« あっちもこっちも春めいちゃってw | トップページ | 趣味:テレビ鑑賞w »

雨にも負けず、風にも負けずー☆

Photo

ぶんたん、早起きしてちょっとおでかけです。

W

ちゃっかり素敵なおねえさんの足元を確保w
そういうとこ、仕事早いねえ。。


Photo_2

ぶんたん、また風にひよってますがー。。

この日はfree stitchさんの撮影に参加させて頂いたんです。


Photo_3

雨上がりのシーンということで、スタッフのみなさん水まき中。
ぶんたんべろの角度調整中w


Photo_4

おお!レインコートばっちりじゃないの!!
リフレクションテープがアクセントになってシックでいいかんじ☆


Photo_6

動きやすいみたいでマーキングもスムーズだことw

*************************************

順調に午前中の撮影が終わったので。

Photo_7

とっとこ移動しましてー。

Photo_8

かあちゃんたち腹ごしらえです!

撮影は体力勝負ー!!w

Photo_15

ぶんたんは朝早かったのでまったりしてました。

Photo_9

うー。このしっぽみてたら。

Photo_10

やっぱりやってしまいましたw
案の定、いやがられました。

*************************************

また少し車で移動して午後の撮影開始〜!

Photo_11

雨の演出用にポリタンクが。本格的でございます。

Photo_12

ぶんたんもゆっくり休憩して元気復活☆

このレインコート、ウィンドブレーカーがわりにもなって
風が強かったこの日も大活躍してくれました。

Photo_13

撮影のクライマックス。

特別出演のヒダリマキマイマイのマイちゃんとの共演シーン。

 

W_3

ぶんたんも打ち合わせに参加してる風。

 

Photo_14

本当に初めて見るカタツムリのマイちゃん。
食べてしまわないかとひやひやしましたが、
無事共演シーンも撮り終えることができました。

強風+時々雨のなか、
スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!

撮影したものがどういうカタチになるのかとっても楽しみです☆

*************************************

長時間に渡る撮影で疲れてるかなあと思ったけど。

Photo_16

ボールは別腹のようでw


Photo_17

優しいスタッフの皆さんが遊んで下さって。


Photo_18

ご満悦のぶんたろうw

かあちゃんと二人もいいけど、

いっぱい遊んでくれる人がいてほんとに嬉しそうでした☆

みなさん、どうもありがとうございましたー!!

*************************************

ぶんたんが着用してたレインコートはこちらです☆

12567270_o1

ちなみにLLサイズをきてますよ〜。

で、まだ時期は未定ですが

ぶんたんがスタッフのみなさんと頑張った結果は

スペシャルサイトとしてアップされるみたいですー。

free stitchさんのサイト、要チェックです☆

**************************************

うーん。もしかしたらスペシャルサイトのことは

かあちゃんがぼつぼつ企画してる”新。ぺろぺろ日和(仮)”で

お知らせ出来るだろうかー。。

がんばったぶんたろうと、スタッフの皆さんに。

労いのポチッ↓を☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あと5日、ほっこりほっこりいきますよ〜happy02

|

« あっちもこっちも春めいちゃってw | トップページ | 趣味:テレビ鑑賞w »

コメント

おお!撮影ですね。ぶんたんよく似合ってますよ!
そのしっぽ見たら、やってしまいますね。わかります。
そして嫌がられるのもわかります(笑)
ぼりょは尻尾がもう無いに等しいので、こういう遊びが
出来なくて残念ー。伸ばそうと引っ張りますがすごく
嫌がってます。
あとはもう、念力に頼るほかありません。

投稿: ぼりょ父 | 2009-03-25 10:42

ぶんたんくん、カッコいい!
紺の微妙な色合いといい丁度ジャストなサイズといい
ぶんたんくんのためのレインコートですね。

可愛いなあって思う洋服があっても
オペラの場合はサイズがないんですよね。

投稿: オペラパパ | 2009-03-25 18:30

!!

さいごのさいご キターーー!!

やはり
続きがあるかもなんですねー☆

ぶんたさん、
モデルおつかれさんでしたー(^-^)
着こなし上手だわ!

投稿: げまま。 | 2009-03-25 21:23

>ぽりょ父さん

撮影でした〜。
ぶんたのしっぽは5センチくらいなんですけど、これってボストンのスタンダードじゃないんですよねwでもチャームポイントみたいで気に入ってます☆

念力でのびるなんて。なんかピノキオと孫悟空足して2で割ったみたいなw

投稿: ゆか | 2009-03-26 14:24

>オペラパパさん

ボストンテリアはムネががっちりしてるのにウエストがほっそいのでなかなかぴったりくるの探すのむずかしいんですよ〜。。レインコートも着てみるまで大丈夫かな。。って心配でしたがオーダーメイドみたいにぴったりで、つい持ち帰ってしまいましたw
レインバイザーみたいなのとか顔周りのアクセサリーが似合いそうですね、オペラさん☆

投稿: ゆか | 2009-03-26 14:26

>げまま。さん

ぶんたんが白髪のぶん爺になるまでは記録のこしていきたいなーって。
でもちょっとかあちゃん充電が必要なので、再開時期未定だし、不定期更新みたいなかんじになるのかなーって。

ぶんたん、撮影楽しかったみたいで飲まなくてもいい水たまりの水飲んでお腹こわしてましたw

投稿: ゆか | 2009-03-26 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28792279

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず、風にも負けずー☆:

« あっちもこっちも春めいちゃってw | トップページ | 趣味:テレビ鑑賞w »