« ぶんたんと、呑川緑道へ。 | トップページ | さようなら、にかえて。 »

アニーと、駒沢公園へ。

Photo_15

”だいぶ待ったよ!ぼく。”

ぶんたんが帰ったらすぐお散歩に連れて行くっていったのに、

いろいろあって遅くなっちゃったのでちょっとぷんぷんアニー。



Photo_16

アニーは外がうれしいのか、出だしはうさぎみたいに
ぴょんぴょん跳ねるように走りだします。
すごい力なんですよー。。
おしりがむいっとしてかわいいw


Photo_17

やっぱりひっぱりすぎて逆くしゃみ発生w
きれいなお花でもみておちついてちょうだい。

W_3

アニーはぶんたんほどくんくんしないんです。

わりと、たのしく走っていきたいタイプなのかなー。

電柱よりもりっぱなお尻だね。アニー。



Photo_18

もうちらほら散ってる桜もありました。




Photo_19

なんか儚いね〜。。


Photo_20

アニーの背中にのせて一緒に公園までいきますか☆



Photo_21

駒沢公園の桜。
緑道よりは咲いてるようです。
今日あたりお花見の人も多いのかな〜。


Photo_22

光と一緒に降り注ぐように咲き乱れててきれいだったー。


Photo_23

西口門近くのコブシ。

Photo_24

もうほとんど咲き終わり。
もうちょっと早くきたらよかったな〜。。
でも散り際もまたきれいです。

W_4

結局、こういうことしてしまうかあちゃんw


Photo_25

ぶんたん待ってるし、急いで帰るぞー!!
沿道にもきれいな花が咲いて緑がきらきらしてました。
花冷えといっても春はちゃんときてるんですね。

*************************************

やっぱり。

W_5

すねてましたw


Photo_26

”ぼくも公園いきたいー!!”

さすがに1日3ラウンドはきついので、

ボール投げで勘弁してもらいました。

今度はぶんたんが公園行く番だからね〜☆

*************************************

ふたりは体型も性格も違うし、散歩に求めてる事も違ってて。

一緒に散歩するとちぐはぐになっちゃうんです。

だから、当分はこんかなんじでそれぞれと散歩してみようかなーって。

ぶんたんとはゆっくり季節を楽しんで。

アニーとは体育会系な散歩を楽しんで。

週末は一緒にランにいったりね☆

かあちゃん、みんなが楽しく過ごせるように

日々模索中です!

いよいよ明日が最後になります。

ポチ↓っとして、明日またお会いしましょう☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ぶんたんと、呑川緑道へ。 | トップページ | さようなら、にかえて。 »

コメント

駒沢の桜はもう咲き終わりなのねぇ。
それでもまだまだ綺麗♪ 
やっぱり桜っていいなぁ。楽しませていただきました。
アニー様、お散歩体育会系なのね。
見てるだけで勢い感じますわ!
ウニもボール遊びが出来る公園の近くになると猛烈にグングンし始めて同じように逆くしゃみはほぼ毎回(笑)
すねてる背中のぶんたん。直立が美しすぎるわ☆

投稿: kaz | 2009-03-29 11:26

なるほど〜〜
それぞれに散歩されてるんですね
家も二匹は性格が違うので、散歩では
ちょっとペースがずれ気味です
でもどうしてもバラバラに散歩する時間が
とれないので、二匹一緒になっちゃうんですよね
反省・・・
桜素敵ですね。
こちらはまだまだ花開いてません
咲くの楽しみだなぁ

投稿: ボスママ | 2009-03-29 11:55

ウチもたまに1匹ずつ別々に散歩いくときあります。
やっぱ1匹のほうが好きなとこに行けて楽しいみたい。
でも飼い主にとってては2回も散歩は疲れちゃいますよね^^;
なので、たまにしかやってあげられないんだけど。。

もう明日で終わってしまうのですね。。
なんか寂しいな。。

投稿: マミ★ | 2009-03-29 13:45

背中の桜がなんとも素敵ですね~。
まだこちらではちらほらという感じで花見は来週かな。
2匹の散歩に求めるモノが違うって・・・
なんかとっても深いですね~。
そりゃ、夫婦だって一緒に暮らすの大変ですし・・って違うか(汗)。

投稿: オペラパパ | 2009-03-29 19:27

お久しぶりです。
名古屋のブブママです。

ついに明日でぺろぺろが終わってしまうんですね…

とても寂しく思います(涙)
今まで沢山のHAPPYをありがとうございました!


あと1日…
ゆかさんのブログ楽しみにしてますね。

投稿: ブブママ | 2009-03-29 21:45

昨年の11月末からボステリを家族に迎えました。その頃からこのぺろぺろ日和にこっそりお邪魔させてもらってました。毎回楽しんでました。ぶんたんアニーさんお元気でもちろんゆかさんも

投稿: しじみ | 2009-03-29 22:00

アニーさんの尻、
わたしもとっても気になってるので
毎度クローズアップしていただいて
心がほっこりなってます。笑

明日でさいご、、
寂しくなります。涙

投稿: げまま。 | 2009-03-29 23:55

うふふふふ。
アニ~さんのプリケツたまらないっす。
にほひフェチとしては、クンクン嗅ぎたいっす。

ぶんたんとアニ~さんの散歩風景。
だいぶ違うんですね~。
大変だけど別々で連れて行くと、2人を通して違った風景が見れて楽しそうですね~。

あと1日か・・・。
淋しいのう・・・。


投稿: みゆ | 2009-03-30 09:45

>kazさん

桜、すごく咲いてるとことつぼみが同居してるかんじで一斉に満開!とはならなそうだけど長く楽しめそうでうれしいです。
アニーは持久力がないのでw帰り道はいいこでヒールして歩いてくれますw
ぶんたん、こうやってみると本当に胴が長いでしょ〜w

投稿: ゆか | 2009-04-01 06:50

>ボスママさん

やっぱり散歩のペースってそれぞれなんですねえ。。時間ないときとかは無理矢理一緒に散歩してますが、毎度カメラなんて持ってけないくらいどたばたしてますw
もっと暖かくなったらぶんたんは早朝散歩、アニーはアニパパが帰ってきてから夜弾丸散歩、みたいになるかもしれないけど、私の体力増強のためにもしばらく続けてみます☆

投稿: ゆか | 2009-04-01 06:52

>マミ★さん

二頭引きのリードを買おうかどうか考えてるんですけどねー。。時間があるとき(+私が元気なときw)はそれぞれと楽しみたいかなあッて。
二頭一緒だと桜楽しむ余裕なんてゼロですから!!w

また、元気になったら戻ってきますよ☆

投稿: ゆか | 2009-04-01 06:54

>オペラパパさん

育った環境が違うので、散歩の意味も違って当然といえば当然で。。夫婦にもいえることでしょうかw
ぶんたんは”ドッグラン”が運動する場所とおもってるので、散歩はのんびりなんですよ〜。

投稿: ゆか | 2009-04-01 06:55

>ブブママさん

携帯にも御連絡いただいたのに、まだ返信できていなくて。。ほんとにごめんなさい。
最後の記事書き上げてなんか”完全燃焼”っていうかんじでw
しばらくはカメラもたまに持つ程度にして、ぶんたとの時間、アニーとの時間、アニパパとの時間、そして自分の時間。ゆっくり楽しんで充電したいとおもいます☆

投稿: ゆか | 2009-04-01 06:56

>しじみさん

ボストンさん、迎えられたんですね!
毎日楽しく過ごされてるのかしら〜★
ぺろぺろ日和、楽しんで下さってうれしいです。
バージョンアップ(?)してまた戻ってきます!!

投稿: ゆか | 2009-04-01 06:58

>げまま。さん

おしりまでふんわりしてるんですよ〜☆
おしりファンが多くてアニー幸せもの!!
最後の記事もばっちり朝一おしり、のせてしまいましたw

最後の記事、書いてるときは寂しくて涙でそうでしたが、書き終えて充実感でいっぱいです。
しばらくのんびりしてまた戻ってきます。

投稿: ゆか | 2009-04-01 06:59

>みゆさん

みゆさんったら匂いフェチなんだからw

是非ランでみかけたらぐいっと抱っこして思いっきりかおってやってくださいw

ぶんたとの散歩は季節を楽しみつつ、
アニーとの散歩は脂肪燃焼を目的にw!
これから暖かくなるみたいなので特に脂肪燃焼には力をいれていきたいと思いますよ〜。。

ぺろぺろ日和、いったんおしまいにしましたが、ランで会ったらまた遊んで下さいね★
書きたくなってうずうずしてきたらまたひょっこりもどってきます☆

投稿: ゆか | 2009-04-01 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28846871

この記事へのトラックバック一覧です: アニーと、駒沢公園へ。:

« ぶんたんと、呑川緑道へ。 | トップページ | さようなら、にかえて。 »