« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜しうちゃんと編〜 | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜さよなら女子たち。と、帰ってきたウニコ編〜 »

ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜尖ったナイフ編〜

Photo_14

やっぱりこの日のアニーはちょっと違ってた。
いつもはふわふわの甘えん坊なのに。


Photo_15

絡んできた黒パグさんの喧嘩をかって。

Photo_16

”なに因縁つけてんだよー!”くらいにきれまくってー。

Photo_17

食い付いてました。
黒パグさんもう目が現実逃避してるよー、アニー!!

*************************************

Photo_18

一方こちら。

あったかいところでわらわら集ってます。
ぶんたんだけ妙にカメラ目線。
ウニちゃんがすぐそばにいるのにー!
しかもすぐ後ろでボクサーさんが誘ってくれてるのにー。

Photo_19

あらん。。ウニちゃん旅立ってしまいました。

Photo_20

ぶんたん、ボクサーさんに気づいてるかい!?w

Photo_21

なんかわらわらしてるなーと観察してましたら。

Photo_22

アニーまた切れてるー!!
ジャックナイフみたいだって、ウニコママいってたよ。

でもアニーがまだ”アニー様”だった頃。
いつも寂しげで尖った感じが素敵だったのよね〜☆
なっつかしぃ。

かあちゃんが変態だったころは。こちらでw


Photo_23

アニパパの厳しい指導のあとは
”もう、きれないことを誓います”と絆を確かめあってた模様。

Photo_24

パパ大好きだからねー。アニーは。
一緒に走ってとっても楽しそう。
子供っぽいとこもアニーの魅力なのよね、きっと☆

(そういうことにしておこう。そうしよう。)

*************************************

W_3

さてさてこちら。

ランが苦手なウキワ嬢。
ぶんたん接近中ですが。。

Photo_25

ぶんたん、ウキワ嬢にちゃんとご挨拶するんだぞー。

....かあちゃんの心の指令、聞こえたかな!?。。


*************************************

うーん。たくさん写真撮りすぎましたw

もうちょっと続きますー。

ポチ↓っとしてお楽しみにして下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

いつもクリックありがとうございますhappy02

|

« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜しうちゃんと編〜 | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜さよなら女子たち。と、帰ってきたウニコ編〜 »

コメント

アニーさん、ジャックナイフ!
それに比べ、ぶんたん・・・なんて幸せそうな・・・(笑)
アニーさんはアニパパさんにぞっこん。
ぶんたんはかあちゃんにぞっこん。
なんだかんだで甘えん坊コンビですね~。

投稿: ぼりょ父 | 2009-03-18 18:33

こんばんわあ~♪
いっぱいのお友達たちと遊んで楽しそうですねえ。
アニーちゃん強い♪強い♪やったね!
ぶんちゃんがカメラ目線で愛嬌振りまいてるのが対照的(笑)。
こういうの見てるとますます多数飼いにあこがれちゃいますよお。

投稿: オペラパパ | 2009-03-18 18:42

>ぽりょ父さん

そうなんですー。久々にジャックナイフw
去年に比べて体がシャープになった分切れ味も抜群みたいでー。
男の子っていつまでも甘えん坊でいいですよ〜☆
なんて。
ぽりょちゃんもきっと外ではかっこ良く、でもおうちでは甘えん坊ってかんじになるんじゃないかしら!?

投稿: ゆか | 2009-03-19 08:32

>オペラパパさん

一緒に暮らしはじめた頃は、うちの中でもジャックナイフだったのにいつのまにかぶんたんとも仲良く打ち解けてくれて。なので久々に切れてるアニーをみてなんか新鮮でしたw
ぶんたん、ランが本当に好きなんですよー。
いっつも同じ顔なんですけど、何度見てもあの楽しそうな顔みるとうれしくなります。

2頭と暮らすなんて、1年前は全く夢にも。。だったのですが縁あって一緒に。最初は悩みも多かったですよー。。でも犬同士群れて遊んでくれるしいい事の方が多かったかなあ。

投稿: ゆか | 2009-03-19 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28657766

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜尖ったナイフ編〜:

« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜しうちゃんと編〜 | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜さよなら女子たち。と、帰ってきたウニコ編〜 »