« バレンタインということでー。 | トップページ | 男は黙って〜!...これだね。w »

ささやかながら、男子たちへ。

Photo

アニパパへ。
ささやかながらWチョコのベーグルと幸せのてんとう虫チョコを。


Photo_2

そしたら晩ご飯作ってくれました!
かつおのたたき風。おいしくってぱくぱくぱくぱく。


Photo_3

その間、いいこで待つアニー。

Photo_4

一方、いいこで待てないぶんたんw

*************************************

Photo_5

ふたりにもバレンタインの恵みだよ〜☆

Photo_6

リボン結んで待ってます。期待度MAXw

Photo_7

ぶんたん口がのびてるって。


Photo_8

アニーも食いつきすぎ!!w

Photo_9

もてあそばれてー。

(”あの肉”みたいにみえる。。)

Photo_10

のせられてー。

Photo_11

待ちきれなかったペナルティくらってー。

Photo_12

ついにー。

Photo_13

ちゅっ☆

Photo_14

”骨ガムおいしー!”

Photo_15

”大切に、大切に。”

...とそれぞれ堪能してくれたみたい。よかった。

Photo_16

こーんなかんじでしばらくそれぞれのガムを
堪能して平和に一日が終わって行く、のでしょうか!?


春のような暖かさでしたねー。
皆さんもバレンタイン、楽しまれましたか??
さて、来月が楽しみだわーw
ポチ↓っとして1ヶ月後を待ってみますかw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

冬眠から抜けきれないかあちゃんを、支えてくれる男子たち。ありがとう☆

|

« バレンタインということでー。 | トップページ | 男は黙って〜!...これだね。w »

コメント

こんにちは~。
ハッピーバレンタインですね。
ぶんたん、アニーさん、リボン結びがマジでかわいい。
アニパパさん、
かつおのタタキに揚げたにんにくスライスのせるなんて
通ですねえ。
うまそうです。

投稿: hidebo | 2009-02-15 11:11

リボン結んで待ってる・・
ぶんアニそろいすぎてて可愛い!

投稿: 女性の悩み解消さん | 2009-02-16 06:30

>hideboさん

このリボンあまりに気に入ってぶんたんは付けたままにしてますw
うちのなかでは首輪してないので、首に赤いリボンがついてるとなんだかかわいくみえてw

アニパパの作る料理ってシンプルなのに繊細でほんとおいしいんです。(って褒めたらまた作ってくれるかな〜、なんてw)

投稿: ゆか | 2009-02-17 18:13

>女性の悩み解消さん

なんとなくアニパパが結んだリボンがほんときゅーんとくるくらいかわいいなあと。。(親バカ失礼します。。)

骨ガムにかける想いがいかに強いか。
もうすさまじい熱視線☆

投稿: ゆか | 2009-02-17 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28093235

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかながら、男子たちへ。:

« バレンタインということでー。 | トップページ | 男は黙って〜!...これだね。w »