« それぞれの愛情表現w | トップページ | ささやかながら、男子たちへ。 »

バレンタインということでー。

Photo

"いやん。。"


Photo_2

"みせつけちゃうぞっ"


...っていってるかどうか?ですがw

ふたりの赤裸裸なグラビアムービーをheart01


お粗末様でした〜。。

逆チョコなんてのがあるらしいですが、
ふたりの裸踊りでも楽しもうと思います☆

かわいいふたりの脱ぎっぷり(?)のよさに〜w
ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« それぞれの愛情表現w | トップページ | ささやかながら、男子たちへ。 »

コメント

ぶんたんカメラ目線だね~。
かぁちゃんに助けを求めているのかな??

アニーティン周りのお肉がすっきりしたねー。
いい感じだ。薩摩もスッキリさせたい!!!

投稿: うたこ | 2009-02-14 21:09

先ほどはどーもでしたーhappy01
偶然お会いできるとは!
『マグノリア』でウトウトしててよかったー(笑)

限られた女性にしかしない、アリのあの熱烈アピール!!
私は“限られた女性”の中には入ってないので、ちょいと羨ましかったですsweat02
基本、アリに片思いな女な私・・・coldsweats01

ぶんた君、間接キッスは堪能してくれたかな・・・アリだけど(笑)
そして、グラビアムービーを見たら
ますますアニー様に触りたくなってきました。
特に首肉ーーーっlovely

投稿: komiki | 2009-02-15 00:23

>うたこさん

”写真撮ってんじゃねーよ”くらいにおこってたかもしれませんw

アニー、すっきりしたかな?
たぶん立ってて胴が伸びてるからすっきりしてるだけだよー。ゆるんでるときはたぷんたぷんw

投稿: ゆか | 2009-02-17 18:09

>komikiさん

ほんとあそこで会えてうれしかったですー!!
メール頂いたのにぽかぽか陽気につられて寝てしまって猛烈に申し訳なく思ってたので。。

アリくんのチュウはぶんたんにぐっと送ってみましたが、普段私がちゅうとかあまりしないので、いぶかしげにしておりましたー。。w

アニーの首肉は、そんじょそこらの癒しエステじゃかなわないくらいの癒しゾーンです。ふふ。

投稿: ゆか | 2009-02-17 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28056192

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインということでー。:

« それぞれの愛情表現w | トップページ | ささやかながら、男子たちへ。 »