« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜さよなら女子たち。と、帰ってきたウニコ編〜 | トップページ | ありがとう、男子たち。 »

ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜ヒナちゃん、ごめん。。編〜

Photo_40

まだまだ犬慣れしてないヒナちゃん。

1歳にもならないぴちぴちガールです。かわいい。

アニパパがレスキューしてましたw


Photo_41

でもひるむことないアニー。
ヒナちゃんはアニーよりアニパパが好きそうだよー。。

Photo_50

そこに割って入るぶんたん。

珍しく、ボール放置!!w

Photo_43

アニーは耳専門。

ぶんたんはおちり派。

どっちにしてもヒナちゃん固まってるからやめれぇー!!

Photo_45

執拗にアピールする男子。
ほんとにほんとに困ってるヒナちゃん。。

おお!!アニパパきたきたー。



Photo_46

ま、ヒナちゃんビジンだからお熱あげるのもわかるけどさー。。
(こういうの、ちゅらちゃんの時以来な気がするー)


Photo_47

ほら、アニパパがいいんだよー。

Photo_48

男のこは優しくないと。うんうん。
ヒナちゃんご満悦そうです☆
アニパパも女の子いいなーって思ったのかしら。


Photo_51

アニー、どんまい。
きっとまた会えるよ。

Photo_52

”ぼく、もう1回いってみる!”

......そんなチャレンジはいらなーい!!w

Photo_53

やっぱボール持って行ったか。


Photo_54

結局ヒナちゃんよりボールに夢中になってしまった

あいかわらずのぶんたんでございました。。

ヒナちゃん、怖がらないでまた遊びにきてね〜☆

*************************************

長らくラン日記にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

”ぺろぺろ日和”でこういう風に書くの

これで最後かなあっておもったら微妙に寂しくなってみたりしてbearing

いえいえ、これからもアニーとぶんたんを

ランで見掛けたら一緒に遊んで下さいね〜

*************************************

<おまけ>

疲れたからだに〜。むふ。

2009031503

アニパパ作、本格回鍋肉。傑作。

山盛りでしたがぺろっと完食、感謝☆

あと10日。のほほーんと続けて参ります☆

ポチ↓っとして三連休満喫しちゃいましょうねー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜さよなら女子たち。と、帰ってきたウニコ編〜 | トップページ | ありがとう、男子たち。 »

コメント

コメント久しぶりッスcancerでもペロペロマニアとしては毎回チェックは欠かしませんぜぃgood
このブログと言えばランだしボクも去年、念願のラン参加できてメチャメチャ嬉しかったしhappy02ゆかサンやぶんたんに会えてホントに良かったぁ~って思いましたhappy01
アレからイロイロあって今に至る。。。不思議な感じですが、ずっとブログを振り返ると一年ってとってつもなく長いようであっという間ですよねclock
残りのブログ、楽しませてもらいますねbleahんで、気が向いたらたまにはmixiにも遊びに来てくだされぇ~pc

投稿: takesi | 2009-03-20 09:14

ご無沙汰してます!
この間ランでお見かけしましたがぱぶもぐったりだったので失礼しちゃいました。
ブログ終了なんですね。
長い間お疲れ様でした(笑)
これからもまたお会いするときあると思いますので、
宜しくお願いいたします!
ぶんたんのスピードガンダッシュ☆楽しみにしてます!!

投稿: ぱぶ | 2009-03-20 11:18

こんばんわ~。
ボストンが揃うと・・・燕尾服の勢ぞろいって感じですね。
お行儀が良さそうな皆さんでとっても可愛らしいです。

お料理上手!
オペラパパは微妙な火加減がデキずに
いつもキャベツがヨレヨレに・・・。

投稿: オペラパパ | 2009-03-20 20:09

一時でもボールを離したぶんたん、
思わず「本気か??」って思っちゃいました(笑)
最終的にはボールなんですねえ。
ぶんたんはきっと、
猛烈アタックしてくれる女子が現れないと
だめなのかなあ・・。
最後のホイコーロー。
マジでうまそうです。おなか減ってきました。

投稿: hidebo | 2009-03-20 21:34

ヒナちゃんすっごい可愛いー♪
耳ぺターンとしてて、耳ペタ好きにはタマラナイ!!
駒沢でいつか会えるかしら!
アニーさん、最近はすっかりちゅらに興味ない様で…シクシク
でも、あの初めて会った時は本当に本当にちゅらを
一生懸命慰めてくれてたのが印象的です。

回鍋肉、すっごい美味しそうっ!!
出前、お願いします!笑。

投稿: COCO | 2009-03-22 01:15

>takesiさん

ランにおいで下さったのは1年くらい前でしたかね〜☆それからというものいろいろありすぎて、もう3年くらい前のような気がしちゃうくらい!w
mixiも最近すっかりごぶさたしてしまい。。

このブログを書き上げたら、ちょっと休憩しつつmixiもぼちぼちチェックさせていただきますね〜!

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:01

>ぱぶさん

あら!ぱぶくんぐったりでしたかー。。
私も最近花粉症のせいでぼーっとしてるので気づかなくってごめんなさい。。

長い間っていっても実は2年なのに、いやー。実感としては大盛りさらに倍!っていうくらい充実してて”え?まだ2年なの!?”なんて。
でものっそり復活してる予定ですw

ランもいい季節になってきましたね☆
またお会い出来ますように。

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:03

>オペラパパさん

ボストンは蝶ネクタイをつけるだけで”あら!フォーマル!!”になるんですよねw
パンダっぽいトーンでパンダ好きとしてもくすぐられるカラーです。あはは。

キャベツ、最初に軽く湯通しして最後にさらっと会わせてましたよー。それだとべちゃっとならないのかも!!

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:05

>hideboさん

春になるとなんとなーくボールを放置して。。ッて光景が多くなる気がするのですが、がっちり捕まえてくれる力強い女子の登場が待たれますw

アニパパの料理はうまい。
なので小料理屋でもすればいいのにーっておもいます。でも一度にたくさん作れないみたいですw

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:06

>COCOさん

ヒナちゃん、多分初めてお会いしたと思うんですー。。あまりゆっくりお話できなかったのでよくいらっしゃるのかどうかもわからずで。。
なんともかわいらしいおんなのこですよね☆

アニーはロリコン気味なので、大人になったちゅらちゃんにはきっと恐れ多くて近づけないんですよー。うんうん。
でもお地蔵さんみたいに固まってるちゅらちゃんの側にそーっと立ってたりしてw

昨日もアニパパが晩ご飯作ってくれたんですけど、”嫁にしたいわー”って思いましたw

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28663298

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜ヒナちゃん、ごめん。。編〜:

« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜さよなら女子たち。と、帰ってきたウニコ編〜 | トップページ | ありがとう、男子たち。 »