« リフトアップ大作戦。 | トップページ | みんな元気! »

餃子をつくってみました。

Photo

アニパパが餃子を皮からつくってくれました。
かあちゃんは、皮をのばして包むのをちょっと手伝っただけw

Photo_2

豪快に焼きまーす!




Photo_6  

なにかを期待してみまーすw



Photo_7

あっという間に焼き上がり!
むっちり具沢山の餃子てんこ盛りでー!!!


Photo_8

私がちょっと寝てる間に
アニパパ、きのこごはんまで作ってくれてました。感動したー。

Photo_9

それにしてもおおきい、なおかつおいしかった!!

ふたりでぺろっと20個以上食べてしまいました、あはは。

****************************************


Photo_10

犬達も。

アニーはお気に入りにのタオルケットでまったり。



Photo_11

ぶんたんはまだまだ元気で
アニパパの握るコントローラに敵意むき出しでw


Ryuu

21世紀型TVで”龍が如く”を楽しみつつ週末が終わって行ったのでしたーw




今日は節分で明日が立春。
もうすぐ春だー。
かあちゃんが冬眠から早くさめるように。

ポチっと↓して豆まきおねがいしますw


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« リフトアップ大作戦。 | トップページ | みんな元気! »

コメント

あんまりにも美味しそうな餃子だったので
思わず久コメを…。
画像からも香りたつような
うまそうな餃子…
アニパパさん恐るべし!
皮からつくるって、普通しないっす。
ゆかさんもかなりやるから
ぶんさんとアニーさん
人間だったら最高な環境ですね。

投稿: hidebo | 2009-02-05 18:19

皮から作った餃子とビール、
最高ですね!
アニパパさんグッジョブ!

投稿: ゴールドカードさん | 2009-02-06 10:08

>hideboさん

今度はシュウマイいってみようかとー!!

残念ながら二人は犬で、かわいそうですねwなんて。

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:55

>ゴールドカードさん

またまたコメントありがとうございます!

ビールに焼きたての餃子。
なんともいえない至福の時間でしたー。
犬たちは辛かったかもですがw

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27740045

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子をつくってみました。:

« リフトアップ大作戦。 | トップページ | みんな元気! »