« ベランダも春爛漫☆ | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜尖ったナイフ編〜 »

ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜しうちゃんと編〜

Photo

すっかり日の光が春な雰囲気のランです。
犬たちもからだが動くのかみんな楽しそうでしたー!

ぶんたん、かわいいこおっかけてきてくれてるよ〜。



Photo_2

...ボールがいいのね。春だっていうのにぃ。

Photo_3_2

でもアニー。この日はなんだか積極的。

タイプだったみたいで耳を執拗にw

かあちゃんもぽっかぽかだたのでぼけーっとしてたら。


Photo_4

あああ!!!

たれみみのかわいいシウちゃんに
おっひさしぶりでお会い出来ました☆
かあちゃんうれしかったー!!!

Photo_5

ぶんたん、シウパパさん大好き。
見つけた!ってうれしそうに駆け寄ってきます。


Photo_7

ただいるだけでもうれしいのねえ☆

Photo_8

うふふ。なでなでしてもらってよかったね〜、ぶんたん☆

もう1年も前になりますが、自由が丘でシウちゃんちとデートしたときも。
ぶんたんシウパパのお膝独占でしたー。。。

あの頃は、”シウパパみたいな人があらわれてくれたらねえ、、”なんて
いってたら、アニパパが現れたわけでして。
うーん。でもあまり似てないようなw



Photo_9

シウちゃん、またパパのことお借りしっぱなしでごめんねー。

Photo_11

お詫びといってはなんですが。


W_2

いいお尻と評判のアニーをお楽しみくださいw


Photo_13

なぜかアニー、まんざらでもないw

ナオさん、また是非お茶しましょうね☆

シウちゃんたちとお別れしたあとも
たくさんのお友達と会えてうれしかったなあ。

*************************************

<明日の予告>

■アニー、尖ったナイフになって叱られる
■あれ、ウニコ!?
の2本立てでお送りしますー☆

ポチ↓っとしてお待ちくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

いつもクリックありがとうございますhappy01

|

« ベランダも春爛漫☆ | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜尖ったナイフ編〜 »

コメント

東京は暖かそうですね。
ぶんたんもアニーさんもご機嫌なのがよくわかります。
相も変わらずぶんたんはボールハナサーズみたいですが(笑)。
シウパパさんとは、そんなに魅力的なんですか?
しわのない綿パンと靴からは紳士然とした感じを
連想させますが・・。

投稿: hidebo | 2009-03-17 17:21

>hideboさん

東京は、やっとやっと春がやってきたようです。
かあちゃんの太陽電池も日々充電中!!

ええ、相変わらずボールハナサーズw
あ、でも後半ちょっとえろぶんになってますのでお楽しみに!?

シウパパさんは同郷で、なんかかあちゃんと同じカオリがするのでしょうか。いや、こんなこといってはシウパパに失礼だわ。。
ダンディで笑顔が素敵な方です〜
そしてシウママも美人で優しくて。
シウちゃんがうらやましくなっちゃいますー。

投稿: ゆか | 2009-03-17 19:59

どおも しわのないダンディな紳士です( ^ω^ )。
先日はお久しぶりでしたね。

ボール好きの子は僕の目を見て「あっボール好きオヤジだ!」って分かるみたいなんですよね。ウチのジャジャ馬娘はボールで遊ばないもんで、遊びたいストレスが溜まっちゃってるんですよ、僕が。

アニパパさんは素敵なかたじゃないですか、僕なんかよりずっと。こんどはアニパパさんも一緒に自由が丘に遊びに来てくださいね。

投稿: シウパパ | 2009-03-18 00:14

>シウパパさん

いつもダンディーでお肌きれいだなあとおもって!
シウパパさんがボールであそびたいんですねw
じゃあいつかぶんたんを預かって頂こうかしら。
肩あがらなくなっちゃいますよー。あいつはサイボーグ。。

アニパパさんはおおらかで優しくて私にはもったいないくらいの人ですが、しわのない綿パンとか皮靴には縁がない!!w
暖かくなりましたので、一緒にいってみたかったとこいろいろいきたいですー。
もちろん自由が丘にも☆

投稿: ゆか | 2009-03-18 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28657305

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜しうちゃんと編〜:

« ベランダも春爛漫☆ | トップページ | ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜尖ったナイフ編〜 »