« 冬太り対策。 | トップページ | へっぽこカメラによるラン中継。 »

花粉舞い散る中、ランへいってみました。

Photo

花粉症でぐだぐだの中。
とりあえFRESHNESS BURGERではらごしらえ〜。。

髪に花粉がつかないようにニット帽をがっちりかぶって
大きめのマスク。
見た目的におしゃれ感とかまったくなーし。。

*************************************

それでもいってきましたよー。ラン。

だってかあちゃんがいかないと。
ぶんたん。。動かないからー。

(動かなかったぶんたんはコチラでw)



Photo_2

”かあちゃんすごいかっこだねー。他人のふりするよ、ぼく。”

いいよ、もう気にせずいっちゃってー。



Photo_3

”また1ヶ月ぶりだしね。”

Photo_4

”今度いつになるかわからないし、好きにやらせていただくね〜。”

.......そうしてくださいな。ええ。ええ。


カメラのバッテリーが切れちゃうハプニング発生なので
この後はアニパパから画像頂いてからお届けしまーす。


**************************************

<おまけ>

Photo_7

道すがら、ママに甘えるアニーw

**************************************

<おまけのおまけ>

Photo_5

あいかわらずじゃがりこは好きです。

Photo_6

でもこのフラチップはもーっと好きです!!

27歳のとき『30歳ポテトチップ卒業説』という記事を読んで
”あー、絶対卒業無理!”と当時から確信してましたが。

カロリーもお値段もパワーアップしてこれにだだはまり。
その結果、アニーと同じくらいのふっくら感にw

あれー。なんでだろ〜、ほほほ。。

幸せ太りの範疇をこえて大きくなるかあちゃんを
ランでみかけてもそっと微笑んで流してくださいね。。

ポチ↓っとして明日の更新お待ちくださいー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

鼻水って脳みそが溶けて鼻から出てきてる気がするんですが。
そんなことないですかねー。ない!?

|

« 冬太り対策。 | トップページ | へっぽこカメラによるラン中継。 »

コメント

ゆかさん、ご無沙汰でーっす。

そっか、花粉症だと今は辛い時期ですからねぇ
旦那が軽い花粉症で、いつも以上にコーヒーを飲みませんっ
そんなに相性悪いのかしら?

そろそろ、ぶんたんにも会いたかったのですが。。。
もうちょっと待った方がいいのかな?
アニーさまにもご挨拶したいとうちのでちが言ってます(笑)

投稿: みお | 2009-03-09 01:30

一心同体ですね・ゆかさんとぶんたん。
花粉症の季節ですね。
北海道はスギ花粉は無いといわれてます。
スギがないので(笑)

投稿: hidebo | 2009-03-09 06:46

>みおさん

ご無沙汰してましたー!!
今年花粉症デビュ−なのに、こんな曇りの日でもだらだらだらだらすごいんです。。
外でるときは鼻にティッシュつめて更にマスクしてるのにマスクの中に鼻水がどばーっと。。

でもコーヒーは飲んでます。これがいけないのかしらー。。

天気がよければ花粉が飛ぼうがランにはいきたいな〜って。でも二頭一緒は無理なので休日が主になりそうですー。

投稿: ゆか | 2009-03-09 13:38

>hideboさん

北海道にはスギがないんですよね。。
ああ、ああ、移住希望w
昨年はぶんたんひとり花粉症で”現代犬めw”なんて笑ってたのにまさかまさかのデビュー。。
いらぬところまで一心同体。ああああーーー!!!
鼻水がすごい。。
北国育ちとしては、春ってすごく嬉しい季節だったのにこれからは苦しい季節になってしまいそうです。が、めげずに慣れます!!

投稿: ゆか | 2009-03-09 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28522395

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉舞い散る中、ランへいってみました。:

« 冬太り対策。 | トップページ | へっぽこカメラによるラン中継。 »