« 脱いで走って、血が流れても〜! | トップページ | 心地いい余韻。 »

傷だらけの男たち。

Photo_10

体重約3倍のアニーがばぶ〜を抑え込んだー!!


Photo_11

そこにぶんたんもきて。

ばぶ〜、ピンチ!?

 

W

...と思ったらぶんたはボールしか見てない!!w



1_2

ば ”かかってきなさいよ!”

2

ば ”スピードが遅いのよ!”

3

ば ”くやしかったらかかってきなさいよ!”

4

ば ”この根性なしめ!”

5

....とここで我慢してたアニーの堪忍袋が。

Annny

ぶち〜ん!!

 

6

ば ”全然効いてないんだよ!パンチが。”


7

年下で小柄な女子に駄目だしされて

センチメンタルアニーw

注)ほんとのばぶ〜ちゃんはこんな悪い女じゃないですw

Bunta

....っとしばらく見ないと思ってたら
戻ってきた頃にはもうあんよがー。

Photo_21

ぐだぐだー。。

肉球ちょっと柔らかくなっちゃったからねー。

またたくましく鍛え上げよう。うん。

2ヶ月ぶりのランで思いっきり走れて

ぶんたん幸せそうでした☆

もしランで会えたら遊んで下さいね〜!

アニーの心の傷とw。

ぶんたの男の勲章の足の傷が早く治るように。

ポチっと↓してくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 脱いで走って、血が流れても〜! | トップページ | 心地いい余韻。 »

コメント

ばぶ〜ちゃんの吹き替え、ぴったり!
アニーどんまい(笑

ぶんたん、ペロ伸びました?
前より伸びた気がします。気のせい?(笑

投稿: RIKAX | 2009-02-19 11:03

あ゛ー。アニー様、完敗ですね(笑)
ばぶーちゃん、ちっちゃくてカワイイのに強気ってところがまた素敵だわぁ。
あらあら、ぶんたん。正真正銘傷だらけになっちゃってたのね。
でも、久々のランで楽しかったから大丈夫だよね??
傷、早く治るといいね~。
あ、アニー様の心の傷もね(笑)

投稿: kaz | 2009-02-19 15:05

>RIKAXさん

いや〜。ばぶ〜ちゃん小柄だけどスピードがあってアニー翻弄されてましたw

べろ伸びた気がするんです。。まだそんなに暑くないのにこれだから、夏はどうなるのかしら。。
今度また計ってみます〜w

投稿: ゆか | 2009-02-24 17:54

>kazさん

ばぶ〜ちゃん小悪魔かつ夏は水飲み場の女将になるんで、ランでみかけるといつも楽しませて頂いてます☆

おかげさまでアニーの心の傷もぶんたんの足とベロの傷もきれいに治ったようで雨続きの東京ですがおうちで元気にがうがうしてますー。

投稿: ゆか | 2009-02-24 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28183482

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけの男たち。:

« 脱いで走って、血が流れても〜! | トップページ | 心地いい余韻。 »