« 雨にも負けず、風にも負けずー☆ | トップページ | ぼくらのすみずみまで公開します。 »

趣味:テレビ鑑賞w

Photo

おーい。ぶんたーん!

また釘付けになってるー。。

Photo_2

帰ってきたアルフ!!
かあちゃんも好き。


Photo_3

”アルフ、いけてる〜”


Photo_4

所さんの吹き替えがなんともいいのよね〜☆

Photo_5

”中の人、大変そう。”

......多分、中の人はいないよw


Photo_6

一人遊びの苦手なアニー。
アルフ放送中はつまんなくって不機嫌なのでした。

**************************************

一方。

Photo_7

クッション2個使いってどんだけマダムよ!?w

W

こちらもまた何かに夢中のようで。


Photo_8

イエッスっ!WBC決勝戦だね☆
かあちゃんも、正座してみちゃったわよ〜。


Photo_9

”ぼく、TVで見てるより自分が走りたい。”

....象もってきちゃったよ、この人w
しょうがないので片手間にとってこい運動。



Photo_10

”ぶんた、ばたばたすんなよ!いいとこなのに”


Photo_11

”お。イチロー、神だな。”

アニーって、なにかと”イチロー”に興味があるのかしらねw


**************************************

TVの好みもそれぞれのようでして。
そういえばいぬ会社みたときのぶんたんすごかったなあ。。

そのときの夢中っぷりはこちらでw

花冷えが続いて今朝なんて雪が!

ぺろぺろ日和の卒業祝いに桜もうちょっと咲いてくれたらなあー。。

ポチ↓っとして桜にエールを!!cherryblossom

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

なんとあと4日です。クリックありがとうございます☆

|

« 雨にも負けず、風にも負けずー☆ | トップページ | ぼくらのすみずみまで公開します。 »

コメント

ぶんたんもアニー様もテレビ観れるんだねぇ。
ウニはテレビで何やっててもなーんのリアクションも無くてちょっとつまらんのですよ。
野球観戦中のアニー様、家でノンビリ野球みてるお父さんのような貫禄も・・・。
二人揃って同じ番組好きでいてくれたらその間楽に動けるのにね。

投稿: kaz | 2009-03-26 10:40

おおおーーー

アルフ!!
懐かしいです。
小学生の夏休みを思い出します。
毎日みてたので。笑

テレビを観る犬は頭いいらしーですよ。
もちろんハマもマルもバカなんで
観ません。笑

マルのお下痢病心配おかけしちゃて
すいません。
もうだいぶ回復しました☆

投稿: マリコング | 2009-03-26 14:33

お久しぶりです~!!
ぶんたんお元気そうで・・・。

ウチの子はテレビにあまり興味ないようで
ガン見ってのがないです^^;
もうちょっと興味あってもいいんじゃない?
って親は思っております。w

投稿: osa | 2009-03-26 17:09

どうやったらテレビ好きになるんですかー!?
うちは慣れてきたものの、やはり声とかにびっくりしてます。
WBCなんて、歓声が起きる度に逃げてましたよ(笑)
おかげで最近テレビ見てない・・・HDDに溜まりまくりです。

あっ、こないだ鏡の事聞いてたじゃないですか?
あれって、どうなったらどうなのか気になっちゃって。
また教えて下さいね~

投稿: ぼりょ父 | 2009-03-26 19:02

>kazさん

テレビが大きくなってから余計にソファでごろんとして見てる事が多くなったような気がしますw
ウニちゃんあまり関心ないんですねー。
ぶんたん当たり前のようにみてたし、アニーも普通に見てるのでみんな見るもんだとばかり。

でもテレビに警察犬とかでてくるたびに、画面に飛びつこうとするのでひやひやもんですw

投稿: ゆか | 2009-03-27 18:41

>マリコングさん

まるちゃん、よくなってきてるようでよかった☆

頭、いいんでしょうか。。
たぶんふたりとも背中にみえないファスナーがついてて中身は。。ってパタ−ンかもw

アルフ、去年の秋から再放送中なんですよ〜
月曜の19時は要チェック☆

投稿: ゆか | 2009-03-27 18:43

>osaさん

こちらこそご無沙汰しておりました☆


見てないようで、意外と”あの女子アナ、タイプだなあ”とか思ってるかもですよw

投稿: ゆか | 2009-03-27 18:44

>ぽりょ父さん

ぶんたんはパピの頃からテレビに動物でてくるたびに、わんわん吠えてましたw
洋画が好き見たいで、”さすがボストン原産”とか勘違いしたりとか。親バカエピソ−ドすんませーん。。

鏡は、ぶんたんが初めて鏡で自分の姿をみたときに、すごく吠えたので自分の事犬だと思ってなくて吠えたのかなーって。
ランいったりするようになったら自覚したのかまったく吠えなくなったもんですからw

投稿: ゆか | 2009-03-27 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28811942

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:テレビ鑑賞w:

« 雨にも負けず、風にも負けずー☆ | トップページ | ぼくらのすみずみまで公開します。 »