« 休日のひとこま 前編 | トップページ | Love From あおもり☆2009冬 »

休日のひとこま 後編

Photo

かぶりついてしまいたい衝動を極限まで引き上げてから〜w


Photo_2

”ぱくーっ!”

おお。ぶたさんの頭から。。

Photo_3

”むぎゅ〜っ!”

ピッピッっていってたぶたさん。
ついに鳴き声すらださなくなり。。そして目に表情なしw



Photo_4

”あー。そっちのほうが楽しそう”

おい。びっけぱんはもういいのかー!?


Photo_5

”ぶた、ぶた、ぶた。”



Photo_6

そして気合いで奪取してご満悦ぶんたろうでございました。。



Photo_8

樽入りぶた人形さん、おつかれさま。
またの活躍、期待しております☆

*************************************

一方びっけぱんというと。。

Photo_7

雨続きの東京でずーっとベランダに放置されており。。
あえなくかあちゃんがまたお風呂にいれることになりましてー。。

”とんだ雪見風呂だね。”といってそうなその瞳。
ごめんよー!!!!



東京、ついに雪になりましたね。びっくり!
ポチっと↓してびっけぱんがふんわり生返る事お祈りください。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 休日のひとこま 前編 | トップページ | Love From あおもり☆2009冬 »

コメント

先日は外で逆さに吊られていたびっけぱんさん。
今日は「ふえええええっ・・」って具合に
フロにつかってますね(笑)
つかりぐあいがオヤジチックでなんとも微笑ましいです。

投稿: hidebo | 2009-02-28 11:30

ブタさんの目・・・魂抜けてますね。うちのコブタの目だ・・・(笑)
ぶんたんはいつもアニーさんの物を取っちゃうんですね。
アニーさんは優しく譲ってあげてんのかな?
にしても、チョロンと出てるぶんたんの舌が相変わらず
可愛いですね。

あ、是非リンク貼らせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?

投稿: ぼりょ父 | 2009-02-28 15:41

樽ブタさんおつかれさま!
たしかに目から表情消えてる・・笑
とりあえず気に入ったみたいでよかった。。

投稿: 通信ハマッてますさん | 2009-03-01 07:42

>hideboさん

いいかんじにつかってますでしょーw
かあちゃんの愛の手洗い+洗濯機のパワーで真っ白に生返りました。そしてふっくら☆

おやじな目をしてますよね。
そのくらいじゃないとこのご時世生き残って行けないのかもw

投稿: ゆか | 2009-03-01 10:18

>ぽりょ父さん

こちらこそリンク是非よろしくおねがいします☆
ポリョちゃんもそのうちリビングの破壊王になるとおもいますよー。私の予想ではあと1ヶ月以内にw

ぶたさんといいびっけぱんさんといい、うちにやってくる兵隊さんたちはみんな魂抜けたような目に。
お疲れなんでしょうか!?w

ぶんたんが奪い取る事も多いですけど、アニーのパワーにはかなわなくて奪い取られてる事も多いです。五分五分かなぁ。

投稿: ゆか | 2009-03-01 10:21

>通信講座ハマってますさん

あまりの暴行に現実逃避の瞳ですよねー。。
このままではぶたが食いちぎられると思い、日光浴のあとクローゼットに隠したままになってます。
でも今日あたりまた出番かなー。。
ご愁傷さまでございます。。ちーん。。

投稿: ゆか | 2009-03-01 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28387925

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のひとこま 後編:

« 休日のひとこま 前編 | トップページ | Love From あおもり☆2009冬 »