« かぶりものたるものぉ!! | トップページ | 散歩のあとの反省会。 »

探し物はみつかった?

Photo_3

ぐんぐん春めいてきたこの日。
緑道まで春を探しに。


Photo_4

”アニー、なにかみつけた??”

Ani

お。猿のこしかけ風だね。
でもそれじゃ小さ過ぎて座れないよー。。

Photo_5

ぶんたんはどう?

Photo_6

うーん。微妙にキノコがw

きのこばっかりじゃないの。
どうせならトリュフー。

*************************************

西日がぽかぽかポイントで休憩。

Photo_7

気持ちよさそうだねー、ぶんたん。
もうすぐ後ろ桜の木がきれいな花咲かせるんだよ。


Photo_8

”春ってなんかセンチメンタル。”
って思ってるのかとばかりいたら。

Photo_9

.....寝た!!w


Photo_10

帰り道。

日体大の学生さんが若いエネルギーを発散して駆け抜けて行くのを
その若さを吸い上げるように真剣にみつめるこぶたたち。

...と思ったら。


W

.....また寝た!!w

まぁ、あったかいと気持いいからねえ。うんうん。


*************************************

Photo_11

よくわらかないキノコばっかりと思ったら。

最後の最後でカンドーをみつけたアニーでございました。


*************************************

実は、二頭を引いて歩くのしばらく無理そうなんですー。。
かあちゃん、悔し涙。

さて、どうしたもんだろう。

ポチっと↓して明日のぺろぺろ日和にて。。
(告白ってなんか青臭くて若いなあw)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« かぶりものたるものぉ!! | トップページ | 散歩のあとの反省会。 »

コメント

お久しぶりです。

ぶんたくん気持ち良さそう、ポカポカで思わず寝て
しまう油断具合がなんかいい感じですねぇ。

最近の記事読んでて調子が出てきたのかなぁと勝手に
思って楽しんでました、でも一旦お止めになるという
事でホントお疲れ様でした。

これからもご自身の為に何かに縛られる事なく
好きな事を綴る楽しみが続く事、ぶんたくんの活躍と
共に願ってます、
いつかまた読める事を楽しみにしてます。

相変わらず定期的に食餌調達に行っているのでそのうち
タイミングが合えばご一緒したいですねぇ。

投稿: くわ | 2009-03-15 08:25

>くわさん

どうも!ごぶさたしておりました☆

このぶんたんのゆるゆる感。なんともいえませんよねwそんなぶんたんに癒されてのんびり続けてきたブログですが、容量がなくなってきてこれからどうしようかなー。。と思ったのを機に、自分の体調のこともありましたが、一旦お休みする事にしました。でもいつかまた違うカタチで自由に楽しく綴る事を再開できたらとおもっています。

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。

引っ越してからdoggy!2さんにもなかなか顔だせてないんですよー。定期的にいらしてるんですね☆ではまた可愛い奥様とろくしおコンビとくわさんにお会い出来るの楽しみにしてますね!
(ブログはおしまいになっても、ぶんたんと私はちゃんと生きてますからーw)

投稿: ゆか | 2009-03-15 11:26

きもちよさそ~

あっ!こんばんは!
おじゃましました

散歩の途中で<寝た>はいいですね~~!!
いやされました

うちにもシュナが2ひきいます
よかったら遊びに来てくださいね!

投稿: kimi | 2009-03-16 20:04

>kimiさん

コメントありがとうございます〜

サンポの途中でも、のんびり春を感じながら歩いてると眠くなっちゃうみたいでw

シュナさん、厳かなイメージ(ひげのせい??)でしたけど、kimiさんちのふたりはなんかかわいらしいですね〜!

投稿: ゆか | 2009-03-17 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28604576

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物はみつかった?:

« かぶりものたるものぉ!! | トップページ | 散歩のあとの反省会。 »