« ぶんたんの桜予報☆ | トップページ | 冬太り対策。 »

冬太り対策。

Photo

雨の日の新しい遊びを紹介します。

用意するのはこのへび。あと、ぶんた。

Photo_2

さあ、はじめまーす。



Photo_3

軽くくいついて感触を確かめます。


Photo_4

ここで(わざと)ぶんたに奪わせます。


Photo_5

そして(わざと)挑発させます。

Photo_6

挑発にあえてのってやって、首のトレーニングです。


Photo_7

冬太りしやすい下腹部も鍛えます。


Photo_8

チャームポイントのお尻も念入りに鍛えますcatface


力技で奪ったあと、おばさんのとこにもってくと
またぶんたが挑発してくるのでこれを飽きるまで繰り返して
僕なりに春に向けてボディをしぼっているのです。

.....そうだろうか。アニー。

そのドラえもんのようなお尻。絞れてない気がする。
いや、絞ってほしくない!w
触り心地としてはちょっとぷにっとしててほしい。。

*************************************

最後の仕上げ。

Photo_9

しっかりストレッチして怪我予防。

ん。股割?w

**************************************

いやー。昨日はすごい雨と風!

そしてまさかのブログ村トラブル!!!

おかげで皆様の愛のポチリがほとんど反映されなかったみたいcrying

きっとアニパパが変なこといったからだー。。ぐすん。

でもくじけずに今日もバナーを貼ってみるのでしたー。

ポチ↓っとしてアニーなりのがんばりを応援してくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

昨日不覚にもドラえもんみて感動号泣してしまいました。
涙腺がゆるくなったなあ。。

|

« ぶんたんの桜予報☆ | トップページ | 冬太り対策。 »

コメント

はじめまして。
いつも陰ながら(すみませんsweat01)可愛いぶんたんの姿に勝手に癒されておりましたが、
アニー君をとっても上手に「挑発」するぶんたんに感動して
初めてコメントいたします!
本当に上手にへびさんのしっぽをアニー君に向けて垂らすんですねぇ~(*^-^*)
とっても微笑ましいです!
私もエイトという6ヶ月のボストンテリアを飼っております。
新参で厚かましいですがよろしければリンクさせてください!
よろしくお願いします♪

投稿: エイトママ | 2009-03-07 09:59

連投失礼します!
何か、私のコメント投稿のせいか、エントリがダブってしまった?バグ?
みたいになってしまっているようなので、
もしお手数でなければ、コメントごと削除してしまってください!m(_ _)m

投稿: エイトママ | 2009-03-08 00:34

>エイトママさん

ほんとだ〜!エントリーがだぶってる!
でもエイトママさんのコメントのせいじゃないとおもいますよ〜☆
せっかく頂いたコメントは削除せず残しておきます〜( ^ω^ )

エイトさん、顔の柄の入り方(おかっぱの女の子みたいなかんじの)がアニーみたい。まだまだ6ヶ月なのにしっかりした体ですね〜!!
ヘビをたらす係も割と大変だと、ぶんたんもこっそり愚痴ってましたw

リンク、こちらこそよろしくおねがいしまーす!

投稿: ゆか | 2009-03-08 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28506323

この記事へのトラックバック一覧です: 冬太り対策。:

« ぶんたんの桜予報☆ | トップページ | 冬太り対策。 »