« エコなおやつだねーw | トップページ | 復活!僕の大好きなおんまさん☆ »

素敵な春の便り☆

Photo

以前お世話になったFreeStitchさんから
S&Sのカタログをいただきました〜!!!
今回もついついお出かけしたくなっちゃうような素敵なものがたっくさん!

最近サイトリニューアルもされてパワーアップされてます〜☆
お時間のあるときに是非覗いてみて下さいね〜。
→ ”freestitch"




Photo_2

夏に撮影した’09A&Wのときのぶんたんも
ちろっと登場させていただいて、またまた家宝入り決定です!!
(撮影時の様子はこちらで☆)

**************************************

もうすぐ雪が降り出すらしいですねー。東京。。
でも親子で花粉症のかあちゃんとぶんたん。


Photo_3

どんどん消費されてく鼻セレブの空き箱で。


Photo_4

新しい遊び方を発見して大興奮のご様子w


Photo_5

そして慎重派のアニーはとりあえず様子見中w

凸凹ながらも仲良しコンビ。

どすこい部屋は今日もにぎやかです☆

ポチ↓っとして、のんびり雪が降りてくるの待ちましょうかね〜happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« エコなおやつだねーw | トップページ | 復活!僕の大好きなおんまさん☆ »

コメント

ついにそちらも雪なんですね~。
「鼻セレブ」。気になったわ。
実は私もすっごいひどい花粉症なのですが、こっちに来てからは全然大丈夫なのですよ。
だから、ほら、ゆかさん。
こっちおいで~!!(笑)

投稿: kaz | 2009-03-03 13:45

こんにちは。
あずきママのえりこです。

このたびブログを引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪

投稿: えりこ | 2009-03-03 23:24

>kazさん

え!花粉症がでなくなったと!!!??
すごいなあ。東京の花粉はかなり質が悪いみたいで。。いちゃいたい。ウニちゃんとkazさんとルカさんとこにいっちゃいたいー!!。。

鼻セレブ、大量になくなるのでつねに2個くらい置いとかないと不安で不安で。。

東京、夕方から降り始めてついにちょっと積もりはじめましたよ〜!!

投稿: ゆか | 2009-03-03 23:48

>えりこさん

お引っ越しの件、了解です!
さっそく変更しておきますね〜☆

また冬眠に戻ろうとしてる本能と必死で戦ってますが、あずきちゃんの姿みて気合い入れてこうと思いますw!

投稿: ゆか | 2009-03-03 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28449538

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な春の便り☆:

« エコなおやつだねーw | トップページ | 復活!僕の大好きなおんまさん☆ »