« ほっこりほっこり。 | トップページ | 冬太り対策。 »

ぶんたんの桜予報☆

Photo

お昼寝のあとは、ひさびさのぽかぽか散歩。


Photo_2

楽し過ぎてぶんたん前足が踊る踊るw


Photo_3

やっと折り返し地点まできました。

Photo_4

ぶんたん、桜どんなかんじ?

Photo_5

”ああ。。花粉が目にくる。。。”

....がんばれ。ほら鼻セレブもってきてるから!


Photo_6

”早くしないとそこにいるポリスメンに怪しまれるよ。。”



Photo_18

”いやん。早くしちゃうね。”

Photo_7

”舌センサーによるとぉ”

Photo_8

”うーん。”

Photo_9

”ずばり、3月22日だ。と思う。”

なんか適当くさいけど、早くお花見したいね〜☆


**************************************

そうなんです。
ここ数日、スーパーいったりお散歩いったりする通り道に。

Photo_10

ポリスメンと報道陣がわらわらなんです。


Photo_11

”なんか落ち着かないね。。”

うん。これみよがしに働く人たちの前でうんしないでねー。。



Photo_12

多分、この映像を撮るためだけに働いてるんだと思うんですけどね。。
ちなみに今日もうちの目の前にもポリスメンがいます。


Photo_13

WBCの間は寝てたのに。

Photo_14

アニーはこのニュースとっても興味があるみたい。
顔が真剣です。

Photo_15

”選挙、でなよ。”

犬だからだめなんじゃないかなー。

Photo_16

”ねえねえ。

定額給付金なににつかうの??おやつ??”



Photo_17

ぶんたんのワクチンと狂犬病予防接種代で消えるよ。。

”えー。やだぁ。。”

.....かあちゃんも、いやですw
でも犬のつとめだからしっかり頼みますよ〜

*************************************

というわけで桜は22日頃だそうです。
花粉症のため多少の誤差は見逃してやって下さいね☆

まあ、いろいろありますが。。
ポチっと↓ね〜。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今朝アニパパにたまには代わりにブログ書いてっていったら
”ぽちっとなぁ〜☆って書くだけでいい?”っていわれたので。
偏頭痛と闘いながらかあちゃんが結局書きましたとさw

|

« ほっこりほっこり。 | トップページ | 冬太り対策。 »

コメント

定額給付金、何に使おうかな~?なんて思ってたけど、
そうだった!ワクチン&狂犬病があった!しかもちょっとオーバーだし・・・。
春物ワンピとか欲しかったな。

さっきニュースで見たんですけど、ご近所なんですね。小沢さんの家に黒柴居ます?家からヒョコッと出てきて、「一人で散歩に行きました~」なんて記者の人が言ってたんですけど・・・。政治の闇の部分より、ソコをまず注意したい。あんなに可愛い黒柴。田舎じゃないんだから!危ない!

投稿: かぶおばさん | 2009-03-06 11:45

>かぶおばさん

そうなんですよね〜。。ちょっとオーバーしちゃう。。でも頂けるだけでも有り難や〜ですー。

ご近所です。
”1人でサンポにいきました〜”っていうのは多分クロちゃんが開いてた通用門からでてきちゃって警備員さんに抱っこされて戻ってきたってニュースかなー?
また記者のコメントがぬるいw

おそらくすんごい広いおうちなので敷地内では自由にさせてるのかも。さすがにあれだけ飼い主さんが注目されていつもと違う雰囲気だとクロちゃんもさぞナーバスになってたんじゃないかなあ。。きっとすごい心配で不安だとおもいますー。クロちゃん。。

投稿: ゆか | 2009-03-06 12:45

あ~ゆかさんちの近くだったんだぁ、クロちゃん。
もしかしてランに来てたりして?!って思ったけど
お庭が広いなら必要ないかもね。。。
でも黒柴見るな~、ランで。
あれは小沢クロちゃんかしら。…っていうか小沢クロってsweat02sweat02

ラストのアニパパさん!アニパパさんのブログも読んでみたいでーすbleah

投稿: COCO | 2009-03-07 00:02

>COCOさん

クロちゃんにとっては、かわいがってくれるお父さんだから心配でついていきたくなっちゃったのかなーと。。
黒柴さんにかかわらず、散歩してるとしばわんこさんとよく遭遇します。

アニパパは妄想力がないので文章は書けないっていってましたw

投稿: ゆか | 2009-03-07 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28494014

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんたんの桜予報☆:

« ほっこりほっこり。 | トップページ | 冬太り対策。 »