてくださいね。

投稿: よっしん | 2009-03-31 21:52

お久しぶりです!
ぺろぺろはいつも楽しみに見ていました。 
ホント楽しくて、会った事のないワンちゃんでも
なんだか親しみがわくなんて、ブログってすごいですよね!

ちょっと寂しい気がしますが、今まで楽しませてくれて本当に有難うございました!
そして、お疲れ様でした!

又、お店にもいらして下さいね!
アニーにも会ってみたいなぁ・・なんて思っています!

※ブログ再開は心より待ち望んでいますが、まずは
 ゆっくり充電して下さい!

投稿: RooM6 miwa | 2009-04-01 00:17

久しぶりのコメントが最後になるとは思いもしませんでした。
一区切りという事ですから、またブログでの再開ができる事を祈っております。
お疲れ様でした、ゆっくりと充電して下さい。
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。

投稿: marcy | 2009-04-01 08:47

はじめまして。
ずっと読まさせていただいていました。
ぶんたん君と季節のコラボ写真がほのぼのしくて大好きでしたheart01
遊んでるときのぶんたん君やアニー君の表情、幸せいっぱいな感じが伝わってきて私までほっこり気分になれました(*ノv`)

長いことお疲れ様でしたm(__)m
これからもアニーパパさんとぶんたん君・アニー君と楽しく幸せに過ごしてください♪
また落ち着いたら戻ってきてくれることを願っています☆

投稿: トマト | 2009-04-01 09:56

お疲れさまでした。
毎日続けるって、本当に大変ですよね。
いつもぶんたんに癒され、駒沢のドッグライフに
憧れ、楽しみにしているブログでした。
今は寂しさでいっぱいですが、ゆっくり充電
してくださいね!

遠く会えない人の為にも、ブログの再開
心より願ってます。

ぶんたん、アニー、ゆかさん、アニパパさん
お幸せに!
ありがとうございました。

投稿: rega | 2009-04-01 15:48

ゆかさん、お疲れ様でしたheart04
読み逃げ常習犯の私ではありますが。。。sweat01
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。

またブラっとロッシ連れて駒沢に行こうかなぁ〜
なんて思ってますのでhappy01
もしお会いすることが出来たら一緒に遊んで下さいねheart02

ひとまずたっぷり充電して、またブログ再開されるその日まで
ずっとずっと楽しみに待ってますscissors

ホントにホントに、お疲れ様でしたぁ〜ヽ(´▽`)/heart04

投稿: なおなお | 2009-04-01 17:08

ゆかさん
木場にドッグランを作りたいって話をブログで
ご紹介していただいたことがきっかけで
たくさんのみなさんに応援してもらえるまでに
なりました
本当に感謝しています
メールもいただいて、とても心の細やかな
素敵な方なんだなと思いました
実際にお会いすることはかなわなかったけど
もし機会があれば、出来上がった木場公園ドッグランに
遊びにきてくださいね(登録制ですが。。)
またいつかぶんたん&アニーの暮らしを
拝見できたらうれしいです
充電はどんな人にも大切ですよね
どうかゆったりと4人の暮らしを重ねて行ってください
またお会いしましょう!!

投稿: ボスママ | 2009-04-01 22:21

ゆかさん。
とりあえず、お疲れ様でした。
私がブログを始めた時にはすでにトップランクのブロガーさんでしたが
拝見するようになると小手先でない、体当たりの文章に
興味をひかれた記憶があります。
あと、ぶんたんのかわいらしさに(笑)。
いろいろとやってみて、落ち着いて、
「さてブログでも覗いてみるか」なんて思った時は
ぜひ戻ってきてください。待ってます。

投稿: hidebo | 2009-04-02 07:59

ゆっくり充電してまた戻ってきてね。
また素晴らしい写真、待ってるよ!!

投稿: アーリー | 2009-04-02 11:08

ゆかさんへ

沢山ありがとうございました!!!

ゆかさん&ぶんたんにピエールのランデビュー
お付き合い頂いた、あの日・・・

幸せでした。

あの日は今もこれからも、
私とピエールの特別な『宝物』です。

いつか、ばったりお会い出来たら嬉しいです!

投稿: sachi | 2009-04-03 19:42

ゆかさん ぶんたん ありがとうございました。

azとの生活が始まって すぐにブログを見つけて連絡を下さって ホントに嬉しかったですし感謝しています。
そう!明日 azのpapa/mamaと姉妹と一緒に花見の予定なんですよ♪
今からドキドキワクワクしてます。

ゆかさん また戻ってきてくださいね。待ってます☆

投稿: michi | 2009-04-04 22:48

遅くなってしまいましたが、今までありがとうございます。

ブログ書いてる時間があったらワンコと遊んであげた方がいいかなと
思いながらも何となく続けてる今の自分。

いつかまたブログに戻ってきてください。

投稿: オペラパパ | 2009-04-05 20:45

久しぶりにぶんたんのこと思い出して見てみたら。。。。
しばしお休みなんですね。

ゆかさんとぶんたんのコンビが大好きで、ここを見るといつでも会えていたのでさみしいですが、

同じ駒沢をうろついている同士、近いうちに会える気がしています。

新しい生活の晴れの日も雨の日も、大事にしたいですね。
(わたしも連れ子同士の新しい生活が今年中にはスタートしそうです)

とりあえず。。。。おつかれさまでした!!

投稿: doggy!doggy! 小太郎かあちゃん | 2009-04-05 23:49

ぶんたんの成長振りを振り返って見れて嬉しかったー☆

初めてコングとルビーと駒沢ドッグランデート、思い出し感慨深い気持ちにさせられました。
これからもプチご近所さんという事でよろしくお願いします。

最後に、ルビーがパピの頃・・・デジカメ無くて、ネガか印画紙写真しかなく・・・ちょっぴりうらやまーーーーでした(笑)

2年間お疲れ様でした。

投稿: トモ | 2009-04-06 10:06

あ、ご無沙汰してる間に~

続けることも大変だけど、
休むことも勇気がいりますよね。
人間、充電は必要です。

私もぶんたくんブログからいろんなつながりができて
ボステリ友達もたくさんできました。
とっても感謝してます。ありがとう~

家族が増えた分、HAPPYも増えてると思うので
四人の時間を大切にしてくださいね!

投稿: 親方 | 2009-04-08 10:04

本当にお疲れさまでした〜。
いつも楽しく見させて頂いていましたよ。

駒沢には家族2人と4匹、ちょくちょく顔出してますので、
またお会いできるのを楽しみにしてます。

ゆっくり休んで下さいね。

投稿: のらくろフ | 2009-04-09 01:05

わーん。

遅くなっちゃったけど

おつかれさまー!!

ゆっくり休んでね!!

再会できる日をのんびり待ってるよ!

投稿: izu☆chocochannel | 2009-04-09 19:55

ゆかさん、お疲れ様でした。
駒沢で偶然出会えたのをきっかけに、一緒に遊んでいただいたこと、とても嬉しく本当に楽しい思い出になっています。
またいつか、どこかでゆかさんファミリーのみなさんともお会いできること楽しみにしてます。

投稿: マリリン | 2009-04-19 14:51

ゆかさんおつかれさまでした☆
4人の生活になっていっそう楽しくみんなで過ごしているのだろうなと思います。

ぶんたんの写真を見てとても癒されたので、
ありがとうでした。

ボストンテリアファンの雑誌はとても大切にしています。

遠く離れた北海道にも、
ぶんたんファンがいることを忘れないで~☆

ではまた~☆

投稿: R. | 2009-04-28 20:58

ゆかさん、コメントありがとうございます♫
トロンとモンの母、accoと申します<(_ _*)>ペコリ

モンが我が家にやってきたのは4月1日。
5月4日にはお散歩デビューなんです。

また長~いペロペロのぶんたくんにお会いできる日を楽しみにしていますね~♫

投稿: acco | 2009-04-30 08:36

ゆかさん充電中の生活はいかがですか??
私もさきほど2か月ぶりに更新しました(笑)

実はドルにも妹分ができることが決定しました。
多頭飼いが6月からスタートしちゃう予定です。

またいつかお会いできたらいいですね!

投稿: れいきち | 2009-05-01 00:29

以前ぽちママさんに猫草のことでゆかさんのことを教えて頂いて、
遊びにこさせてもらったことがあります、二度目ましてのパチママです。

ちょくちょく覗かせてもらってはぶんたんに癒されてました。
ブログで見てとれる日常生活もナチュラルでオシャレなカンジがとってもステキだなーと思ってました。

このたびブログ一区切りということで、お疲れ様でした。
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしてます。

投稿: パチママ | 2009-05-01 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28872226

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、にかえて。:

« アニーと、駒沢公園へ。 | トップページ | みなさん、お元気ですか? »