« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜ヒナちゃん、ごめん。。編〜 | トップページ | かあちゃんとデート。 前編 »

ありがとう、男子たち。

2009031401

先週のホワイトデーのこと。
アニパパが絶品プリンつくってくれました☆

Candle

そしてかあちゃんの大好きなバラのキャンドル。
朝摘みのようなフレッシュな香りなんです〜

Love

こんなかわいらしいキャンディーまで!
後ろにうつってるキャンディもローズなんです。
ほんと、優しいなあ。アニパパって。


Photo

もちろん、きみたちのあったかさも大好きだよー。


Photo_2

”ホワイトデーだから、がまんする。。。”

はいはい、ありがとねwぶんたん!

Photo_3

かあちゃん撮影のプリン。。
がっつきすぎて滑らかさが伝わらずw

**************************************

夜は余興のプレゼント。

Photo_4

”ロック、ロックー!!”

なんか自殺しないように連行される容疑者みたいな。。w



Photo_6

下半身はヤンキーだしw


Photo_7

これは。。鼻兎的な。。w

Photo_8

”ホワイトデーだけだからね。。”

うん、ぶんたんありがとうw

Photo_9

なんかとっても心温まるホワイトデーでした。

大笑いして元気でたよー。

みんな、ありがとう☆
これからもかあちゃんをよろしくねhappy01


やさしいやさしい男子たちに。
ポチ↓っとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

鼻兎ってわかるひと、いるかしら。。

いつもポチっとありがとうございますhappy02

|

« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜ヒナちゃん、ごめん。。編〜 | トップページ | かあちゃんとデート。 前編 »

コメント

ゆかさんご無沙汰です♪
ブログ止めちゃうのですかぁ・・・
寂しいです。

アニぱぱさんと可愛い男子たちととっても幸せな生活を
していてうらやましいですhappy01
こちっまでニンマリしゃうくらい。

今年もしかしたら東京へお邪魔するかもしれないので
その時お会いできたらいいなぁ~happy02

投稿: モコ | 2009-03-21 11:49

>モコさん

ごぶさたしております!
一度リセットしたくって、ブログはおしまいにすることにしました。でもなにか記録に残していくことは続けていくつもりなので、タイミングがきたらまたアップしていければなーって。

当初は慣れないことだらけでハゲちゃうかも−。。って思うくらい悩みが尽きないこともありましたが、今じゃすっかり落ち着きました。
みんな大切な家族です。

東京にお越しの際は是非☆

投稿: ゆか | 2009-03-23 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28703575

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、男子たち。:

« ひっさびさのボストンだらけ☆ 〜ヒナちゃん、ごめん。。編〜 | トップページ | かあちゃんとデート。 前編 »