« へっぽこカメラによるラン中継。 | トップページ | 肉まん気分で。 »

いけてるカメラによるラン中継。

Photo_13

ドラえもんのようなかあちゃんに。
マスクの中は鼻水の洪水のかあちゃんに。。

それでも投げろって言うのね。


Photo_14

それっ!

Photo_15

うわ、胴が長い。


Photo_16

さすが秒コマ数がすごい。
っていうか、ぶんたは秒速何mなんだ!?

Photo_17

まだやれますとアピール。


Photo_18

高くバウンドしたボールにくいついたー!

Photo_19

...ボールはカメラに激突。

ぶんたは”やべっ”とおもいながら激突回避。

こういうの、キスデジだとちょっと撮れないので
アニパパに感謝感謝ですー。

*************************************

今ではラン=ボールになってますが。

ランデビューしてしばらくは。

Tukarebunta

ベンチあっためるためにいってたかんじで。
ボールなんか興味なかったんですよ。

突然変異だね。まったく。


*************************************

昔の画像整理しなきゃーとおもってたら。
あら。パピコ。

Photo_20

多分生後2ヶ月半くらいかな。
このりんごハウスにひきこもってたのよねw
あっというまに押しつぶしちゃったけど。

こういうの見ると、いろいろありながら写真を撮ってきてよかったな〜って。
携帯カメラじゃなきゃもっとよかったけど。。
かあちゃんのおぼろげな記憶は写真によって
鮮明に浮かび上がるからね〜。うん。

************************************

ココログの容量ももう少しでいっぱいになっちゃうー。

今月末でこのブログを開設して2年になります。
飽き性のかあちゃんがよく続けたもんですw
ぶんたんと読んで下さる皆さんのおかげです。

今後のことについては、今検討中です。
いろいろ考えて自分が一番納得できる結論をだそうと思います☆

でも、いましばらくブログ村にもいさせてくださいね。

それでは。おなじみのw

ポチっと↓クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« へっぽこカメラによるラン中継。 | トップページ | 肉まん気分で。 »

コメント

1枚目のゆかさんのお姿に大爆笑だったんですけど!!
花粉の季節、早く終わるといいですよね~。
ファイトォ!!
ぶんたん、またまたピューマだ!
カッコいいのぉ。
あ!!ランデビューの頃のぶんたんのマリメッコのリード、お揃いだぁ! えへ。
そしてパピコぶんたん、たまりませんわぁ♪

ぶんたんブログ。
出来れば移行してでも続けて欲しいです。
毎回ぶんたんに元気を貰っている一ファンからのリクエストでした。

投稿: kaz | 2009-03-10 11:28

完全防備ゆかさん。。。すごいっ!!
驚いちゃった!!
花粉症って大変ですよね。。。
私の会社でもコンタクトの方々が次々とメガネになってます。

ぶんたんブログ続投に、1票!
ぽちりぽちりのスローで構いませんからぁ
晴が我が家に来る前からぶんたんブログ見てわくわくどきどきしてたので、いまも楽しく読ませていただいてるので、ぜひ続けていってもらいたいと切に願う私です。

投稿: miumiu | 2009-03-10 12:28

あのドラえもんはゆかさん?catface
花粉症なんだね・・・・この季節すっごく大変でしょう。
いや~、でも最高です。ますますこの姿に親近感わくわ~♪

ぶんたんは突然ボール好きになったの?
ベンチ暖めてたなんて今からは想像できないね。。。
ウキワもランの出入り口暖め隊からボール追っかけ部員になれるのかしら~~~~(;´Д`A ```

投稿: チュン | 2009-03-10 16:47

アニパパさんの写真すてきっすね!

ゆかさん花粉症ですか。
大変だ~。

マルの涙やけ毎日タオルで最低3回はふきふき
してるのにぜんぜん取れないんですよ~。。
なんでだろーーー

投稿: マリコング | 2009-03-10 22:30

>kazさん

鏡見ずに出てみたんですけど、予想以上にドラえもんでびっくり。そして写真撮ってたアニパパの勇気にびっくり!w一応気を遣って少し離れて歩いてみたりして。。
PUMAになってるぶんたん、私大好きなんです〜。
アニパパじゃないとこういうの撮れないから。
マリメッコリードお揃いでしたか☆
思い出にとっておいてたはずが、いま行方不明中なんです。。(;ω;)

ココログで、ブログっていうカタチでのぺろぺろ日和はほんとに断腸の思いだし、自分でやめるッて決めるまでいっぱい泣いたりしたけど、3月っていい時期かなあって。
でもパワーアップしてネットの世界に戻ってくる予定です。
ちょっとワンウィイな発信になるかもですが、また覗きにきて下さいね☆

投稿: ゆか | 2009-03-12 12:07

>miumiuさん

外出したら手洗いうがいに、鼻うがいが追加されました。。目にはあまり来てないんですけどこれが花粉症の辛さか〜と日々鼻水を垂れ流しています。うううう。。

晴ちゃんを迎える前から遊びにきて頂いてたんですよね〜。なんかすごくうれしかったです。
そして晴ちゃんが家族になってからもこうして覗きにきて頂けて(´;ω;`)ウウ・・・


ちょっとだけお休みするし、今までとは違う方法になると思いますがぶんたんと必ず帰ってきます。だからそのときはまた遊びにきて下さいね☆

あと!メッセージありがとうございます!!
このあとすぐ返信させていただきますー!!

投稿: ゆか | 2009-03-12 12:10

>チュンさん

ぼく、ドラえもーん!ですw
いやー、私の人生の計画に”花粉症になる”は永遠になかったはずなのに、東京の悪性花粉に汚染されました。チュンさんはドラえもんとは無縁じゃないですか〜。すらっとおきれいで☆

ベンチあっためすぎて寝てましたよー。
なんで突然そうなったのか私もよくわからず。。
ウキワ嬢はあのままでいてほしいと、勝手に願うわたくしw

投稿: ゆか | 2009-03-12 12:13

>マリコングさん

アニパパ、ほんとに写真上手なんです。
でもあんまり撮らないんです。
宝の持ち腐れです。まったく。

マルちゃんは花粉症なのかね〜。。
それが原因だったら5月頃には嘘みたいに涙焼け治っちゃうと思いますよー。
ぶんたんも過去記事みたらこの時期焼けまくりで夏はぴかぴかに戻ってました。

投稿: ゆか | 2009-03-12 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28543889

この記事へのトラックバック一覧です: いけてるカメラによるラン中継。:

« へっぽこカメラによるラン中継。 | トップページ | 肉まん気分で。 »