« 休日のひとこま 後編 | トップページ | エコなおやつだねーw »

Love From あおもり☆2009冬

Photo

じいじとばあばから。
またまたおいしいものたくさん送ってもらっちゃいました☆

こちらはかあちゃん大好きいかせんべい。
最近ではナチュラルローソンでも購入できます!
(よくみるとアオモリ産じゃなくて岩手産w)


Photo_2

林檎せんべいもおいしいのよね〜。

.....っと。犬達のテンションが下がっていくわね。

Photo_3

アオモリといえば、にんにく!
青森でも高級品価格なのに、なんともありがたい。
おいしくいただきますー。

Photo_4

さあ、いぬたち。
君たちも食べられるものもちゃんと届いてますよ。

やおら飛びつく林檎ホリックなこぶたたちw


今回は、かあちゃんちょっとこの林檎で
エコなおやつをつくってみました。

エコ?そうなんです。ソーラーエネルギーで一品こしらえましたw

ポチっと↓して出来上がりをお待ちくださいまし〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 休日のひとこま 後編 | トップページ | エコなおやつだねーw »

コメント

 さっそくナチュラルローソンチェック開始したいと思います。にんにくもりんごも大好物!青森っていいですね~。

投稿: すわじ | 2009-03-01 11:03

ぶんちゃんたち、リンゴ大好きなんですね!
出来上がり、楽しみです。。

投稿: レーシック品川ちゃん | 2009-03-02 06:08

お~。イカせんべい私も好きです~。
そうそう、岩手のですけどね(笑)
うちの旦那さんも青森出身なので
毎年青森へ帰省しますけど、美味しいもの
たくさんありますよね~♪
我が家には良くホタテ製品が届きます(^^)

投稿: じゃくまく | 2009-03-02 18:44

>すわじさん

ごぶさたしております☆
田舎にいたときはたいしてありがたさを感じなかったのに、大人になると青森のよさを感じてみたりしてwナチュラルローソンで是非チェックしてみてくださいね〜

投稿: ゆか | 2009-03-03 23:41

>レーシック品川ちゃんさん

ぶんたんりんご大好きなんですよ!
去年は1人と一匹で暮らしてたのでやりたい放題でwりんご丸ごとあげると転がしながら上手に完食してました。今はお上品にお皿に盛ってあげてますw

投稿: ゆか | 2009-03-03 23:42

>じゃくまくさん

おや!青森に縁があるんですね〜☆
ホタテなんてうらやましいー!
うちは山のほうなので海産物はあまり。。
リンゴ好きですがこの時期そのまま食べるのは芸がないなあ...と感じはじめていろいろ手を加えてみようかとネットでレシピ検索に励んでますw

投稿: ゆか | 2009-03-03 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28416434

この記事へのトラックバック一覧です: Love From あおもり☆2009冬:

« 休日のひとこま 後編 | トップページ | エコなおやつだねーw »