« ささやかながら、男子たちへ。 | トップページ | キラキラ☆ »

男は黙って〜!...これだね。w

Photo

遊んで遊んでー!!


Photo_2

走って走って〜!!!



Photo_3

じゃんっ。

コカコーラさんからあのご当地コーヒーを頂いちゃいました!

Photo_4

”えばたさん、いつもありがとうございます〜☆”

Photo_5

”男は黙って、MAX COFFEEだべ”


.....ということで朝から家事に追われ、
犬達に追われ疲れたかあちゃん早速頂きましたよー。

なんだか懐かしい甘さ。練乳の優しさか!?

今までは北関東地方のみでみかけることができたんですが、
今日から全国展開になるそうなんですー!

公式サイトの”プロジェクトMAX"がおもしろいので
お時間あるときに覗いてみて下さいませー☆

*************************************

さてさて。

練乳でエネルギーMAXのかあちゃん。
ついに今年初のランへくりだすことに。

Photo_6

ぶんたんもちょっと緊張気味でエレベーター待ち。
だって2ヶ月ぶりだもんね〜。。

アニパパのバイクに乗ってびゅーんとランへ。


Photo_7

ぶんたん、ひさびさのランどう??

Photo_9

”にやり”

やる気だね。やっちゃう気だね!?

さあ、足がちぎれない程度に風になっておくれー!!!!


週末のぽかぽかで冬眠から目覚めたかあちゃん。
ついに動き出すのか!?

ポチっと↓しておまちになってぇ〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ささやかながら、男子たちへ。 | トップページ | キラキラ☆ »

コメント

いよいよ始動ですかっ!!
コーヒーとツーショのぺろりんちょぶんたんがとってもかわえぇ~♪
怪我しないようにたくさん楽しんでね!

投稿: miumiu | 2009-02-16 12:17

おうぅ!久々のランだね~☆
ぶんたんのやる気漲る目に今後の展開期待しております。
アニパパさんはバイク乗りさんなんだねぇ。

投稿: kaz | 2009-02-16 12:38

ゆかさんおかえり~★
でもまた今晩から冷え込むってさ・・・
家も流血君でしばらくランはお休み中です。

MAXCOFFEEって限定ものだったんだ・・・
家の会社内の自動販売機にあるからてっきりメジャーなのかと思ってた(笑)
疲れた時にあの甘さが、無性に恋しくなるのですよね!
わが社では、夕方になるとデスク周りがMAXだらけ~(^_-)-☆

投稿: ぱぶ | 2009-02-16 19:08

MAXCOFFEEってなんぞやなんですけど!?
時代の波に乗れてないのか、私。汗
早速明日コンビニ行ってみまーす。
2ヶ月ぶりのランでしたか〜。
風になれたかな?
アニパパさんのバイクで!
どんな感じでぶんたくんは乗ってるんですか?

見てみたい!!

投稿: yukari | 2009-02-16 22:24

>miumiuさん

べろのかんじも暖かくなるにつれて動きが滑らかになってきてるみたいですw
肉球がなまってたみたいで、いっぱい擦り傷こさえましたが、若いからすぐ治るはず!?

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:36

>kazさん

前のうちよりランまで少し距離が遠くなったので
バイクでぶーんと5分で到着。素晴らしい!
歩いても15分くらいなんですけど寒くって〜w

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:37

>ぱぶさん

ただいまです〜☆
まだ本格的じゃないですけど週末はちょっとずつ公園活動始めたいと思います。
うちのぼちゃんもまだかさぶたが取れませーん。。
いたって元気に走り回ってるけどw

社内には販売されてたんですね〜!
あの絶妙な甘さ、なんともいえないですー!!

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:39

>yukarinさん

コンビニでみかけましたー??
練乳入りのジョージア。思ったより後味すっきりでえぐみが少なくてってかんじです。
がつんと冷たいのが私は好き〜☆

バイクに乗ってるとこは撮影難しそう。。
でもアニーはキャリーバッグに入ってアニパパが抱えてて、ぶんたは私が抱っこしてアニパパの背中と私の胸の間でくるっと抱っこされてる状態です。風がこわくて顔をギュっと胸に埋める姿がなんともいえなくて〜☆かわいいんですわ、これがw

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28120578

この記事へのトラックバック一覧です: 男は黙って〜!...これだね。w:

« ささやかながら、男子たちへ。 | トップページ | キラキラ☆ »