« 魅惑のムラサキ芋。 | トップページ | バレンタインということでー。 »

それぞれの愛情表現w

Photo_13

”いやー!!!!”

Photo_14

”やめれ〜。。”

Photo_15

”かあ、ちゃ...ん......。。。”

***************************************

かあちゃんはシャイな東北人なので
かわいいかわいいぶんたんにも
シャイな愛情しか注げないんですわ。

でも。

アニパパの愛情表現はパワフルで
今のとこぶんたん怖がってますw

これが病み付きになって
”かあちゃん、のり悪いんだもん。。”なんて思われても
困るようなそんなでもないようなw


Photo_16

”大人につきあうのって大変。”ってかんじのぶんたんw


今日気づいたんですが。
画像をクリックすると大きく表示できるみたいです。
特に横画像は小さく表示されてるので
ちょいっとクリックしてみてくださいね☆

ついでにポチっと↓w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
****************************************

昨年から開催され、皆様のお陰でペット部門グランプリをいただきました

『Japan Blog Award 2009が今年も開催されるようです。

(Awardの詳細は↑をご確認ください)

思いがけない受賞をきっかけに

本当に貴重な経験をさせて頂き、たくさんの方と交流することができ

私個人としてはとても有意義な機会でした。

みなさんも是非、エントリーしてみてくださいね☆

|

« 魅惑のムラサキ芋。 | トップページ | バレンタインということでー。 »

コメント

お久しぶりです!

ぶんたくんはやっぱりいついかなる時もベロ出てるんですね!!
ちょーかわいいです。罪な男です・・。
ブログアワード今年も応援しますからー!!

投稿: ネギニラ | 2009-02-13 12:53

べろ、ちょいだし具合がかわいいですね。
可愛がり方って男女で違いますもんねー。
アニパパさんの可愛がりにビビっちゃいました?
ぶんたくん、繊細なんですねー。
ripはもっと激しくーって。挙げ句逆ギレですよー。

投稿: yukari | 2009-02-13 21:36

東北の方はシャイなのか…?(笑)
ゆかさんの愛情表現法が気になるところです。
私はこっちに来てからちょっとずつ表現が大きくなってきたのか、いちいち大騒ぎです。
だからもしぶんたんに会ったらドン引きされちゃう程の愛情表現になるかもなぁ。
最近、ウニが私のkissを嫌がってる気もするし・・・。
(勢い余って顔の皮膚を引っ張ろうとするからかも 汗)

投稿: kaz | 2009-02-14 00:22

ご無沙汰してます~(^^;)
いつも読み逃げですいません…。

ぶんさん、アニパパさんと
いい関係を築けているようですね~♪
怖がっているとの事ですが・・・
なかなかいい表情してると思いますよ(^^)

投稿: taka3chie | 2009-02-14 03:30

>ネギニラさん

べろがでてないことのほうがすくないので、たまにきりっとべろがでてない写真撮れると”ほほー。”って思ったりしてw

今年はエントリーしないつもりでしたが、昨年より少しでも認知度があがってたくさんの方がエントリーして盛り上がってくれたらなあとおもってエントリーを決めました。
結果はどうあれ応援して下さるなんて、どうもありがとうございます☆

投稿: ゆか | 2009-02-17 18:03

>yukariさん

かわいがるっていう意味では女子による優しいかわいがり100%で育ってきたので、アニパパの愛はまだ受け止めきれてないみたいでw

リップちゃん、逆切れするなんてw
さすがアグレッシ部!

投稿: ゆか | 2009-02-17 18:04

>kazさん

東北人はきっとシャイな人が多いと勝手に思ってましたw
kazさんとこに遊びに行ったらもっと表現豊かに私の愛を伝えられるようになるかしら!?
留学だー、留学しなくちゃ!
”愛情表現スクール”に。

投稿: ゆか | 2009-02-17 18:06

>taka3chieさん

こちらこそ読み逃げ常習になっちゃってて。。
雪の中の福助くん、1年前より一層たくましくかっこよくなりましたね!!

いやがってるようにみえて最近は慣れてきたみたい。一番最初の頃は恐くてぶるぶる震えるあげく
私のとこに逃げてきましたからね〜w

投稿: ゆか | 2009-02-17 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28029228

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの愛情表現w:

« 魅惑のムラサキ芋。 | トップページ | バレンタインということでー。 »