« 花粉舞い散る中、ランへいってみました。 | トップページ | いけてるカメラによるラン中継。 »

へっぽこカメラによるラン中継。

Photo

”こいや〜っ!”

アニパパにボールを投げてと強気です。

何枚かへっぽこかあちゃん画像があったので
今日はへっぽこ画像放出ですー。。

Photo_2

走って。

Photo_3

飛んでー。


Photo_4

まわってー。

....ってなんかそんな歌があったような。。

Photo_5

あ。わりとすぐ暑くなっちゃったみたい。
絶対舌が長くなってる。
だって、こんなひょうたんみたいなカタチじゃなかったものw



Photo_6

脱がしてあげたらすぐ復活。



Photo_8

シュナウザーさんに怒られるかと思ったら。


W

仲良く休憩してました。

しかも目線ばっちりのシュナウザーさんw


Photo_9

給水いったら、かわいいフレブルさんが。
しっぽが目に刺さってるんじゃないかとちょっと気になってみたり。

Photo_10

うーん。
太もももいいけど、ムネ筋がいいわあ☆

Photo_11

なんかまた男らしくなったねえ。
あとはかあちゃんいなくてもこのくらい遊んでくれるとねー。


Photo_12

”いるだけいてください。他人のふりするけど。”

ああ、わがままだわ、わがまま!!w

*************************************

<お知らせ!!>

大事な事かくの、忘れてましたー。。

JapanBlogAward2009の最終選考に残られた方の公開投票がはじまってます〜☆

こちらのページからどうぞ!

ぶんたんはもちろん残ってませんよ〜w

(もしかして応援してくれた方がいて下さったとしたら、感謝感謝です☆)

**************************************


えー。カメラテクはアニパパのほうが上手です。
なので明日はへっぽこじゃない画像で中継いたしますー。

ポチっと↓クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


|

« 花粉舞い散る中、ランへいってみました。 | トップページ | いけてるカメラによるラン中継。 »

コメント

「走って」は、歌詞に無かったような・・・笑
ぶんたんはかあちゃんが居ないと動き回れないんですね。
石になっちゃいますもんね~。
それにしてもぶんたんの舌、長いですね。
「冬太り対策」記事でのアニーさんのアップの後ろで
ぼやけているぶんたんなのに、舌が出ているのが分かって
笑っちゃいました!
アニパパさんの画像も楽しみにしてます~。

投稿: ぼりょ父 | 2009-03-10 09:41

>ぽりょ父さん

ああ、飛んでまわるだけでしたね〜w
一緒にいるとしれっとしてるんですけど、いないと駄目みたいで。。いないから私は石になってるとこをライブで見られないんですけどねー。

ぶんたの舌は推定20センチちょっとなんですけど、これは1年前の長さで、今もうちょっと長いかも!どうやってあの小さい顔に収めてるのか謎でしてねー。。

投稿: ゆか | 2009-03-12 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28537184

この記事へのトラックバック一覧です: へっぽこカメラによるラン中継。:

« 花粉舞い散る中、ランへいってみました。 | トップページ | いけてるカメラによるラン中継。 »