« 復活!僕の大好きなおんまさん☆ | トップページ | ぶんたんの桜予報☆ »

ほっこりほっこり。

Photo

久々の太陽にぶんたん。
かあちゃんのスリッパをあごまくらにして。



Photo_2

寝ちゃうかー。


Photo_3

あー。すぐに寝ちゃいましたねw
舌と唇のだらっと具合がゆるくていいかんじ。





Photo_4

アニーは隣の部屋のソファで寝てたけど。
険しい表情で飛び降りて。

Photo_5

かっぱハンドを存分にのばして
かみかみボーンにいくのか!?とおもいきや。


Photo_6

やっぱり寝たw
首肉もよーく日光に当ててあげないとね〜。

*************************************

ベランダでレンズの掃除をしてたら
ひなたぼっこにいそしむこぶたを久しぶりに発見して
ついシャッターを切ってしまいました。

家事も一段落したのでさっきお散歩にいってきたのですが。
そう。ここは世田谷区某所。
なにやらちょっと物騒な雰囲気が。。

ポチ↓っとして必死のぶんたん桜レポートお待ちくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 復活!僕の大好きなおんまさん☆ | トップページ | ぶんたんの桜予報☆ »

コメント

ぶんたんもアニーさんもかわええのう。
と、思わず見とれてしまいました・・・ほっこりしますね~。
うちは一人で日向ぼっこしてくれないので、
父と母も日向ぼっこするハメになってしまいます。
父母膝枕がお気に入りのようです。

投稿: ぼりょ父 | 2009-03-05 12:31

>ぽりょ父さん

膝枕がお気に入りなんてうらやましい〜!!
そんな時期もあったかなあー。。なんて。
思う存分パピコ時代満喫しちゃって下さいね〜

大きくなっても日々ほっこり気分を与えてくれるとおもいますよ、ぽりょちゃん☆

投稿: ゆか | 2009-03-05 21:12

やっぱり日向は気持ちいいよね~♪
ぶんたんの口元のぷにゅ加減が可愛くて仕方がない。
触りたい~~~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: kaz | 2009-03-06 02:12

ひなたぼっこは必ずしますよね。
何かを吸収してるんでしょうかね。
でもhideboも、
ひなたぼっこして緩くなっている彼らを見るの
大好きです。

投稿: hidebo | 2009-03-06 07:10

うふふふふ~。
ぶんたんもアニー兄もつかのまの晴れ間を楽しんだようですね~。
暖かくて気持ちよかったモンね~。

ぶんたん。
今度はワタシのスリッパの上で寝る~?
それはそれは素晴らしい臭いで、晴れてなくても安らかに眠れると思うわよ~♪

アニー兄は毛が密集してるから、陽に当てて甲羅干ししないとね~。
カッパ手のにほひを嗅ぎたいぞ~。


投稿: みゆ | 2009-03-06 08:55

>kazさん

最近エイジングがすすんでるのか、アニーにはむはむされてるからかくちびるがゆるくってー。
たれないように揉んでるのが逆効果!?w
でも触るとー。きもちいいー!!

投稿: ゆか | 2009-03-06 12:47

>hideboさん

しいたけは太陽をあびるとおいしくなる+ビタミンCが増えるっていいますけど、犬も風邪予防にビタミンC生成してるのかも。
なんか化学っぽいなあw
本人達はただ気持いいからってシンプルな理由だと思うのですが、たまに”犬になってしまいたい!!”と思うのでした。

投稿: ゆか | 2009-03-06 12:48

>みゆさん

つかのまのぽかぽかでしたねえ。
今日は寒いし雨だしこぶたたちはさっさと寝てしまいました。一人寂しくお返事書いてますw

みゆさんのスリッパって永眠しちゃう系!?w
でもなんか私が嗅いでみたい。だめですねw

アニーのかっぱハンドの水かきのとこね。
赤ちゃんの手みたいに微妙なかほりがするときがあるのでたまにふいてますw

投稿: ゆか | 2009-03-06 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28480266

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりほっこり。:

« 復活!僕の大好きなおんまさん☆ | トップページ | ぶんたんの桜予報☆ »